アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

好みと相性

(*>∀<*)


途中まで記事書いたのに消えた〜(´;ω;`)
だから書き直し。
内容少し変わっちゃうよ・・・


てことで、人それぞれ好みってのがあると思うけど、
相性ってのは、また別だと思うんだよね。


惚れた〜!!


ってなった時に自分の好みとは違う事なんて良くあるからね 笑顔


でね、ちょっと考えてみたんだけど。
相性って何だろうね。
単純に話やすいとか、話が合うとかでもない気がするんだよ (ノ・ω・)ノ


自分に何か与えてくれる人?
自分が何か与えられる人?


感覚的では、あるけど実はこの辺りを判断してる気がする 温泉


やっぱり、恋人になりたい(したい)って思ったときに色々と
妄想すると思うんだよ。
これは男女問わずだよね 笑い


でもここで、楽しい生活を妄想出来ないと恋愛対象から外れるんじゃ
ないかと思うんだよね(´;ω;`)


甘えたな女の子は甘えさせてくれる男の子を妄想
ずぼらな男の子は家庭的な女の子を想像


この妄想(創造)が根本にあって、相手との相性ってやつを
探ってるんじゃないのかな?

まぁ実際は付き合ってみないと何とも言えないけどね。
一発で最高のパートナーをゲット!!したらラッキーだよね (^◇^)v




ジーザスボディ

ジーザスボディ

¥4,179(税込)

眞鍋かをりさんが2週間で!?某巨大サイトで総合ランキング1位獲得!そのうえ、デイリーランキング・女性ランキング…

ジーザスボディジーザスボディをカートに入れる

この記事へのコメント

   
プロフィール

ガジュマル
リンク集


もしもドロップシッピング https://fanblogs.jp/tekiblog/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。