アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/teketeke/index1_0.rdf
◆◆ 参加ランキング ◆◆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年10月03日
マクロミルのグループ会社「AIPのアンケートモニター」
レビューブログからの紹介です。

アンケートで良く知られているネットリサーチのトップ企業の『マクロミル』
定評もあり、ご存知の方も多いと思いますが、
ここのグループ会社に「AIP」というのがあるのはご存知でしょうか?

よりよいサービスや商品つくりにアンケートモニターの声を反映させる。
この内容は同じと言えるのですが、
『AIP』は欧米やアジアなどを中心とした
世界中の企業から依頼を受けて調査しているのです。

自分がモニターとして答えた内容が意見が、
世界の企業や団体のマーケティングに生かされているなんて
何かチョット凄い気分じゃないですか?

個人がPCの前で打ち込むネットでの意見。
これはアンケートと言う形で、世界にまで広がり生かされているのです。


日本に在住している16歳以上の方であれば無料で登録でき
モニター登録してアンケートに答えれば、ポイントと言う謝礼を貰え、
商品や、現金などとポイント交換することが出きます。


アンケートを経験されて見える方、また初めての方も
少し胸を張って参加してみませんか?



*参加ランキング* 宜しければ応援お願いします<(_ _)>

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


TREview にほんブログ村 小遣いブログへ


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。