アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/teketeke/index1_0.rdf
◆◆ 参加ランキング ◆◆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年09月21日
今年は最後の七五三だから・・
レビューブログからの紹介です。

もう七五三の時期が来ますね
我が家では、今年がラストの年です。
次男が7歳・・なんて、ホント少し前には考えられないくらいでしたが
着々と成長しているのですね。

成長の証しが、家族の幸せの象徴でもあり、
無事に育ってくれた。これからも無事に大きくなって・・
と言う願いがどこのご家庭でもある事でしょう。


七五三 記念写真と言えば・・・
90年もの間「東條で撮ると、幸せが訪れる」と言われているスタジオ
東條フォトスタジオがあります。

伝統のあるフォトスタジオで、
大型カメラを使い一枚一枚色調整何度をしてくれたり
その修正技術が芸術的な表現を生み出しているそうです。
皇族な方々や、有名人の撮影も手がけている超一流なスタジオらしいです。


記念で撮るのだから、家族で撮るのも良いですね。
七五三 家族写真 

家族が一緒と言うのは、子供の思い出にもいいかも・・

そう言えば、長男が1歳のお祝いに写真館で初めて記念写真を撮りました。

前日まで風邪が長引いて、暫くぶりに出かけたら
人見知りが始まっていて、かなり手こずって撮った思い出があります。

スタッフの人が、あれやこれやとおもちゃを持ってきてくれまるのですが
家族以外を極端に怖がり、余計に泣き出し困らせた事も・・
大変だったけど、今では笑い話です。

9月・10月は、お得な七五三 前写しのプランもあるそうです。
 http://www.tojo.co.jp/studio/event/ev_sichigosan.html
 11月からは正規料金となるので早めの予約がいいかもしれませんね





 


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。