アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/teketeke/index1_0.rdf
◆◆ 参加ランキング ◆◆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年09月04日
お風呂が楽しくなる『浴用プラネタリュウム』
レビューブログからの紹介です。

昼間は暑い時もありますが、もうスッカリ秋ですよね
そろそろ、お風呂タイムも楽しめる季節
凄く素敵なお風呂グッズを見つけたので紹介します。

セガトイズから家庭の浴室の天井や浴槽に画像を投影する浴室用プラネタリウム
『HOMESTAR Spa(ホームスタースパ)』を2008年9月4日に発売


浴室用プラネタリウム HOMESTAR Spa
お風呂で星空ですよ!☆彡
ニューカレドニアの7月の星空を表現しているんだそうです。

静けさが気持ちいい時ありますよね。
子供達を入浴させたり、バタバタして精神的に疲れた時なんか
たまに、電気とか消して入る時があるんですが、
その静かさに満天の星が見られたら・・・
[★´゚艸゚`).。.:*・゚素敵.。.:*・゚

でもコレ、それだけではなくて

こんな華やかな感じの薔薇風呂や・・・

深海をイメージさせる様な事もできるんデス!
益々( 人+・ω・)素敵ィ★.:゚+。☆

お風呂って入るだけでも癒され空間ですが、こういう演出が加わると
ホントに素敵なプライベート空間が出来上がるんですね♡

実際に使ってる体験者の声も、すっかり夢心地を体感して見えるようです。

タップリ温まりながら、心から癒され
秋の夜長をしっとりと楽しんだら、
きっと、お肌なんかも綺麗になれそうな気がします( ´艸`)

興味のある方はAmazonで購入できます(っ*´∀`*)っУО☆




*参加ランキング* よろしければ応援お願いしますm(__)m
TREview にほんブログ村 その他生活ブログへ


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。