アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/teketeke/index1_0.rdf
◆◆ 参加ランキング ◆◆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年07月05日
『オビラジR コレ屋ってマネーゲット!!』が発売♪
最近、あまりTV見ないんだけど、お笑いは割りと見る方かな? 
気が抜けてリラックス効果があるみたいな・・
そんな使い方するのも私ぐらいだろうケド・・(*ノε`*)ノシ


TBSテレビで毎週月曜〜木曜深夜にやってる「オビラジR」
その名の通りオリエンタルラジオがやってるの。

その中の人気コーナーで「これやってマネーゲット!!」と言うのが
本になったみたい。

オリエンタルラジオが色んな事で成功した社長さんで番組でも紹介された中から
選りすぐりの面白い24人をインタビューして紹介してるんだって。


成功の秘訣や次はコレが来るんじゃないか?新しいマネーゲットチャンスを
ケンコバ(ケンドーコバヤシ)も交えた座談会も
お笑いらしく、笑える&役立つビジネス書として出したみたい。



「アマゾン総合ベスト10入り」
『オビラジR これやってマネーゲット!! ――儲けのツボはココにあった!』(万来舎)



本の厚さがちょうど100万円の束と同じくらい!?10冊で1000万円、100冊で1億円!?


『オビラジR これやってマネーゲット!! ――儲けのツボはココにあった!』(万来舎)
1365円(税込)
オビラジR経済研究所編


成功秘訣も、お笑い交えて面白おかしく読めたら、参考になるかもね




レビューブログからの紹介で記事にしてみました。


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。