アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/teketeke/index1_0.rdf
◆◆ 参加ランキング ◆◆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年03月21日
運転免許は合宿派?
唐突ですが・・・「運転免許」持ってます?
 

私は、「オートマ限定普通免許」てのを結婚(1度目の・・・落ち込み
してから、離婚するまでにとりました。
 

ホントは就職する前にとりたかったんだけど、親に反対され
意地でとったような物です。^_^;
 

お陰で今すごく役立ってます・・・(*^_^*)A 

その頃は・・仕事が終わると速攻教習所へ走る・・・
その後また速攻で家に帰り夕食の支度・・・ι(´Д`υ)ハァハァ
 

今思えば、よくこなしてたなぁ・・・と自画自賛してます(ノ∀`*)ペチョン
 

あの頃、うわさだったのは「合宿型」の教習所は女は危ないよ。・・・てな事。
ホントにそうだったかはわかりませんが、どちらにしても行けなかったよなぁ・・
 

今は、凄いみたいびっくり
全国の通学校や合宿校を紹介してる「パル」て所を紹介します。
 

通学タイプは、〜しながら・・。これは私のときと同じなんだけど
合宿タイプの充実さが結構良い。
ホテルや寮に泊まりながら、最短時間で免許取得できる。
 

春休みとかのお休みがあれば、絶対こっちの方が良い〜
各地の観光もできるし、みんなでワイワイがやがや・・・
チョットした旅行気分に為れちゃう。(*>∀<*)
 

・・・て、私はもう行けないんだナァ・・・( TДT)<ウラヤマシィ〜ゾォ!
 

そんな気がある方は、どうぞ参考にしてみてください。【教習所



この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。