アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月24日

クリスマスはレア艦度UP?!

本日はクリスマス。

クリスマスなら、レア艦のドロップ率や、建造率がアップするという妄想を幻視した。

その結果・・・


akitu.jpg

あきつ丸ゲットッ!!!!!

まじかよッ! まさか俺に予知能力が宿ったのかッ!?

クリスマスの奇跡に感謝ですね。

その後3連続で
4000/2000/5000/5200/20
のレシピを回したところ

端鶴.jpghiryuu02.jpg大鳳.jpg

端鶴ッ!? 大鳳!? なっなんだってっ!!

レア艦が一気にそろってしまった。

おい皆の衆ッ! クリスマスの間にレシピを回すんだ。

資材の続く限りッ

これは、クリスマスの確立変動は在りえるかもしれんぞッ!!

2014年12月15日

クリスマス来タコレッ!!

漣改2.jpg

キタコレッ!!

クリスマス特別コスチュームが去年よりも増えて、4人になりました。

nakaha.jpgsazanammi_.jpg
ryuujou.jpg時雨改2.jpg

漣ちゃんはケーキバクバク食べながら、ダメージをケーキで癒しながら戦うとは、可愛いなぁ

思わず、レベリングしてしまったよ。

最近漣改になりました。

漣改2ステ比較.jpg

ステはあまり期待できなさそうさうだが、きっと次は漣改Uが来ると信じている。
今のうちに80くらいまで上げておこうかなと、ガンバテるです。

そして、この前のイベントで家具職人が手に入ったので、クリスマス用に模様替えしました。

叢雲xmas.jpg

クリスマスの飾りつけと、青をメインとした大人なツリー。ついでに、提督全員に送られてた白色ツリーをつけると、意外にいいじゃないですか。
カーペットも、赤いのを購入しましたよ。
家具コイン溜まってましたから。

叢雲もケーキほうばって、何これおいしいって、言ってましたよ。
叢雲も、クリスマスボイスあったんだ (ほっこり)

そろそろ、叢雲の改Uが出ると信じてる。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。