アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月30日

黙祷

瑞鳳、轟沈させてしまった

2014年09月15日

龍驤改2

龍驤改2.jpg

初めて拾った軽空母の龍驤ちゃんが、ついに改2へ改造できました。

拾ったときは、改2の情報などなかったがよくぞここまで来てくれた。
そして、めっちゃ可愛くなりましたね。

相変わらず一部は、据え置きですが、龍驤ちゃん最高です!!

龍驤ステ比較.png

火力以外改1の改造MAXを超えてるステ。
それでも軽空母最強の火力持ち。

次は、蒼龍さんだな。

2014年09月14日

正規空母がほしい(大型建造編)

夏イベントでは、正規空母の少なさに苦渋をなめさせられて、新たな空母を確保しようとドロップ領域を回っていた。

しかし一向に飛龍はドロップしない。そのうちに新たな海域も解放されたので、大型建造で出ないかと挑戦してみた。

wikiより、正規空母のレシピを拾いだして、挑戦してみた。

4000/2000/5000/6000/20


大鳳の確立が10%強なので、10回くらい回せば出るんでないのと思い挑戦してみる。

そして、なんと・・・

大型建造翔鶴.jpg


翔鶴.jpg

翔鶴さんッ!? いらっしゃ〜い!!

我が友人提督が押す嫁が来てしまいましたッ!!

これで正規空母が4隻そろった。

飛龍じゃないからクエストはクリアできないが、これでイベントでも回せるぞッ!!

翔鶴さん、これからよろしく!!

2014年09月12日

北方AL海域が解放されました。

本日新たな海域が解放されましたね。

明日は模擬試験なのに、解放されてしまうとは。
艦これに走ってしまう俺は悪くない。

wikiを見ても情報が出そろってないので、いくつかの情報をもとに出撃してみる。

1.
雷巡、金剛型×3、蒼龍、龍驤で出撃
 Hに行ってしまい、帰還。戦艦を入れるとボスにたどり着けないのか?
 軽巡、潜水艦、水母を入れるとボスに到達したという情報をもとに再編成。

2.
駆逐艦×2、軽巡×2、軽空母、水母
 A→D→Bまで行くけど、大破して帰還。
 水母はほとんど育ててないからなぁ。最近改2になった、妙高さんの出番はあるのだろうか?

しばらく検証が必要だ。

妙高改2ッ!

夏イベントから2週間ほどたって、ついに妙高が改2になりましたッ!

妙高改2.jpg

ぱっと見た感じ、OLのお姉さんっぽくなりましたね。

今日のメンテで新たな海域が解放されるそうなので、妙高さん、活躍できるといいですな。

妙高70.jpg
妙高改2未装備.jpg
妙高改2a.jpg

2014年09月07日

改2っぽい!?

夏イベントが終わってからレベリングしていた、夕立がついに改2になりましたッ!!

夕立改2.jpg

朝と夜と演習を繰り返しながら、思ったより早く成ったと思いますね。

改造してから口調に力強さが増した感じがします。

これが子供から大人になるということなのかッ!?

改造前
夕立改造前.jpg

改造後
夕立改2ステ.jpg

2014年09月04日

夏が終わってしまった (霧島改2)

いつの間にか、8月も終わりもう9月に入ってしまった。

結局夏のイベントは、E−2までしかクリアできなかったよ

春雨.jpg
大淀.jpg

今回の敗因は、E−2クリア時点で、主力級の艦むすをほとんど使いきってしまったことだろう。
蒼龍と、加賀さんを間違って出していなければ・・・

E−3時点でまともに戦えるのが叢雲さんだけとは・・・、

無理ゲーだった(涙)

とりあえず今回の一番の成果は、
霧島さんが改2になったことだろう

kirisima2.jpg

とりあえず、次のイベントに向けて艦むすを育成することにしよう。

手始めに夕立を改2にして、重巡を何隻か改2にしたいところだ。

あと、正規空母を最低あと一隻入手したいけど、飛龍さんドロップしないかな?

レシピ回すには資材が少なすぎるし

まあ、しばらくはデイリークリアーしながら、演習で夕立を改2にするとしよう。




E-2 boss.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。