アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月01日

目出度いのぉ!!

初春改2.jpg

やったぜ、ついに念願のが改2になった!

前の服が好きだったけど、こっちの服もいいなぁ、と思うこのごろ。

しかし髪の毛がぶぁっと広がる様が、すごい。
下ろしたら地面まで垂れるんじゃないのと思ってしまう。

初春改2ステ比較.jpg

対空が強化されており、今後の活躍が期待できるッ!

2014年10月21日

あきつ丸を目指して

あかつきまるは、遠征効率を上げる装備を持ってくるらしい。
秋イベントも近いが、気長にレシピを回しながら、何回目にあかつき丸が出るかやってみよう。

回すレシピはこれ

あかつき丸を目指して.jpg

前に3回ほど回したから、3回目からスタートかな。

1 不明
2 不明
3 不明
4 翔鶴
5 蒼龍
6 あきつ丸

あかつき丸を目指して写真.jpg

akitu.jpg

 6回目にして、あきつ丸をゲットッ!!

 確率が10数パーセントだから、結構当たるもんですね。
 
 そして、この企画は終了する。

2014年10月16日

ゴーヤ、ゴーヤ、ゴーヤっ

つい最近5-4をクリアしたと思ったら6-1では潜水艦が要るだと・・・

それも三隻。

168、8、まゆる。なんだいるじゃないかと思ったら、まゆるだと戦力的に厳しいとか。
仕方なく毎日デイリーで、潜水艦レシピを回し、1-5を集会してみる。

レシピの潜水艦率低いね。5%といわれてるけどなかなか出ないわ。

そして、最近司令部が80になったので、ドロップ率上がるかなと思い、1-5を集会していたら、ボス戦S勝利で、ついに久しぶりの潜水艦をドロップッ!!

58.jpg

なんか、可愛い子をドロップしてしまった。

これで6-1も捗るでッ!!

2014年10月06日

三隻改2!!

改2.jpg

夏イベントから、育成していた三隻がついに改2になりました。

特に、木曾を65まで育てるのが長かった。

五十鈴なんて、一番長いこといるのに、モチベーションが上がらずに、結構後回しにしてしまっていた。

そして、衣笠さんは階2の姿が輝いているぜ。

これで、秋イベントも大丈夫だろう。

とりあえず、今度は航空巡洋艦あたりをそろえておきたいものだ。

きいき.jpg

きいきステ.jpg

かっとなってやった、後悔はしていない。

ドッグと、母港を拡張してやったえ!

ドッグ.jpg

ついに課金してしまった、このままさらに行ってしまいそうだ。

2014年09月30日

黙祷

瑞鳳、轟沈させてしまった

2014年09月15日

龍驤改2

龍驤改2.jpg

初めて拾った軽空母の龍驤ちゃんが、ついに改2へ改造できました。

拾ったときは、改2の情報などなかったがよくぞここまで来てくれた。
そして、めっちゃ可愛くなりましたね。

相変わらず一部は、据え置きですが、龍驤ちゃん最高です!!

龍驤ステ比較.png

火力以外改1の改造MAXを超えてるステ。
それでも軽空母最強の火力持ち。

次は、蒼龍さんだな。

2014年09月14日

正規空母がほしい(大型建造編)

夏イベントでは、正規空母の少なさに苦渋をなめさせられて、新たな空母を確保しようとドロップ領域を回っていた。

しかし一向に飛龍はドロップしない。そのうちに新たな海域も解放されたので、大型建造で出ないかと挑戦してみた。

wikiより、正規空母のレシピを拾いだして、挑戦してみた。

4000/2000/5000/6000/20


大鳳の確立が10%強なので、10回くらい回せば出るんでないのと思い挑戦してみる。

そして、なんと・・・

大型建造翔鶴.jpg


翔鶴.jpg

翔鶴さんッ!? いらっしゃ〜い!!

我が友人提督が押す嫁が来てしまいましたッ!!

これで正規空母が4隻そろった。

飛龍じゃないからクエストはクリアできないが、これでイベントでも回せるぞッ!!

翔鶴さん、これからよろしく!!

2014年09月12日

北方AL海域が解放されました。

本日新たな海域が解放されましたね。

明日は模擬試験なのに、解放されてしまうとは。
艦これに走ってしまう俺は悪くない。

wikiを見ても情報が出そろってないので、いくつかの情報をもとに出撃してみる。

1.
雷巡、金剛型×3、蒼龍、龍驤で出撃
 Hに行ってしまい、帰還。戦艦を入れるとボスにたどり着けないのか?
 軽巡、潜水艦、水母を入れるとボスに到達したという情報をもとに再編成。

2.
駆逐艦×2、軽巡×2、軽空母、水母
 A→D→Bまで行くけど、大破して帰還。
 水母はほとんど育ててないからなぁ。最近改2になった、妙高さんの出番はあるのだろうか?

しばらく検証が必要だ。

妙高改2ッ!

夏イベントから2週間ほどたって、ついに妙高が改2になりましたッ!

妙高改2.jpg

ぱっと見た感じ、OLのお姉さんっぽくなりましたね。

今日のメンテで新たな海域が解放されるそうなので、妙高さん、活躍できるといいですな。

妙高70.jpg
妙高改2未装備.jpg
妙高改2a.jpg

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。