アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
かざまつりさんの画像
かざまつり
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月06日

皆さん大掃除はお済みですか!!

どうもかざまつりです!!


今日はですね、
大掃除をやっていましたよ。


まだ月末じゃないぞって言う方も
いると思いますが。

先にやってしまいませんか?

そうです余計なお世話です。


でも早めにしとくのが、
年末楽に過ごす秘訣なんです。

あと気持ちよくなりますよ気分が。


ふとんの掃除機ほしくなりました。



安くで探します。



今日は以上。








2020年12月03日

マイナス6キロ  プールで落とした贅肉

どうもかざまつりです!

最近全く更新しておりませんでした。

スミマセン!!



何故かと言うと、
別のブログに重点置いてました。


またたまにはこちらにも戻ります。



今回は、体重報告なのですが!!

現在。マイナス6キロです。


ぼちぼちですが、落ちて来ております。
プールが効いております。
毎週三回の一時間水泳。


体力の無さを感じますが。
すごくやり易いです。



是非ですね。
皆さんもやって見てください!!


今日は以上です




2020年11月18日

乃木坂46のグッズ手にいれるなら……

どうもかざまつりです!

今日は紹介を!

皆さん、乃木坂46好きですか??

最近は、写真集から何からどこみても
乃木坂46のメンバーばかり

最近では白石麻衣さんが、
やめてショック受けてしまった方も
多いのでは?

しかしまだ人気は衰えない感じですよね!

いまでは、コンビニエンスストアで
受けとれるサービスも!

乃木坂46メンバーの新曲のシングル、アルバムのCDや、
特典付き写真集・雑誌、映画や
ライブのDVDなど。

是非注文してみては、どうでしょう。

あなたの押しは誰でしょうか?
ちなみに私は、
西野さんでした。
はぁ、ショックでした(笑)

まぁ、下に貼っておきますので、
是非ご覧ください。

今日は以上!





2020年11月17日

ナルシストの丘

どうもかざまつりです。

IMG_20201117_210300_697.jpg

今日は夕景をとりにいきました。


なかなか綺麗ですよ。

今日は以上

2020年11月16日

これからの時代の強みとは……

どうもかざまつりです。

今日すごく思ったんです。


突然でなんだよ、って思われるかもですが。



それは……

ネット社会の強みとはなんだろうってこと


このご時世、何が強くて何が無くなりゆくんでしょうか。



ウェブとかどうなんだろうか。




今日は以上




2020年11月15日

Let's カメラマン見習い

どうもかざまつりです!

今日から、カメラマン見習いをはじめます。

細かく言うと、ウェディングカメラマン


頑張っていきます


以上



2020年11月14日

webディレクター

どうもかざまつりです!!

今日も履歴書送りましたよ。

今探しているのは映像関係。

一応映像の仕事は、休日に入ってるのですが、
平日の正社員枠で探してます。
でもなかなか無いですよね。

今は、webディレクターに応募。
大丈夫かな、やったことないが。

まぁ、やるしかない!

頑張っていきます!

今日は以上


2020年11月12日

また落ちた。

どうもかざまつりです!

はい今回また、落ちました。
書類選考でおちました。

もういやです

以上

2020年11月11日

絶景!! 阿蘇白川水源へ

どうもかざまつりです!


今日は、阿蘇白川水源へ行ってまいりました。DSC_0742.JPG


水の透き通り方が半端じゃない!!

DSC_0759.JPG

水面に写る紅葉が素晴らしく綺麗でした。

時間帯も夕暮れ時だったので、
とてもエモーショナル。

DSC_0796.JPG

また是非行きたくなるような場所でした。
皆さんも足を、運んでくださいね!

今日は以上!


絶景!! 阿蘇白川水源へ

どうもかざまつりです!


今日は、阿蘇白川水源へ行ってまいりました。DSC_0742.JPG


水の透き通り方が半端じゃない!!

DSC_0759.JPG

水面に写る紅葉が素晴らしく綺麗でした。

時間帯も夕暮れ時だったので、
とてもエモーショナル。

DSC_0796.JPG

また是非行きたくなるような場所でした。
皆さんも足を、運んでくださいね!

今日は以上!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。