アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

そこんとこ、よろしく

いや〜ども、ども(≧▽≦)












|彡サッ!



久々なので、恥ずかしいです(/∀\*)キャ)

なんか、気付いてみれば1年ぶり、そろそろブログを復活?しようかと思ったり思わなかったり・・・


書いてもロクな話題ないし・・・(´・ε・`)




って、事で1年ぶりに復活したじゃいだむですが、ブログ名どおりの戯言を書いていきます。





サブタイトル:タニヤ嬢


ある日、仕事上がりのタニヤ女(既に男女の関係)から電話連絡。

タニヤ嬢:今から行っていい。

じゃいだむ:ん〜、なんで?

タニヤ嬢:彼女、今そこにいるの?

そこに彼女がいたら電話なんか出るわけがない(・ω・`lll)

じゃいだむ:いないけど・・・。



タニヤ嬢:急に会いたくなったの、だから今から家に行っていい?

いつも恥ずかしがり屋の彼女が、やけに積極的だ。

じゃいだむ:なんか今日は積極的じゃん。

タニヤ嬢:今日、いやなおやじ(日本人客)が来て、パンツくれくれって凄いウザイの(`□´)
売ってくれって言えばまだ考えるんだけどね(≧▽≦)












じゃいだむ:(・ω・`lll)









タニヤ嬢:うそうそ、冗談だよ。いくら金出すって言われても売らないよ。しかも今日ババァパンツ
だしね(-^口^-)







じゃいだむ:(・ω・`lll)






タニヤ嬢:え、でもかわいいんだよ。



じゃいだむ:いや、別にそんなのどっちでもいいけど酔っぱらっているだろ?



タニヤ嬢:わかる?


いつもよりハイテンションなのですぐにわかる。

でもじゃいだむも彼女が実家に帰っているし、久々に楽しもうと思い、OKを伝えた。


タニヤ嬢:じゃあ、今からご飯買ってからすぐ行くね。



〜約30分後〜到着


壊れかけのじゃいだむの電話が鳴る。


タニヤ嬢:今アパートの下に着いたよ。

じゃいだむが下に降り、タニヤ嬢を迎えに行く。



エレベーターに乗り、部屋へ向かう途中、酔っているせいかかなり積極的。


部屋に着いてさっき電話で言っていたお客の話が再開された。


タニヤ嬢:それでね、そのおじさん私の手にキスしてきたんだけど、唾をいっぱいで
超汚いの(`エ´)

10分ぐらい彼女の文句は続く・・・


タニヤ嬢:明日、学校とお店休むから明日も一緒にいよハート


じゃいだむ、ムラムラ来ちゃいました(*>∀<*)



そんな、エアコンが効く少し寒い部屋の中で・・・・・・・・・















タニヤ嬢:はっくしゅーん(`Д´)
















プ〜〜〜ッ















じゃいだむ:(°Д°)えっ?












タニヤ嬢:ごほっごほっ(≧д≦)

明らかにごまかす為のうその咳。


彼女を見る。
彼女と目が合った瞬間













タニヤ嬢:キャーッ




奇声発して、出て行ってしまった。。。











(・ω・`lll)


うそのような、ホントのはなし。


-------PR--------


メンズバッグ・財布



使いたい放題のメール配信システム「激メール」

ハロー張りネズミ

どもです。

じゃいだむです。

久しぶりに更新したら一気にアクセス数が上がり、調子に乗って本日もつまらない事を

報告したいと思います。











と言う事で、最近ペットを飼い始めました。













3週間前の事です。

週末、彼女とチャットゥ・チャックへ


居酒屋ガールガール「ハムスターがほしい!!

じゃいだむ「何で

居酒屋ガールガール「以前飼ってたんだよ。それも3階建てのゲージに入れて・・・










彼女の話は尽きない。


どうやらスイッチが入ってしまったようだ・・・・・。















(-_-)zzz


居酒屋ガールガール「だから、ほしい!



じゃいだむ「ダメでつ、ほかのならいいけど・・・





居酒屋ガールガール「わかった、じゃあ、これほしい




















( ゚д゚)












と、いう事でハリネズミを買ってあげました。

店員も恐る恐る手を伸ばし、隙を見て背中の針をつまんで持ち上げる。














じゃいだむは思いました。

慣れてる店員さえこんな扱いをしてるのに、これからどうすれば・・・(T▽T)



でも現在は何とか手に乗せれば、鼻をヒクヒクさせて愛らしい表情でじゃいだむと彼女に

微笑ましい一時を与えてくれます。











が、じゃいだむはゴム手袋を使用・・・

-------PR--------

恋愛探しはノエルでしょ!


八王子クリニック 心臓ドック。

居酒屋の女

またまたご無沙汰しております。

元気のないじゃいだむでございます。


最低でも月一は何か書かないと(汗


と思い今日に至っている次第です。



と、いう事で今回は彼女の話(ノ∀`*)
















居酒屋女「お兄ちゃん、




























妊娠しちゃった・・・

















またこのパターンかい!!女ってホントにもう(`Д´)




























居酒屋女「3か月だって



























Σ(°Д°; はうあっ!!


という事で現在4ヶ月目、


大きくなったお腹を隠しながら、今日も仕事へ行く彼女でした・・・。

-------PR--------

八王子クリニック 脳ドック。


ETCカード


シーモンキー

ご無沙汰してます。

最近遊びで忙しいじゃいだむです。

って、本当は仕事に没頭しておりました。

たまにブログの存在を思い出したりするのですが、なかなか執筆するまでが・・・。










面倒くさい・・・















|彡サッ!









(´・ω・)y─┛

はい、すぐに戻ってきました。


ところで先日、約1年ぶりに日本へ帰国しました。


仕事も兼ねているのですが、たまたまデパートのガチャガチャを覗くと

【ゴーストシュリンプ】なるものが!!









Σ(°Д°;



じゃいだむ心の叫び「な、何やこれ!?」


と、よく見ると昔流行ったシーモンキーでした。


こんなの今の子に受けるのかなーと思いながら小銭を入れガチャガチャのハンドルを廻してしまいました。










結構、じゃいだむはこの様な物に心奪われてしまいます。



と、言うか大人になりきれてない大人なのです(。・∀・)y─





それをタイに持ち帰り、彼女に見せびらかしながら説明をした後、彼女の冷たい視線を感じながら、早速チャレンジ!!


子供の頃に一度飼った事があるので大体の要領はわかる。


まずは水道水をグラスに汲み1日置くんだったなと思い出しながらやってみる。

次の日、カプセルからゴーストシュリンプ飼育セットを取り出す。

ゴーストシュリンプの説明書によると、飼育できるグラスに水道水を入れて一日
置いて下さいと書いてある。

じゃいだむはそんな事知ってるぜと思いながら次の項目へ


海水のもとを入れてかき混ぜたら一日置いて下さいと書いてあった。
















ヽ(`Д´)ノ






昨日、冷めた視線を送ってくれた彼女がそばに来て、「明日生まれるんでしょ」と言ってきた。

なんだかんだいって興味があるのにプライドが高いのがタイ人女性だ。

とにかくじゃいだむは彼女に卵を入れて一日経てば孵化すると言い切った以上、
説明書を無視して強行する。

次に卵を入れるのだが、付属のさじ1杯と書いてある。

過去の記憶では袋の中、全部入れるんだったんだけど・・・と思いながらさじ2杯分入れてみた。


普段、この様な作業で説明書をあまり見ないのがじゃいだむの性格なのです。




昔、シーモンキーを飼った際、確かに次の日生まれました。

最初は数十匹生まれて3日ぐらいしたら4〜5匹ぐらいが残り、成長して卵を産み
次の世代へというパターンでした。


今回のゴーストシュリンプも同じように次の日、数十匹生まれてました。


次の日もちゃんと観察、















( ゚д゚)ポカーン


なんと、500匹ぐらいいるじゃないですか!!!
注:正確な数ではありません。

それ以上かも・・・


説明書に従っておけばよかったと思いながら再度説明書に目をとおしてみると


たまご・えさがなんと1.5倍!!大増量中!と書いてあるではないか!!




まぁ、2日ぐらい経てばかなり減るだろうと思いながら飼続けてみる。













5日後、














殆ど、元気に生きています。
いつものようにコマ送りみたいに泳いでいます。





じゃいだむ、またしても敗れてしまいました( TДT)


-------PR--------

:激安!てるみくらぶのソウル

:新品の約1/4の価格!家計にも地球にもやさしい再生バッテリー

GoGoガール

初めて、連日書き込むじゃいだむです。

先ほど、ゴーゴーの彼女から電話がありました。







ゴーゴー女「ダーリン、



























妊娠しちゃった・・・





























(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル










ゴーゴー女「うそハート、仕事辞めちゃった。」








じゃいだむ「な、なんで・・・?」
(まだ、動揺してる)











ゴーゴー女「ボス(店の)がケチ」


じゃいだむ「そんだけで?」


ゴーゴー女「そんだけじゃないよ。ダーリンといつも一緒に居たいからハート
        仕事辞めてお金もないから明日は私の家に泊まりに来てね。絶対だよびっくり
















(°Д°)


明日、最近知り合ったぱっつん女子大生と夜デート・・・の予定。




じゃいだむ、男としてまだまだ人生楽しみますよ!!


-------PR--------

OLに人気のインポート下着・水着のセレクトショップ「Coup de Coeur」
毎日使えるものから海外セレブ御用達ブランドまで品数豊富な下着屋さんです。

フランチャイズのことなら『FC見聞録』

釜固め

先日、ガトゥーイにガチ告白されたじゃいだむです(T▽T)


おかまの友達は多々おりますが、いくら見た目がすごく綺麗でもじゃいだむの恋愛対象では

ないです。

でも、本当に綺麗ですよね。

基本的に声を聞けば冷めますが、声まで女性っぽい子にはかなり酔っ払ったら通常の

男性でも逝ってしまう人もいるのでは・・・(ノε`*)ンププ


バンコクの繁華街でも、日本の旅行客がガトゥーイをテイクアウトされている場面に出くわした

事は多々ありますが、本人は気づいていない場合が結構あるみたいですね。



今回はある友人が体験した話をしようと思います、

ある日、友人は女性と思われる人と一緒にホテルへ・・・





イチャイチャした後、ベッドへ


女?「電気全部消して・・・」

友達「OK」 (興奮気味)





いざ、始めると、女?は股を開こうとしない。

力ずくで友達は開こうとする。

でも女?は力強い。


友人「?」っと思ったかどうかは知らず・・・。


その後、女?は「後ろからしてくれる?」との事。


友人曰く、最初は正上位らしい。

それで女?も諦めたのか、力を緩めた瞬間、暗闇でもその物体の存在がわかったらしい・・・。




後日、友人は怒りながらその時の出来事をじゃいだむに話してくれた。




友人「もちろん、やらないでチップ払って帰らせたよ(`エ´)」


じゃいだむ「確かに男とわかったらやれないよなぁ」


友人「酔っ払っていたし、かわいいから全然問題じゃなかったんだけどね」


じゃいだむ「じゃぁ、何で帰らせるんだよ」










友人「俺のよりデカかった・・・。」



































Σ(°д°lll) はうあ!!


元男を相手に敗北をきした友人、現在もバンコクにて元気に生きております。



嘘のようなホントの話。

-------PR--------

:歯周病・気になる口臭対策!!

:TBSテレビ「怪傑ドクター」で紹介された、
最新64列マルチスライスCTによる脳ドック。


ゴーゴーの女

どーもです。

最近、仕事が忙しく殆ど外出してないじゃいだむです。


先日ブログをほぼ書き終えたところ、全て消えてしまい執筆?意欲をなくしておりましたが、

ある有名なブロガー様のエールに応え、思い出しながら書いていきます。







でも、いつもながら大した話題じゃないですよ(´・ε・`)




先日、彼女のゴーゴー女が仕事が休みでしたので前の日仕事が終わり、じゃいだむの家に

泊まりに来て次の日は昼からデートをしました。


買い物、食事、映画、夕食、この日は殆ど彼女の奢りでじゃいだむ、うれしかったです(ノω・、)



ゴーゴー女:「大丈夫、今日は私が奢るから、だって本当に愛してるから」



















(ノ◇≦。)



15以上も離れた彼女にこんな事を言ってもらってじゃいだむ、ホント幸せなのです。


そんでもって、じゃいだむの自宅に帰り彼女を愛した後、翌日夕方彼女は帰宅。





1時間後に電話。






じゃいだむは本当に甘えん坊だなぁと思いながら電話に出る。





ゴーゴー女:「ねぇ、ダーリン」

じゃいだむ:「なんだい?ハニー」

※実際こんな呼び合いはしてません。



ゴーゴー女:「家賃払えないからお金貸して」
注:林家パー子風のノリで。




















(・ω・`lll)


じゃいだむ:「え、昨日お金持ってたじゃん。」

ゴーゴー女:「昨日は持ってたけど、全て使っちゃった」
注:林家パー子風のノリで。


じゃいだむ:「でも俺はあまりお金持ってないの知ってるじゃん」

ゴーゴー女:「少しでいいの。ダーリンがお金ない日本人だってそんなの知ってるよ。」
注:林家パー子風のノリで。




























キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



15以上も離れた彼女にこんな事を言ってもらってじゃいだむ、ホント幸せなのです(T▽T)

-------PR--------

無料試聴OK!音楽ダウンロードは『OnGen』

:毎日いつでも買物情報満載

消えた。

じゃいだむです。


先ほど、久々にブログ更新をしようと思い、1時間半掛けてほぼ書き終えたところ

手違いで全て消えてしまいました・・・














ヽ(`Д´)ノ



近日中に思い出しながら書きます。

-------PR--------

激安グアム

:i-campus

ゆかいな仲間

どーもです。

最近、ブログをしているのを忘れていたじゃいだむです(´・ε・`)


やっぱり、頻繁に更新しないと見る方々が減ってきますよね。
(当たり前)


ここ数日、mixi,GREEで知り合った方々がタイに来るとの事でダブルブッキングでしたが

それならみんなで騒いで飲んじまおうとじゃいだむは勝手に思って各友人達に提案を

してみました。


まぁ、もちろんOKでした。

だってみんな、騒ぎながら酒飲むの好きですもん・・・(´・ε・`)



じゃいだむ、酒飲むの大好きです。

みんなで騒ぎながら飲むのもっと好きです。

そんで調子に乗っちゃいます。















だからといって、いきなり裸になんかならないですよ(*ノε`*)ノ

酒乱じゃないし。



初めて会う方はお互いに合うまでどんな人なのかなーっなんて思うと思うけど、大概の方々は

あって酒が入ったら意気投合します。


今回の方々もそうでした。

それに現地の日本人の友人を含めて、まず有名所のゴーゴー。

ソイカウ、ナナへ。


何か、先日の週末は久しぶりに混んでました。

どこの店も全く座われない状態です。




ん〜、





じゃいだむとしては初タイの友人もいるので何とか座って楽しんでもらいたい。









でも今回全員で8人。

ちょっと無理ありました(>_<)










が、じゃいだむは店へ交渉。

(みんなタイ語が出来ない為・・・)


何とか、座って楽しんで次の店へ。


それの繰り返し。


でも、初タイの友人達には新鮮みたいで3件目には自分から率先して行動していました。






でも、楽しかったですよ。


じゃいだむはこの様に知り合う友人達は結構多いんですが、タイで本名を語らない

人とは絶対にお付き合いはしないです。
(もちろん、じゃいだむは会った方には本名で挨拶はしますよ)

結構、こっちでいるんですよ。



mixiネームとかあだ名とかしか言わない奴が・・・・。






























ヽ(`Д´)ノ



そんな奴は大嫌いなじゃいだむですが、純粋にタイのくにで一緒に飲んだりしたい方
(上記の条件をクリアしてる方)

是非是非、じゃいだむに連絡下さい。






追伸:割り勘+じゃいだむの愚痴付。


--------PR--------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  
こ、こんなに安くて高機能のサービスが・・・                      
○| ̄|_   低価格でオンラインショップが導入できます。  
 ■Color Me Shop! pro 
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HU29V+BYGF5E+348+HXD0Z ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°  
最新技術によりお肌の深部に到達させる超低分子量を実現!!  
コラーゲンと相乗効果の高いヒアルロン酸配合の
 『puruoi プルオイ スキンローション』です。  
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HU1HJ+9YEYYA+MP8+2NBA8J ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

:*****************************************
育毛・発毛サプリメント[ダブルインパクト]
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HU0PJ+2RFESY+1CI4+62MDF

インフェルノ

こんにちは。


最近ED気味のじゃいだむです。







って本気なんです。

全然、ダメなんですよ(`エ´)



なので、友人からあそこが元気になる錠剤を頂き飲んでいますが、なかなか効かない(´Д`)




ある友人が「カンボジアで仕入れたんだけど、これ飲んだらすごい効いたよ」との事。































お前、こんなの飲まなくてもいつも元気じゃんヽ(`Д´)ノ



と、思ったけどせっかく頂いたので飲んでみる事に・・・















キタ、



キタ、キタ、






























キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!






と思ったけど、結局6、70%止まり・・・・・。









そうですよ。

罰が当たったんですよ。

と、周りから言われてます。


でも、男として非常に悲しいですね。

何か他にいい治療法はないでしょうか?


他の友人に言わせると「遊ぶ際は仕事の事を考えるな」、「そのうちすぐに戻るよ」等

励ましの言葉を頂いたのだが、ある友人が「熟れたパパイヤを食べるといいよ」と言うので

それも試してみる事に。



でも効かない・・・・・・・・。



後日友人から連絡があり、「さっそく食べてる?」との言葉。































「あれをいつも食べれば精子の量が半端じゃないでしょう」
(物凄く得意げに)


















じゃいだむ:「・・・・・(・ω・`lll)」




こんな愉快な友人達に囲まれて、じゃいだむはホント幸せです(・ε´・)




あ、外で雷が鳴ってる。


タイでは雨が降りはじめるとネットの速度が一気に遅くなる傾向にあるので

今日はこの辺で。

--------PR--------

おいしっくす

携帯ストラップの専門店ストラップヤ!

新品の約1/4の価格!家計にも地球にもやさしい再生バッテリー


    >>次へ
プロフィール

じゃいだむ
どーも、じゃいだむといいます。 タイに住み始めて早7年。 じゃいだむが思った事、体験した事等戯言を書き綴ってます。
キングオブタイブログ キングオブタイナイト タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。