アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アロマな生活を♪

性別
ベニシアさんみたいになりたい!
血液型大雑把なおー型
星座裏方好きなしし座
職業健康オタクな主婦
趣味お菓子作り・アロマテラピー・ガーデニング
好きな食べ物お菓子全般…でも医者には止められてる…けど食べたい!
嫌いな食べ物肉・生臭いもの
最近面倒なこと仕事を辞めて家にいたらセールスマンやセールス電話が。
対応するのが面倒です。居留守使おうかな(*´Д`)
でも庭にいると捕まる(;_;)
今欲しいもの新しいiphone
最近ハマっていることコロリアージュ
別館ブログ夫婦でやってる(?)
ネコ田家☆のブログです。
プロフィール
手作りアロマさんの画像
手作りアロマ
アロマテラピーにはまって色々やってみて、 やっと自分にあったものを見つけられるように なってきた今日この頃です。
ブログ
プロフィール

にほんブログ村
検索
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリアーカイブ


エバメール ゲルクリーム ポンプS 500g

エバメール ゲルクリーム 詰替500g(S)

エバメール UVゲル80g

ソンバーユ 無香料 70ml

真正ラベンダー 50ml [精油/エッセンシャルオイル/アロマオイル]

ティートリー 10ml [精油/エッセンシャルオイル/アロマオイル][日本アロマ環境協会表示基準適合認定精油]

ユーカリブルーガム(ユーカリグロブルス) 10ml [精油/エッセンシャルオイル/アロマオイル][日本アロマ環境協会表示基準適合認定精油][ゆうメール対応]

GAIA キャリアオイル ローズヒップ 20ml

ロゴナ リップクリーム <キャレンデュラ> 4.5g

ヴェレダ カレンドラケアクリーム 25g

ジョンマスターオーガニック リップカーム 4g

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。