アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月20日

充電器のケーブルじゃまではありませんか?

 
はじめに



 充電器のケーブルを煩わしく感じることってありませんか?
 



  私は、しょっちゅう邪魔に思います(笑)





  そこで、今回はケーブルボックスをご紹介します。




 
1 LENSEN ケーブルボックス ケーブルクリップ コード 収納用 ケーブルホルダー マグネット 3Mテープ 2本固定




   
  こちらの商品は、マグネットを採用しており、簡単にケーブルを整理できます。
  何よりも、貼る部分はノリが残留しないことではないでしょうか。大体のこの手のモノは、ノリがべっとりといことが多いですからね。



 2 AGPtEK 長さ1.5m 幅13.5cm ケーブル収納カバー/チューブ/ボックス



 




  マジックテープ付き、巻いたらだけで装着できます。しっかり固定することもできるので、一本にまとめたい場合に便利です。サイズ:幅:5.3inch 約13.5cm 巻いたら直径:1.5inch 約3.8cm。ACコードだと10本ぐらいです。

 

 3 ケーブル ホルダー コード収納 ケーブル収納 ケーブルクリップ (ブラック)

  
  



 デスクに置くタイプのものです。値段もお手頃価格で、4本までまとめて設置可能です。



 
最後に


 大体どれもお手頃価格です。コードレス化が普及してきていますが、そうは言ってもまだまだケーブル充電が大半だと思います。特に普段からケーブルをぞんざいに扱っている方にとっては、ケーブルを固定しておくことで、ケーブルに負荷をかけずに済ませられる場合もあります。

 特に、会社などでコードが無造作に置かれているデスクはみっともないです。ちょっとしたことですが、気を配りましょう。
 
 

posted by techlove at 21:00 | TrackBack(0) | その他

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6989718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
techloveさんの画像
techlove
はじめまして、Techloveと申します。最新家電やパソコン周辺機器が大好きな者です。
プロフィール
ファン
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。