アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月21日

これ一つでデスク周りがスッキリ!

 
単なる商品紹介



 最近、デスク周りがケーブル等で煩わしいので、色々と工夫しようと思っていたところに発見したのがこれです。





  




 いやこれめっちゃ良さそうじゃんってことでついぽちっとしました。(笑)

 

 デスク周りがケーブルで煩わしい方には、おすすめです。
 ノートパソコンと接続する事で、複数のモニタ、外部デバイスとの接続が可能なところが最も魅力的なところです。
 

 特徴として、対応端子が意外と多いです。

 
  • WiGig規格
  • USB 2.0 x 2
  • USB 3.0 x 3
  • Mini Display Port x 1
  • HDMI x 1
  • VGA x 1
  • LANポート x 1





 個人的には、デスク周りはスッキリとした方が落ち着くので、これは良い買い物になりました。
 





 ライトプラン 詳細はこちら

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6989481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
techloveさんの画像
techlove
はじめまして、Techloveと申します。最新家電やパソコン周辺機器が大好きな者です。
プロフィール
ファン
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。