アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月22日

これは驚愕!!ワイシャツの襟元がきれいになる

 
しぶとい汚れが落ちます



 ワイシャツの襟元って中々汚れが落ちにくいですよね、そんな時に便利なのがこれです。










  汚れ部分をなぞるだけであっという間に汚れが落ちます。
  シンプルなデザインが印象的ですね。

 
  超音波振動により、水の中に小さな泡が発生して、この泡の力で汚れを弾き飛ばします。中々落ちない汚れやシミをきれいにします。
 



  下手にクリーニングに出すよりかは、これを使った方が良いです。
  




  特に、一人暮らしの私のような男性にはあったら便利なこと間違いなしです。私は、体質のせいか、冬場でも襟元がすぐ汚れてしまいます。





  毎回クリーニングに出すわけにはいかないので、コスト削減になっています。結構助かってます。




  


posted by techlove at 09:00 | TrackBack(0) | 家電

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6990586
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
techloveさんの画像
techlove
はじめまして、Techloveと申します。最新家電やパソコン周辺機器が大好きな者です。
プロフィール
ファン
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。