アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

学生の武将育成2期

育成して行く武将の紹介なんだが、やっぱり学生は



ぱろぱろさん   

ばぶ〜ちゃん




みたいな育成は難しい


ブラ三リンクで飛べるようになってるので、是非覗いてくれw




しかし多少なり課金して、毎日INしてプレイしてる人間なら

その辺の下手な課金プレイヤーや無課金プレイヤーには負けられない


その辺はフルボッコにしないとあかん



学生で到達出来るところまでとことん追求しようではないか

ということで、参考になればと2期の武将育成予定について簡単に紹介しようと思う


まずは単騎武将






こいつはなんか知らんけど鯖開始時に売ってた。

16000TPかなんかで落札できた、糞お買い得のUR太史慈

UR太史慈はURの中で引率スキル△ 初期攻撃力△ で

結構安いので重ね易い

ゆーてもTPかかるけどこの子の飛翔がどこまで上がるか

まずトレードに顔を出さないが、出ても安くで取引されるので目をつけてみた

飛翔は9〜10にしないと豪傑と変わらん

UR×URの合成がどれだけ優遇されてるんか知らんが、夢のある1枚

かぶせて相場を上げるのはやめてくれ







こいつにはアホほどTPがかかった

飛翔付与7連敗という記録保持者でなかなか飛翔を覚えてくれへんアホな子やったけど

覚えてくれた

レアリティーがRで初期攻撃力もなかなかものやが、とりあえずRということでシルチケで入手可能

ブショーダスライトでもひょっこり顔を出すので、TP相場はかなり安い

学生は確実にここに飛翔になって来ると思う

3コス飛翔の時代はとっくに終わってるな







こいつを手に入れてしまったからには、こいつの飛翔もゆっくり上げていこうと思う

捨て飛翔で上げていくつもりやが、まぁ茨の道やので、本当にゆっくり上げていく

今期はレベリングのみで終了する可能性はかなり高い




続いて引率




引率は城攻略時凸る時か、戦時援軍をぶち抜きたい時くらいしか出る幕無い

ただその時はかなりの火力が出る武将が欲しいから最低ラインはこの辺かな?








こいつはのちの引率エースになる予定のブンシュウ

今は資源回収用のステ振りになってるが「ひていなんたら」というスキルを付与する予定の1枚


資源回収にちまちま速度武将で近場の☆2に突っ込むのもイイが

こんなものを数枚用意して最果ての☆1にぶち込んだら6時間とかで5万ほど資源を持ち帰って来る

遠征訓練所が出来たら片道2時間ほど

最初期で頭一つ抜けて 置き去りにする 

そのために資源回収武将に力を入れるのも悪くない



とりあえずこの5枚を紹介しておく



木 9660 +20174 | 石 石 7605 +21140 | 鉄 鉄 6740 +20280 | 糧 糧 48883 +112398

36046/60565


レベリングは飛翔素材側の1コスギャルを開始予定




参考になったらポチよろしくな

     ↓
    
ブラウザ三国志・攻略ブログ

37+38鯖の今後について

ブログをやってる同盟員がものすごく増えて再開することにした

先日の大きな大きな戦争はお疲れ様でした

学生でブラ三をとことんやってる人間は参考にしてくれ



1週間で取れる睡眠時間はせいぜい5時間


その後俺は完全に果てて 飲み会とバイト に明け暮れてる


戦争に参戦したのが上位10同盟くらい

構図は37鯖出身の上位同盟vs38鯖出身の上位同盟

お祭り感覚で始まった戦争やったが、瞬く間に終戦を迎えた


37+38鯖のことをちっとも知らん人間にわかりやすく簡単に



ヴォルガを除く友軍の同盟は全て陥落しちまったぜぇ



ところがマタニティーで敵の同盟は全て陥落させたぜえ?



結果ヴォルガを除く全ての同盟が配下になり



MAP 1200×1200 が 真っ黒 になっちまったぜええええwww



ワイルドだろおおおおお????wwwwwwwwwwww



まぁ同盟員の手際が良すぎたのとぱろぱろって同盟員が暴れてしまったのが勝因やな



今期は全同盟を開放して砦を一部返還

未攻略も攻略を許可して今期をそれぞれで過ごして行くことになった



正直今期レベリングすること以外今のところ何も思いつかない

同盟員が暇すぎて何かを求めているんだが

それに応えるのが運営していく側の義務なんだが

ランク 同盟略称 制圧城数 制圧砦数
→ 1 マタニティー 2 639
2 ヴォルガ本部 1 169
3 DESPERADO 0 97
4 【新】魁!男塾 0 39
5 聯合艦隊Z 0 37
6 ヨザクラカルテット 0 35
7 ナキステルト同盟 0 31
8 羊彡ストレイシープ 0 26
9 三楽集合!!! 0 19
10 飛翔八咫烏 0 17


これやっちまうと 

ブラ三という戦争ゲーで戦争相手がいない訳だから、この状況にした同盟員にも責任があるんじゃね??

ってことで、かなり今後について困ってる

600,600に最初にタッチした人に5000TPとか

100対100に分かれて紅白戦とか

まぁ何か出来ることはあるかもしれんが ブラ三で楽しむ限界じゃないのかと思い

イベントを検討中

各地方でオフ会は開催予定


今期育成予定武将紹介へと続く










     
    
ブラウザ三国志・攻略ブログ

ブラウザ三国志は戦争にこそ華がある

お疲れ様!!自分!!

というぐらい忙しい2週間を過ごしブログ再開するのであるw


大学がテスト期間に入り、テスト開始前日に宣戦布告してやったw@38鯖

まーテストはなんとかなるでしょう…と思えば30時間で終戦を迎える。。。

30時間で配下300って鬼だろーが。。。おかげで戦後処理が忙しくなったぜ。。。


俺は1期は初心者だらけで拠点を剥ぐなんてしたくない

独立で今期を終えて欲しく配下は全開放にした



敵盟主は同盟員を陥落前に追放した。これもテクニックだが

せめて追放したあとNPC砦を誰かに移そうなorz




話変わってあくまでも俺の価値観だが



このゲームは戦争にこそ華がある  



戦争中何してるか聞かれると がむしゃらに数打ってるわけではない

常にMAPとログを見ている 各戦線でタブを広げMAPを眺め ログを眺め

各戦線のチャット部屋を覗き MAPとログを見ての繰り返しだ


>MAP

・新たに飛んできた奴

・第三者の領地提供

・次の目標などなど

上げればキリがない 細かいこと言い出せば100を超えるんじゃないか?

ってほどの情報がMAPから見て取れる

ドリルが弱い 相手の方がうまい場合は加勢するしかない

斥候屋はMAPを眺め先に抜いてあげるとかなり次に移行しやすい


>ログ

・敵本拠地の破壊

・斥候結果

・手数

・テクニック

などなど

主に誰が戦争慣れしているかがわかる

差し込みを決めてる奴 逆に車壊された奴 隠された車を破壊した奴なんかは

祭りたてる  たまにとんでもない兵を持ってるやつがおるw

1期といえば大抵車3台で1時間かかる奴ばかりだ

100台壊せば33時間 これってかなりデカイ仕事なんだ 



>チャット部屋

必ずと言っていいほど指揮を執る人間が現れる

各戦線で英雄が生まれる 

同盟員のイメージが戦争を通して根づく




軍師 ってのは誰よりMAPを見つめて的確に指示を出す

これに尽きるんじゃないか?


押してる時に指揮は要らんw 押してる時にでかい顔するなよw

そこは気持ちよくやらせればいい

押されてる時にこそ同盟の精神的支柱になれる人間を目指してくれ



何が言いたかったかって実はこっそり言ったんだが


自然に出てくる指揮者 戦争を通して活躍した英雄 な

これは戦争なしには気づけない素質じゃないか?



これがあるから 戦争は面白い それだけな






ブログ復活にポチよろしくな

     ↓
    
ブラウザ三国志・攻略ブログ

〜学生日記〜SPを引いてみる













キャンペーン中ってことで、SPを4枚回してみる


って言うのも試したいことがあってね31鯖の連中が言ってたんだよ




以下31鯖の人間のすすめ









@正座してポチ
A全裸で正座してポチ
B全裸で正座してネクタイを締めてポチ
C全裸で正座してネクタイを締めてAM5:00にポチ









どうこれ?


       


運営の人ですかー!!!!????






って聞きたくなるほどに洗練されたこの成功法で 俺はSPを引くっwww








@正座してポチ








来るよっ



















・・・・・・・ 正座だけでこの威力ですか!


普段はUCしか出さない運営サイドもちと押され気味だねwwww









A全裸で正座してポチ



寒い・・・風邪ひきそう・・・


なんて言ってられんねww

引きます








来るううううううう



















ほっほー、確かに若干進歩したよね!!


と思いながらも2連続Rにはかなり期待が持てますww










B全裸で正座してネクタイを締めてポチ



絵的に結構ウケるよねww



自分でも既にこれは引ける気しかしませんっwww







くるのかあああああああああああ

















ちょwwwww


レアリティー全く足りてませんけどおおおおおおお









C全裸で正座してネクタイを締めてAM5:00にポチ







嫌な気がするがワンチャンスあれば・・・







今だあああああああ



















可愛いよね 典韋ってほら体格の割りに何ていうのかな??

ほらっ優しそうというか、三国志という乱世の中でほらっ
















2050 UC 典韋 4 2012-01-20 05:00:00 ブショーダスSP
2077 UC 張遼 3 2012-01-20 04:56:54 ブショーダスSP
2013 R 典韋 0 2012-01-20 04:49:36 ブショーダスSP
2040 R 賈詡 0 2012-01-20 04:43:30 ブショーダスSP






テスト期間で最近どうもIN率が上昇してしまっているんだが・・・

ブラ三理論や運営の心得を書いてくれなんて要望があり恥ずかしい話だが

また時間があるときに細々と書こうと思う




しかし 出ないなぁ・・・





人の欲とは厄介なものだ ポチよろしくな
     ↓
    
ブラウザ三国志・攻略ブログ





デュエルについて考察してみる

デュエルの仕様変更で楽しみに読んでたデュエリストが引退してしまいそうだ



今まで対速度で100以上の差があれば安定して逃げ切れる仕様に

最初から疑問だったんだが 速度差2300で当たるってのもまたどうなの?


まぁ俺は速度武将の育成をしてまでデュエルをするより戦争用の武将を

育成する人間だからデュエルには参加しなかったが・・・


既存のデュエリストに対して運営のこの仕様変更は物凄い恨みを買うだろうな



速度ゲーとしてそれなりのスキルを用意し廃課金させて搾り取り

育成しきった頃に仕様変更 ゲームそのものを変えちまったようなもんだ



   やっちゃいかんよ  運営さん


報酬も加わり デュエルへの参加人数は大幅に増えるだろうが・・・







では何が優遇されるのだろう



俺はデュエルについては計算などなどちっともわからんので

33鯖で一緒してる方に考察を手伝ってもらった

多少の誤りはあるかも知らんが参考程度に


超防御型











SRケ艾LV300堅壁7采配9王者9で19+323+196)/2=369%UP


UR張角LV300防御振りの三種防御が10万だから、およそ50万弱

堅壁8以降の上昇率が不明だがこんな武将を用意したとしよう




攻撃62万の超攻撃型(3.5コスLV300飛将9当千8極撃8を想定)
ダメージ={(62万/2)-(49万/3.5)}×95〜105%=16.15万〜17.85万


LV300×5枚×100=HP15万なら一撃死するので



没・・・orz










超知力型


これは今回さして仕様に変更はなく スキル発動を確認しているようだ

つまりスキルはかなり重要な要素になってくる













超速度型


今回の仕様変更で速度はお飾りになることはわかった






没・・・orz








結論・・・  飛翔ゲーじゃね?wwwwwwwwwwwww
















このあたりに 飛翔 一騎当千 極撃なんかをMAXに上げて

先手を取り一撃で葬り去る・・・



で飛翔9だけど高領地は取れない・・・みたいなオチかな?



とりあえず三国志が戦争ゲーになってきてくれた様で俺は一安心して

運営さんの受けるバッシングを生暖かい目で見てよう





既存のデュエリスト様 ご冥福を祈ります・・・





黙祷・・・無心でポチよろしくな

     ↓
    
ブラウザ三国志・攻略ブログ

戦争の役割 -斥候編-


戦争をしない人にはまず必要ない 斥候 やけども

斥候について全く知識がない奴は とりあえず個人君主に打ち込んでみればいい


斥候は 大事な情報 を 持ち帰ってくる




斥候が通るか通らんかで戦略が全く変わってくるし動きやすさも全然違う






兵が詰まってるところに突っ込む 




車を当てたが耐久を削りきれない




篭城中の城に突っ込む 












これ戦争ではかなりイタイ



 


斥候が通れば

耐久を知り 本拠地に待機する兵力がわかり

籠城確認ができ 施設の配置がつかめる


無駄に車を打つ必要が無くなり

援軍状況がわかり 

籠城中の着弾を回避でき (主に資源村に対して撃つことが多い

保有できる兵力のたかを予想できる (これは拠点に対しても効果は高い



斥候は偵察で打ち込めば計算は簡単に 数vs数 



<自分斥候10 敵斥候0>

斥候は全員生き残り情報を抜け、相手は気づかない

<自分斥候10 敵斥候1>

敵の斥候を1体殺し 自分の斥候も1体死ぬ 情報は抜け敵は偵察に気づく

<自分斥候10 敵斥候20>

自分の斥候は全滅し 情報を抜けない 相手の斥候は10人死ぬ





斥候騎兵と斥候の強さは2:1

それを加味しても資源に対するコスパは斥候の方が割とイイ



だが   斥候は速度が命と言っても過言ではない


情報抜くのに30時間もかかっては、戦況はしっかり変わってる


攻撃の面で斥候を担当する人間は

・確実に抜くこと

・速度

・瞬発力

これを意識したい



斥候依頼に瞬時に反応してくれ 確実に抜いてくれるという安心感は半端ない

斥候は生産してしまえばなっかなか減らん

スキル依存のものでもないから 無課金者でも廃課金者でも差が出ない


斥候騎兵10000〜15000体を所有し、いつでも動ける人間が同盟に数名いれば

これ以上の心強い味方はいない


  

 斥候は課金で差がつかない



大砲屋などはキャパの関係で斥候を大量に保有することは難しい


戦争同盟に所属し目立った貢献をしたい奴はココで特化するのも悪くない




















ためになったら ポチよろしくな
     ↓
    
ブラウザ三国志・攻略ブログ


戦争の役割 -ドリル編-

戦争について書いてくれーって要望があったから

だらだらと書いてみようと思う

その中でもなかなか取り上げられないのが ドリル と オセロ



相手本拠地に向かって掘って掘って掘りまくる

その絵をドリルに見たて、ドリルを行う人間をドリラーって言う

それとは別にめくってめくって一帯を自分の領地に変えるのをオセロって言う



まぁ戦争用語だ



拠点を破棄して前線に飛び砦を立てて突き進む 

遠征でNPCに向かうのが敵本拠地に変わるだけの話だ

相手は人間だから拠点は潰される 最低2つは拠点枠を確保しないと話にならん




「え?資源村2つ破棄ですか? 怖くて出来ませんよ!」



そんな屑は破棄しろ




壊した村は立て直せば拠点レベルは1だが他は元通り

戦争期間生産力は落ちるが、内政を止めるので資源は回る  

ためらわず2つは壊してほしい










さて、ここからは俺の思う強いドリラーについてだ







カードが強い奴



こいつは俺の説明などいらんだろうw

飛翔で援軍を飛ばし、覇道 太平要術などで忠誠心をゴリゴリ下げる

こんなプレイヤーが戦場に降り立ったら涙目だ

そのあたり一帯の戦況はひっくり返る




気持ちよくオセロしていた会社員はお風呂に入り 妻とセックス 

大学をさぼっていた学生はデスクに向かい テスト勉強

目にくまを作って貢献していた主婦は 子供と一緒にテレビゲーム





廃課金者はこれを快感にカードを育てている最も趣味の悪い野郎どもだww







俺が話したいのはこっち





判断力と瞬発力のある奴





まず戦況を冷静に判断できないと強いドリラーにはなれない



何人いて 自分達にどんなカードがあり どこに伏兵がいて どこに向かうか

空爆が何時間で来て 援軍はどこからどのくらいでもらえるか  



ドリラーは隣接だけが仕事じゃない


隣接する前に斥候を依頼し情報を抜いておかなければならない


隣接を取っても 車と殲滅が来なければ意味がない


仲間の戦力と状況を把握し 車屋と殲滅屋に合わせて隣接する



速度武将を育てれば育てるほどブラサン以外の時間が出来るだけで

さして戦争への重要性は感じない (有るに越したことはない


援軍を薙ぎ払える武将を枚数必要か聞かれれば☆3を抜ける武将が数枚あれば

十分だと思う (有るに越したことはない


仮拠点を作れば斥候を数体生産し、拠点周りの敵援軍状況を把握

次の拠点の作成と同時に援軍を掃除


地味な作業だがそれの繰り返しだったりする





テクニックはいろいろある

援軍を10000体ほど埋め あえて斥候を通させる

→援軍は引き 斥候だけ大量に埋める


村にあえて隣接ルートを取りsmk



などなど上げればきりがないが 結局のところ隣接のための手段で

仲間との連携に勝るものはないということを理解してほしい






好評だったら 殲滅・援軍編 斥候編 車編  へつづく…のかもしれない…



ためになったら ポチよろしくな
     ↓
    
ブラウザ三国志・攻略ブログ






















内政官の育成論

これは 俺の考えに基づく内政官の育成論 であって

正解なのか間違ってるのか 正直わからん

だから正しい知識を共有して 俺の考えも参考にしてもらえたらなと思う



基礎知識

内政官を設置した拠点に対して知力1ごとに生産量が1%上昇

武将の知力=初期知力+(初期値力×0.0016)×知力に振ったポイント

知力極振りにするとしてレベル1ごとに 初期知力×0.008  上昇





まず俺が間違ってると思う育成論をここに書く










知力/コスト を コスパ(コストパフォーマンス) と表現し





コスパ   10.0         SR貂蝉、R蔡えんなど    1コス 知力10
       7.5          UCカク;、UC徐庶など   2コス 知力15
       7.4          UR諸葛亮         3.5コス 知力26







結論 コスパを計算して優秀な内政武将を育成しよう!















・  ・  ・





おいちょっと待てちょっと待て 



UR 諸葛亮 が負けるわけねーだろ







Lv100


コスパ   18.0         SR貂蝉、R蔡えんなど     1コス 知力18
       13.5          UCカク;、UC徐庶など   2コス 知力27
       13.37          UR諸葛亮         3.5コス 知力46.8


Lv200


コスパ   26.0         SR貂蝉、R蔡琰など     1コス 知力26
       19.5          UCカク;、UC徐庶など   2コス 知力39
       19.31          UR諸葛亮         3.5コス 知力67.6


Lv300   


コスパ   34.0         SR貂蝉、R蔡えんなど     1コス 知力34
       25.5          UCカク、UC徐庶など   2コス 知力51
       25.25          UR諸葛亮         3.5コス 知力88.4


結果 Rさいえん>>UC徐庶>UR諸葛亮





結論  コスパを計算して優秀な内政武将を育成しよう!







これは正論なんだ




だが俺は高コストの内政官を強く推したい



一般論の 欠点 について



・Lv200のUR諸葛亮の方がLv100のUC徐庶より遥かにコスパがいい

 ことには言及されていない

・低コスト内政官で揃える場合枚数が必要

・コストに対する知力しか考えられていない


一般論をA 俺の持論をB を比較してみる

A     1コス知力34 ×2枚  2コス知力51 ×5枚
B    3.5コス知力85×3枚  

※全てLv300までレベリングしたとする
  

〜拠点一つ目〜
A 知力51内政官を置く
B 知力85内政官を置く

〜拠点2つ目〜
A 知力51内政官を置く
B 知力85内政官を置く

〜拠点3つ目〜
A 知力51内政官を置く
B 知力85内政官を置く

〜拠点4つ目〜
A 知力51内政官を置く
B 置かない

〜拠点5つ目〜
A 知力51内政官を置く
B 置かない

この時点で  Aの資源量増加は51×5=255% 
         Bの資源量増加は85×3=255%

となる。

Bは置かないとしたが、デッキコストを拡張すれば十分に置ける



・5枚,6枚と用意する手間

・スキルなどの伸び率

等を加味すると

俺は  3.5コス内政官を入手し絞って育てる

これが最も効率がいいと思うんだ


UR陸遜やSR姜維など、初期知力22以上の内政官を入手することは

さして難しくない


下手にコスパのいい内政官を複数枚育てるより

3.5コスを2~3枚入手し しっかりレベリングすることを強く推す


入手出来なかったら… 

その辺の雑魚を負担にならんとこまで上げて 他に力を入れた方がいいんじゃないか?

とりあえず買おうと思えば無課金でも買える
 


ここまで話してきたが 内政官は重要だ


2倍速で資源が入るんだ 用意してないやつなど置き去りだ

最後に俺の内政官をアップしておく


































参考になったら ポチよろしくな
     ↓
    
ブラウザ三国志・攻略ブログ







兵は溶かすもの

戦争は資源のぶつけ合いだ



貯まった兵をかわいがっても兵は喜ばない

兵は溶けるもの、溶かしてなんぼだ



資源生産量と修練武将 を人一倍に充実させ



早い段階で 無限RUSH体制 を整える




あとは  撃って撃って撃ちまくれ








まずは 名声を資源に変えろ


・銅雀台は真っ先に上げる

・高領地を大量に取得し資源に変える



これが中盤〜終盤にかけて驚くべき効果を発揮する

拠点は前線に飛ぶときに壊してしまうが、内政値は落ちない






そして 修練武将を用意しろ

修練スキルはコストに依存 無課金でも3コスに付けたい

値は張るが効果は絶大だ



修練武将がいないなどありえない







38鯖開始2〜3週間だが早速修練武将を用意した


その時の俺の合成運









2011/12/31 17:35 LVUP合成 成功(詳細を見る) 袁紹 Lv11 弓兵修練LV4 207
2011/12/31 17:33 付与合成 成功(詳細を見る) 袁紹 Lv11 - 18
2011/12/31 17:26 付与合成 失敗(詳細を見る) 袁紹 Lv11 - 75
2011/12/31 17:25 付与合成 失敗(詳細を見る) 袁紹 Lv11 - 0
2011/12/31 17:22 付与合成 失敗(詳細を見る) 袁紹 Lv11 - 18
2011/12/31 17:11 付与合成 失敗(詳細を見る) 袁紹 Lv11 - 18
2011/12/31 16:55 付与合成 失敗(詳細を見る) 袁紹 Lv11 - 18
2011/12/31 16:42 付与合成 失敗(詳細を見る) 袁紹 Lv11 - 215
2011/12/31 16:40 付与合成 失敗(詳細を見る) 袁紹 Lv11 - 30
2011/12/31 16:21 付与合成 失敗(詳細を見る) 袁紹 Lv11 - 18
2011/12/31 16:07 付与合成 失敗(詳細を見る) 袁紹 Lv11 - 21
2011/12/28 14:16 付与合成 失敗(詳細を見る) 袁紹 Lv7 - 8
2011/12/28 14:13 付与合成 失敗(詳細を見る) 袁紹 Lv7 - 8
2011/12/15 14:24 付与合成 失敗(詳細を見る) 袁紹 Lv0 - 5
2011/12/15 14:23 付与合成 失敗(詳細を見る) 袁紹 Lv0 - 5



ふっ  たまったもんじゃないぜ

一発で付きやがれっての



ちなみに14連敗する確率は 0.3%を切る






〜1/1現在〜





1期だしとりあえずLv8まで上げる








参考になったら ポチよろしくな
     ↓
    
ブラウザ三国志・攻略ブログ







さすがゴルチケだ

34鯖はドラ猫に所属して城持ちのまま終了し、ゴルチケを入手した

俺は寄付要員で長者だった 

大きな戦争があり同盟は押せ押せだったが俺の本拠地周りは

配下保護を受けるほどの防衛戦で本来ゴルチケなどもらえる条件を満たして

いなかった

だが盟主の配慮で役職を振ってもらうことになった



ゴルチケを入手する方法はwikiなどで調べればいいが


このゲームは   城取りゲーム  

ゴルチケがあるがために


・内部分裂

・協定破たん

・降伏出来ず同盟解体




運営が用意した小悪魔なチケット、入手出来れば夢の切符だ




2期は考えず始めた34鯖だったが、ドラ猫は戦争が強く、何よりアクティブが多い

そんな中でゴルチケをもらっちまったんだから2期で貢献しない手はない



UC孫策UC夏侯淵をがむしゃらにレベリング・・・

修行合成用のを用意したわけだ









クククw

準備は整ったw

            




どうだっっ!!












人の夢と書いて儚い ポチよろしくな

     ↓
    
ブラウザ三国志・攻略ブログ

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。