アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あきひでさんの画像
あきひで
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月28日

Twitterの力って凄いと改めて思ったので『私のTwitterを使ったブログ誘導』

_20200528_115154.JPG

タイトルは御大層ですが、中身は初心者.素人なので、そんな大したこと書けませんので悪しからず(^^;

前にTwitterで使ってたアカウントが凍結〜1ヶ月半、凍結の解除を待つも解除されず〜昨日アカウントを全てログアウトし…

気分一新 新たなアカウントを作り、一からやり直し、フォロワー0からのスタートをしたのですが・・・

前のアカウントで親好のあった方を何名かフォローして、フォローした方の応援のおかげで、昨日のお昼過ぎにTwitterでこのブログの紹介をしたのですが・・・

昨日だけで26日間合計のPV(ページビュアー)よりも多いPVを叩き出し、久しぶりにブログが動いてるって実感出来ました。

今回は調子に乗って私がTwitterでブログの紹介をする時に、気をつけている点を書きたいと思います。

一つ目は、固定ツイートにブログの紹介文とリンクを張ったツイートにする。

当たり前ですが1番ツイートを見て貰えるし、フォロバ企画等で"固定ツイートのRT"をしてもらえる機会も多く、より多くの方に見て貰えるので、ここは譲れ無いポイントだと思います。

・・・では、そのツイートに気をつけてる点は?ってことなのですが…
@_20200528_115154.JPG

A_20200528_115105.JPGと、どちらの方がより目を止めて頂けるか?

私はAだと思い画像を添付して、より"目出させる!" これがポイントだと考えてます。

またリンク先は紹介したいブログのトップページか、そのブログを象徴するような記事を持ってくるようにしています。


続いての点は、紹介文をどのように書くか?・・・

これが人それぞれになると思いますが、私の場合は…_20200528_120708.JPGのようにオーソドックスに記事の内容を簡潔に書くパターンと…_20200528_120743.JPGのように、記事をどんな思いで書いたか?って事を書いて、「そんな気分になるってどんな記事なんだろう?」っと興味を持って貰う方法の2パターンでツイートしています。

それだけでブログのPVは爆増しました。

人それぞれのやり方がある、だからこそブログやTwitterは楽しいんだと思います。

特にTwitterは自分の動きにアクティブに反応があるので楽しいのですが、ブログの紹介等を目的とした方や、暇潰しを目的とした方は、Twitterにハマりすぎて本末転倒にならないように注意が必要です。

・・・本末転倒になった方を俗に"ツイ廃"と言うそうです。

何事も目的意識をしっかり持って楽しんでいきましょー!



国内のマスク価格が高騰している中、適正価格で提供できるよう、
当社独自の中国関係企業協力の元、製品を独自ルートにて調達。

弊社販売のマスクのBFE/PFE/VFEは、99%でございます。

【サイズ】男女兼用サイズ(縦9.5cm 横17.2cm)
【生産国】中国(中国政府製品検査 認定取得済)
【内容】50枚/1セット *個別包装ではございません



ステリパワーは、独自のpH調整技術により弱酸性の性質を持った次亜塩素酸水です。
優れた除菌力を持ちつつ、安心安全で長くお使いいただる除菌剤となっています。

昨今のコロナウイルス感染症対策等により、アルコール消毒をご利用される機会が増えてきました。
しかし、その際に肌荒れなどが気になる方も少なくありませんでした。
しかしステリパワーは人肌に近い性質を持っており、手荒れの心配のない消毒液となっています。
加えて誤飲により体に害を及ぼすことがなく、
身体への影響を心配されるお客様にも安心して利用していただけます。
(ある歯医者様ではうがいによる歯周病防止にもご活用いただいているほど、安心な商品です。)

また病院や介護施設にも多く利用いただいており、
ノロウイルスやO157対策にも「次亜塩素酸水」が効果的といわれています。
次亜塩素酸ナトリウム水溶液と比較し除菌力は8倍、除菌スピードは80倍優れていることを踏まえ、
さまざまな場面でステリパワーを、ぜひご利用下さい。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。