アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あきひでさんの画像
あきひで
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月25日

インターネットの空間は自由に発言出来る世界・・・都市伝説系寄りの話が続きます(^^;

_20200520_115610.JPG



私のように最先端を追えない生活の方でも、今のPC.ディスプレイなどは二世代位の片落ちでも十分の性能です。

この様に今の時代はネット世代などと呼ばれ、最早インターネットに接続出来る環境である事を、前提に動き初めている世の中になりました。

(未だに、ネットに接続出来る環境では無い方は、少数派になってきています)

そんな中SNS(ソーシャル・ネット・サービスの略でしたっけ?(^^;)にて誰でも自由に発言し人の発言を自由にきける、意思の疏通が簡単に行える便利な世の中になったのですが…

自由を履き違えて人を攻撃する人間も増えてきたのも事実ですよね(TT)

ネットの"自由"と"自分勝手"を=してしまっているのは、人としての基本的な教育を、幼少期にしてもらう機会が無かった人が目立つ様になったからかな?と、ふと考えてしまい書いてるしだいであります。



私を含め大半の人は"自由"の裏側には"責任"が伴っていて、"責任"の無い自由は"只の身勝手""自分勝手"であり、自由とは違う事を理解しています。

なのにSNSで、直接あった事も無い人間に対して、身勝手に罵詈雑言.誹謗中傷を撒き散らしてる人間がいるが、悲しい現状です。

ある程度知名度のある人間は時として、集団的に、罵詈雑言.誹謗中傷の攻撃を受けて、追い詰められたりしています。

有名税だとか「SNSをしなきゃ良いじゃん」 みたいな責任感皆無な発言をする人間までいるのも事実です。

これは人間として非常に悲しい事です。

今の時代、SNS等を利用して個人が大勢の人に発信していくのが簡単になり、多くの人がSNSを利用しているのに…

無責任で身勝手な人間が「SNSしなきゃ良いじゃん」と言ってしまう神経が怖いですし

その意見に共感してしまう人が、未だに居るのが怖いです。



前に「私は言霊(言葉に力がある)があると思っています」とブログ記事を書きましたが…

多数の人から罵詈雑言.誹謗中傷を受けてしまった人が、命を落としてしまう事もあるのです。

いくら「そうなったらSNSを止めればいい」と言っても、一度書かれた罵詈雑言.誹謗中傷が心の傷となり…

今も罵詈雑言.誹謗中傷されてるんだろう・・・と考えてしまいます。

そうなった結果、命を落としてしまう人と命を奪ってしまった人と言う、どちらにとっても悪い結果になってしまいます。

言葉には力が宿っています。

SNSで安易に書き込んだ言葉にも、力は宿っています。

負の感情が、連鎖していってしまう事もあります。

インターネットが自由に発言出来るから…

匿名だからといって、安易に誹謗中傷.罵詈雑言を書き込んだら、

「人を呪うば穴二つ」と言う言葉もあるように、いずれ自身にも悪影響がでてきます。

そんな悲劇は無い方が良いに決まっています。

人間 誰もが幸せに穏やかに過ごせる、そんな未来は必ずあるはずです。

そんな"優しい世界"を迎え入れられるように・・・

言葉には・・・

文字には・・・

力が宿っています。

その事を忘れずに今の自由なインターネットを楽しみましょう!

全品保証付き!激安中古パソコンショップ【JUNKWORLD】は、
中古パソコン年間30,000台の販売実績は業界トップクラス!
加えて中古モニターも年間10,000台を超える実績!当店の中古パソコンは30日間無償保証!
お客様に安心してお買い上げいただいております。


2020年05月24日

新規新型コロナ感染者数って・・・バカなのかな?(乱暴な上から目線の発言ですみません)。都市伝説系寄りの話

DSC_0033.JPG



シボリズムがしっかり内容量通りに入っているか確認した私のほうが意味のある事をしたと思います・・・

今、コロナ禍において緊急事態宣言、その解除についてあれこれと議論されていますが…

規制を段階的に緩和するって話が出て来ています。

その中で「新規感染者数が何人以下」でしたら…とかって言っていますが・・・

武漢(新型コロナ)ウイルスは、無症状の感染者がいるって知っているのに、

「新規感染者」がって・・・国民全員に滞りなくPCR検査した上で言ってるのなら解りますが、

疑いのある人だけの検査の結果で言ってるのなら、バカなのかな?(乱暴な言い方ですみません)と思ってしまう人、私以外にもいっぱい居ると思います。

そんな"たまたま"のランダムな数字に、国民の生活を左右させる意味を持たせるのはいかがなものなのでしょうか?

疑問に思っている人は、私だけじゃ無いはずです。

そのランダムな数字に、意味を必要以上に持たせている方は、高卒の私なんかよりはるかに高学歴で頭の良い方なのに・・・

なんかおかしいですよね。

きっとそんな事にも意味があるんじゃ無いかと高卒の私が考えてみようと思います。




アベノマスクもchinaの工場に生産してもらって日本全国に配布すると手配したものの…

配布して直ぐに異物混入などの商品エラーが見つかり回収!

国内で商品検査をしたところ、7割近くのマスクが異物混入などの商品エラーがあって…

慌てて日本の会社に生産依頼して、「マスク配りまーす」って言ってから、約2ヶ月でようやく配布され始めたと言う事になりました。

それも結局のところ、たぶん商品検査をある一定の数ランダムに検査して、大丈夫って安易な検査の結果だったと思います。

ですから、新規の感染が何人とかって一喜一憂しているのは浅はかでは無いでしょうか?。

かといって、国民全員に滞りなくPCR検査を実施するって言うのも、現実的では無いかと考えられます。




ではどうするか・・・

(私の個人的な考えですが)結局のところ武漢(新型コロナ)ウイルスを、他のインフルエンザの様に考えて、共存しながら集団抗体を獲得していく

(確かスウェーデンはそのように対策してたと思います)

武漢(新型コロナ)ウイルスに感染し、なおかつ発症した人間には十分な治療をしていく

まだ武漢(新型コロナ)ウイルスに対しての、ワクチン及び特効薬は開発されてませんが…

インフルエンザに対してのタミフルのような薬ができれば、武漢(新型コロナ)ウイルスも、他のインフルエンザの様に考えていけると思います。

その為の時間稼ぎが"緊急事態宣言"で・・・

実は致死率で考えたら、さほど怖い病気でも無いと思われる武漢(新型コロナ)ウイルスを…

必要以上に、警戒.恐怖心を煽ったので、引っ込みのつかない人間が、このままだと経済的に崩壊してしまう・・・

だけど今さら「はいどうぞ」って簡単に規制を解除できない・・・

どーする?って事で段階的に規制を緩和していく・・・

その為になんとか数字的な根拠が欲しいと…

無理やりそんなに意味を成さない「新規感染者数」を、さも意味のあるように謳って、規制緩和に向かえるように しているのではないかと思います。




都市伝説系寄りの話はここからになります。

コロナ禍が終息しても「前と同じような生活は出来ない」と言ってる人間達が居るって事です。

インフルエンザと同等に考えれば、"前と同じ生活"が出来るはずです。

それなのに「前と同じような生活は出来ない」と言ってる人間にとって、都合良く大衆を動かす良い機会だと考えている・・・

その人達の言う"新世界秩序"はどんなものなのか?

そこまで私の想像力は考えきれませんが…

マイナンバーを使って国民を、完全に管理していく社会がその一つでは無いかと考えられます。

その"新世界秩序"によって築かれていく世界が全人類にとって良い世界ならwelcomeですが・・・

一部の既得権益者.特権階級だけの為の新世界なら、一般人.普通の人間は、数だけは優位ですから団結して闘わなければいけなくなる かも知れません!

しかしソーシャル・ディスタンスとか言って人間を孤立化させようと画策されている・・・

これから"何"が始まるか?・・・

分かりませんが、得られる情報をしっかりと考えて…

既得権益者.特権階級の人間が"何"を語っていくのか?

しっかりと把握していかなければ、いけないのでしょう。

情報操作、マインドコントロール、洗脳・・・

自分の考えをしっかりと持って・・・

全てが穏やかに、幸せになれるように考えていかなくては いけない時代になってきました。


BTO(Build to order)なので、あなた好みのパソコンをご注文いただけます。
豊富なカスタマイズメニューをご用意していますので、
目的・ご予算に応じた「お客様だけの1台」をご提供できます。

・こだわりの高品質
パソコンの心臓ともいえる電源装置に内蔵されているコンデンサーを日本製にするなど、
より高品質な部品を採用しています。

・信頼の生産体制
山口県の自社工場で1台ずつ正確に組み立てを行い、徹底した各種試験・検査後に出荷しています。

・安心のサポート体制
ご購入後、1年間の保証付き。無償で修理サービスをご提供しています。他にもオプションサービス等も充実。
また、購入前に「パソコン選び」に迷ったら、気軽に相談できる窓口もご用意。
多くのお客様に喜ばれています。

・コスパに徹底的にこだわる方に選ばれています。
・最新ゲーミングPCを安く手に入れたい方にも人気です。

購入者レビューでは、「この性能でこの価格、信じられない! お得でした!」とご満足のお声をいただくことが多いFRONTIER。
もっとたくさんの方にFRONTIERを知っていただきたいという想いで、
高品質なパソコンを「出来る限り低価格」でお届けできるよう日々努力しています。

FRONTIERでは、「購入前の相談」にも応じていますので、
パソコンに詳しくない方でも安心してお買い物いただけます。
よろしくお願いします。


2020年03月30日

(勝手に)効鬱剤、断薬開始してみました。 不定期更新予定です。14日目、15日目になって減薬に切り替え減薬8日目で再び断薬・・・

DSC_0093.JPG私の処方されてる効鬱剤『イフェクサー』1日3カプセル飲むように処方されていますが、ネットでGoogle先生で検索すると、どうやら人によって副作用で体重増加するらしい・・・

確かに処方された頃から比べると+17kg(-_-;)、薬の副作用を疑っても良いのではないかと…

問題は"鬱"がいきなり訪れるかも知れないって危険性があることですが・・・

私の場合、発症は徐々に鬱っぽくなっていったのでいきなりは無いだろうと勝手に判断して断薬を見切り発車しました。

夜の眠剤は眠れずに生活パターンを崩す事が多々あるので継続して飲んでいきます。



断薬1・2日目…
薬を飲まずに朝になり起きてしばらくしてから何か変化が無いかと気にしてみると、少し頭がボーっとしてて頭部を中心に少し痺れのような症状があるものの、気分的には特に変化なく相変わらず少し病んでる感じのまま1日が過ぎ、2日目になった今日も症状はそのままで様子を観ていこうと思います。

(この二日間は眠剤を不発に終わって夜中目が冴えてしまい、眠らなきゃと頑張って4時頃ようやく睡眠、朝は10:30頃起床でした)

断薬3日目
相変わらず眠剤は効かず夜になると眠れなくなり、気分の変調は朝(10:30〜11:00頃起床)して変に効果が残っていると思われる。

眠剤のせいで身体はフラフラしている中、そんな自分に嫌気を感じながらも無理やり目覚めようとコーヒーを入れて飲みながら、ヴェポライザーで一服、及びTwitterの確認をしていく…

その間に何もする気がなくなっていくなか、なんとか歯磨きが出来ると少し動く気になる。

妻が家から出るのが膝の負担等で出来ないので、運動がてらに買い物に出るが、朝から感じている頭を中心とした痺れや耳がボーっとしてたり、視界が少しスローに感じる症状が少し強くなる…

買い物出来ないほどでは無いので買い物を済ませ家に着くと、朝よりも鬱っぽい状態になっていく…

その鬱っぽい気分のまま昼食をすませ、このアフィリエイト用のブログの記事を書いたり、書くネタを考えたり、Twitterを使ってのブログの拡散.宣伝活動をしたり、時々腹筋運動をして気分転換を謀ってみたりしていますが、鬱っぽい状態は続いている。

妻が用意してくてた夕飯を(19:30頃)食べた辺りから鬱っぽさが抜け、昼食をすませた後と同じような行動をしていく…

23:00頃に作業をまとめながら眠れるようにと眠剤を服用するが眠気が来ないので同じように眠剤を服用して眠りについてる妻を見ながらキリの良いところまで作業を続け24:00頃布団に一度入って眠るように試みる。

30分〜60分くらい眠るように試みるが、全く眠気が来ないので部屋の明かりは消したままTwitterをしたりしながら鬱っぽさが強くなっていく…

眠気が来ないのはお腹が減っているからかもと冷蔵庫をあさり何かを食べたりもしたのですが3:00頃になっても眠気がない…

眠らなきゃと布団に入り4:30くらいまで、眠気が無い事にイラつき、鬱っぽさを増しながらなんとか睡眠に入っていく・・・

だいたいこれが私の日常、気分の変化ですが、断薬3日目いまだに身体におきる奇妙な痺れのような感覚以外、効鬱剤を服用していた時との変化は診られてません。

断薬4日目
とりあえず昨夜も相変わらず眠剤が不発に終わって眠りにつけたのが確か3:30くらいで、今は亡くなっている父に、私が悪ふざけで宴会して部屋をよごし怒られ『永遠に終わらない段取りの悪い掃除』を永遠とさせられながら怒られ続ける夢を見て(生前の父は"めったに怒らない"優しい人でした)

5:00頃起床、目が冴えてしまっていましたが、さすがに睡眠時間が足りないと6:00頃に二度寝、この時は夢をみたのか覚えていません。

9:30起床してTwitterをしていたのですが11:00頃少し睡魔がきたので布団に入り11:30頃三度目の睡眠

今回は定時制の高校に転入してからで、周りにいじめられる夢をみる(あまり馴染めなかったけど"いじめにあった事はなかった")

13:15三度目の起床、二度のハードな夢のおかげで気分は悪く、少し鬱が出てきたように思います。

そんな中スパゲッティを買いに歩き回ったら、ブログのネタが降りてきてただ今、鬱が引っ込みました("⌒∇⌒")(スパゲッティは見つからず)

帰宅して直ぐに一筆活動開始して、自身でも良く書けたと思われる記事の出来に満足して、鬱が姿を消していました。

ぼんやりとした痺れのような感覚とボーっとした感覚は相変わらず継続中(^^;

後は眠剤がどうなるかが不安です。


断薬5日目
昨夜は眠剤は効果がおそ〜く現れたのか22:30服用して3:00頃には眠れましたので(^^;

7:00頃一度起床はしましたがすぐに二度寝、
10:30起床、悪夢はみませんでした。

気持ちが起きるのが少し遅いと感じられましたが朝の鬱ぽっさも昨日より少なく、昨日書いたブログの効果が自身にも現れたてるんじゃないかと思われます。

正直、昨日ブログを書くまでは「断薬あきらめて飲まなきゃダメかな」と考えるまで鬱が姿を現していました。

本日14:00まで昨日ブログに書いた事を実践するため『肯定的な優しい言葉』のツイートを追いかけてたからか、鬱は身を潜めています。

そのまま本日は今のところ鬱が姿を現して無いですが、この後の眠剤がどうなるかはまだわからんけど、なんか大丈夫な気がします。

体重は脱薬してから約−2kgと少し減ってました("⌒∇⌒")・・・

やはり体重増加は薬の副作用なのかもって…

まだわかりませんが様子を視ていきたいと思います。



断薬6日目
昨日はやっぱり眠剤が効いたのか23:30服用して2:30までには睡眠してました。

眠りの質も良かったのか?

7:00起床で鬱はなりを潜めています。

それとも『サブリミナル』『アファメーション』Twitter上で『優しい肯定的な言霊』を"炸裂"させよう("⌒∇⌒")の草の根活動の効果(特に「おはっぴー」の効果)がまずは自身に現れているのか?

私としては後者が影響が強いのじゃないかと思ってます。

とりあえず 『おはっぴーにこにこ

Twitterでハンドルネーム『朱染かれん』さんがつかってた『優しい肯定的な言霊』のつまった挨拶からして行こうと思います。

「おはっぴーにこにこ」のなにが凄いのか?、とらえ方次第ですが「おはよう+ハッピー」以外、あなたに会えて「おっ!ハッピーにこにこ」と時間を選ばずわかりやすい肯定的な言葉で『優しい肯定的な言霊』の力が強い言葉.挨拶なんだろうと思います。

その言霊の力なのか私の朝の鬱っぽさが弱まっていくのが感じがします(睡眠も順調ですし)

そのまま朝のTwitterタイム・・・

昨日から『いつかTwitterのタイムラインを"優しい肯定的な言霊で埋めよう"作戦』をして新しいフォロワーも増えTwitterが賑わっていて、歯磨きしなきゃと思うもTwitterで絡んで下さる方が増え返信やらとしてるうちに時間がたってしまい12:30くらいまでスマホに張り付き…

一通り作業を終えて、歯磨き食器洗い、お米を研いで軽く家の中を掃き掃除、トイレ掃除に洗濯ものと片付けて、自転車のチェーンを直してもらいにチャリを押しつつ携帯の支払い等をして、チャリ直してもらってる間に、お買い物してと、鬱になる暇なく雑用をこなしていき16:00に帰宅、買い物をしまうとまたTwitterに張り付きタイムと・・・

鬱っぽさが顔出す暇なく動けました("⌒∇⌒")
それからゲームに張り付き動く気配のない妻にすこしイラつきも、少し鬱が顔出そうとしてるなって思った時を感じることもあったが・・・

脱薬が良い方向に進んでいる気がします。 今は妻のほうが鬱っぽくなってる気がしてなりません。

23:30睡眠薬飲みましてすこし眠気がでています。

断薬7日目
昨夜も眠剤が聞いたようで1:30に布団に入っていつの間にかzzz

朝の目覚めも順調で9:00くらいに普通に起きた、鬱っぽい事もない、コーヒーを飲みながらTwitterに張り付き私へのツイートやフォロワーさんのツイートにコメントしたりと 、気がつけば12:00を周り流石にTwitterに張り付き過ぎと後ろ髪引かれながらも買い物に行く準備をして13:30頃チャリで買い物へ…

普通に身体も動くし心も動くし、断薬してからのほうが心の状態も安定してきたようで、 『優しい肯定的な言霊でタイムラインを埋めよう作戦』によっての良い効果が自分自身に出てきたと確信に近い思いが今はしています。

(その代わりTwitterに張り付いてる時間がめちゃくちゃ長くなりましたが(^^;)

正直、一週間たって安定してきてブログに書く内容も変化のないモノになってしまったと思いますので、いったん毎日更新はやめて、なにか変化が出たら報告と、不定期更新にしようと思いました。

よって今後はしばらく(たぶん)更新することは無さそうです。

なにかしらの変化(体重以外)があれば報告したいとおもいます。

4/6断薬9日目
本日Twitter上でのすれ違いにより、優しい肯定的な言霊でTwitterを埋めつくそう作戦をしてから快調だった心にノイズが走る・・・

どーでも良いことで鬱が姿を覗かせる…

明日の朝次第では断薬を一度中止して薬を飲むか考えなくては・・・

余計な時間に睡魔が面を出してやりたい事が出来なくてなんとか今ブログに書き込みをしています。・・・

明日の朝次第だな(-_-;)

4/10
じつは4/7辺りから左肘のファニーボーン(ぶつけると痺れるところ)に痛みと左手、小指と薬指の痺れがありまして、肘をついてスマホいじりをしてるのが原因だと思い肘に湿布してたのですが一向に良くならず…

左手の握力も落ち???、不思議に思ったのですが、前に妻が抗がん剤の副作用で足の指が痺れたさいに処方された薬が、効鬱薬の「サインバルタ」って薬で、私も過去に飲んでたのですが今は「サインバルタ」に変わって「イフェクサー」って薬なんですけど、もしかしたら「サインバルタ」と同じように「イフェクサー」も手足の痺れにも効果があって、断薬したから効果が無くなり痺れが起きてるのかもと、素人考えで思ったりもしています・・・

もし明日の朝も指先の痺れがとれないようなら、「イフェクサー」一回に飲む量は減らして飲もうか検討中です。

まさかの鬱病で指先の痺れが出てるとは考え辛いのですが、無意識に心の負担があって指先に痺れがあるのかもと考えられると、断薬を断念し無くてはいけないのかも知れません。

今指先の痺れてる場所に「ロキソニンテープ」を貼ってますので、明日の朝次第って感じです。

4/11
若干「ロキソニンテープ」が効いてるのか?、ほんのすこ〜〜〜しだけ痺れが和らいでるような気がした朝を向かえたので、断薬継続を判断しました。

13:30・・・断薬した事を少し後悔してる(-_-;) やっぱり「イフェクサー」飲んどけば良かったかな?

じゃ今飲めよって声が聞こえてきますが、効鬱薬の副作用と思われる体重増加を少しでも軽くしたいので、断薬を断念した場合は朝飲むようにしたいと考えてます。

本日1日様子をみて判断したいと思います。

また飲む量は減らして1日3カプセルだったのを2カプセルに減薬して様子を見ようと思います。



ブログアフィリエイトをはじめようかな?って方にオススメです。このブログサイト『FAN BLOG』と連動していますので広告の張り付け、この記事のように加筆や修正もスマホででも簡単に行えますので、私のようにスマホででもブログアフィリエイトができます("⌒∇⌒")。

もちろんPCでならより使いやすく、より自分の思う通りのブログにする事ができます。初めてのアフィリエイトブログなら『a8.net』


減薬に切り替えてました(^^;

減薬にして1日目
どうやら指先の痺れは抜けないようで断薬から減薬に切り替えてみます(^^;

それでも指先の痺れに変化がなければどうしよう・・・

処方通りの量にするか?「イフェクサー」と指先の痺れに因果関係が無いと判断して断薬再開するか?・・・

悩むところです。とりあえず「イフェクサー」飲みながら状態をみていきたいと思います。

13:00忘れてた・・・効鬱薬は飲み始めの頃に副作用で眠くなることを…

今日は日曜日眠気に任せお昼寝

15:00起きるけど何もする気にならずだらだらしながら更にうとうとと・・・

気がつけば18:00、ここに来てやっと心も起きてきたのか歯磨き、猫のトイレ掃除などをのんびりとはじめる。

減薬に切り替えて2日目
朝起きて早速「イフェクサー」を飲み指先の痺れの具合を確かめる。

気持ち良くなった気がするも爪を切る時左手に力が入らないのでちょい四苦八苦しながら爪を切る・・・

そこまで握力が落ちているのがショックでした。

相変わらず「イフェクサー」を飲むと眠気が襲ってきたりと、もしかしたら断薬中より鬱っぽいかな?と思ってしまったりと、鬱と薬との付き合い方は難しいのを再確認しました。

減薬切り替え3日目
減薬とは言え薬を再開した途端、朝の鬱っぽい状況からなかなか抜けれない日が続いてますが、左手の指先の痺れもほんのすこ〜〜〜しだけ良くなった気がするくらいで、果たして薬を再開して良かったのか疑問があります・・・

上手くコントロール出来るようにしなきゃな・・・

明日は病院に行くのですが、先生に勝手に断薬及び減薬してるとは・・・

言えないな(-_-;)、心苦しいが"嘘"つきます!

減薬4日目
"嘘"ついてきました・・・(^^;

その上で寝つきが悪いって言ったら眠剤が一種類増えた(-_-;)

これで夜の睡眠のコントロールは完全なはず。

本日は朝一度4時くらいに目覚めてその時に「イフェクサー」を飲んで二度寝・・・

9:30頃起床して夫婦二人で心療内科に行って、帰りぎわ買い物して帰宅、のんびりとしてたらうとうとと・・・

そんな時間を過ごし鬱っぽい事は無く過ごせてます。指先の痺れは若干良くなったかなくらいで回復までしばらくかかりそうです(-_-;)

減薬5日目
昨日処方された入眠剤の効果か、深い眠りについたと思ったのですが・・・

朝異様なほどだらさが身体につきまとう、どうしようもなく二度寝して起きてもまだ倦怠感がまとわりつく・・・

やろうと思っていた事が何一つ出来てない状況で三度眠につく・・・

時間軸が曖昧で鬱が顔をだすか寝てるかの状況でした(-_-;)・・・

昨日入眠剤を飲んでからもしばらく起きていたのが原因なのかも・・・

今日は入眠剤飲んだら眠気がなくても布団に入り眠るようにしよう、明日はきっと大丈夫、のはず(^^;

それで今日みたいな鬱と倦怠感があるようなら、あの入眠剤の使用を考えなきゃならないな・・・

減薬6日目
昨夜は薬を飲んだら寝る事に集中したら、いつの間にか寝ていて、朝も比較的スッキリと目覚められた。

やっぱり昨日の朝は変に薬の効き目が残っていておかしくなっていたモノと考えられます。

今日もしっかり入眠剤飲んだら寝る事に集中すれば大丈夫だと思われ一安心です(^^;

指先の痺れはほんのすこ〜しづつ回復の傾向にあるようなので、明日の朝「イフェクサー」飲んだら、また断薬に切り替えられるかなと思ってます。

減薬7日目
まだ指先の痺れがある・・・

朝「イフェクサー」を飲むと確実に睡眠に襲われるので夜、入眠剤と一緒に飲んでみようと思いました。

本日も1日無気力な1日で自分に嫌気がさす・・・

朝スッキリ目覚めてコーヒータイムからの1日のスタート、当たり前に出来ていた事が出来なくてイヤになる、明日こそ当たり前の1日のスタートにしたいです。







減薬8日目
昨夜は入眠剤と「イフェクサー」を一緒に飲んで0:00布団に入って睡眠・・・

10:30に目覚める、はっきりとわかるくらい寝すぎで眠い

なんとか堪えて二度寝はしませんでしたが、やっぱり「イフェクサー」は夕食後に飲むようにしようと思いました。

・・・指先の痺れは今日もほんのすこ〜しだけ改善した気がしますが、どうやら「イフェクサー」との因果関係は無さそうです・・・

明日から改めてて断薬しても良いかな?

明日の様子次第で考えます。

断薬、減薬としてきましたが今のところ体重は誤差くらいにしか変化なく、どーやってこの体重を落とすか模索中です困り

で・・・4/21再び断薬再開
結局指先の痺れと「イフェクサー」の因果関係が無いと判断して断薬再開しました。

昨夜は入眠剤が効かず布団に0:00に入って目をつぶるも寝つけず

1:00布団から出て間食してだらだらしながら3:30頃ようやく入眠、

10:30に目覚めていつも通り鬱っぽい感じがあったもののなんとか体を動かしてゴミ捨て等の雑用を済まし買い物に出て、Twitterと向き合う・・・

そんな1日でひどい鬱になることもなく1日を過ごしました。

4/22
本日は集中力が散漫ですが、鬱では無いと思います。

明日もこんな感じでしたらやっぱり「イフェクサー」を再開しようかと思います。

とりあえず明日の夕食まで様子を見て判断しようと思います。



ノートン 360 サービス紹介】 
1台から5台まで、PCもMacもスマホもタブレットも、
Windows 10を含むマルチデバイスに対応、
ダウンロード版だからスグ届く。ダウンロードは何回でも可能。
60日間返金保証・ウイルス駆除サービス・24時間いつでもチャットサポートが付き、
万全のバックアップ体制を提供します。5台版ならお子様のネット利用を安心して見守る保護者機能つき。

#1 世界売上シェアNo.1だから安心!
ノートンは20年以上の実績と最先端テクノロジーで、世界約200カ国に安心を届けています。

#2 頼りになる防御力※AAA
ノートンはセキュリティソフト評価機関の権威「Dennis Technology Labs」の家庭向けセキュリティソフトの最新テストにおいて、
実在する脅威を使用したウイルス検知の正確性を表す防御力の調査で最高の「※AAA」評価を獲得しています。

#3 快適さNo.1で、サクサク軽い!
ノートンはセキュリティソフト評価機関の権威「PassMark」インタネットセキュリティ部門の
最新テストにおいて、快適性に関する19項目(インストール時間、製品起動時間、Webページ表示にかかる時間等)
各種最新版において調査した総合得点結果で※No.1です。

世界売上シェアNo.1だからこそ、圧倒的な知名度・安心してご利用いただけるセキュリティソフトです。
*60日間返金保証つきです。

2019年11月21日

『フリートーク』低所得者達のストライキ・・・既得権益をぶっ壊せ!part U

IMG_20191106_131310.jpg

そもそも今の格差社会の原因の一つに 、大手企業の労働組合が、まともに機能していないこともあると思います。

昭和の高度成長期は、春闘等で団結してストライキをするって事があった記憶があります。

しかしいつの間にか、ストライキって話は、聞かなくなっていきました。

今『既得権益』を手にした連中は、より安い労働力を手に入れる為に労働力を輸入したり…

[労働力=人間力]って事が[労働力=部品(モノ)]のように考えるようになっていると思います。



部品(モノ)として捉えられた[労働力]は、より安くして業績を上げる為、安い労働力を求めていった挙げ句、労働力を輸入したりしていきました。

それによって、格差は広がり[お金の大きく動く(動かせる)上層部]と[お金が細かくしか動かない下層部]に大きく別れていったのでは無いでしょうか?



団結してストライキをする事を封じられた労働者は、低賃金.低待遇でも仕事を失うよりましと、『既得権益』を持った人間達に使い捨てにされてるのが、今の日本の現状のような気がします。

それでも「働き続けて業績が良くなれば会社は賃金.待遇も良くしてくれる」って甘い幻想を抱いて働き続けていった結果、『既得権益』だけが利益をむさぼる社会・・・



今 低所得者達が『既得権益』に対して優位なのは、『数の多さ』だけだけど、数がまとまると厄介な事を理解してる『既得権益』は、数がまとまらないようにしているので、今の現状は変わらない、変えられないようになっているのだと思います。



今なら、ネットによって社会的弱者達が会社や世代の垣根を越えて団結して、同時多発的にストライキを起こす事も、出来るのでは無いでしょうか?

誰か『旗降り』…担ぐ『神輿』があれば、この格差社会をひっくり返す事も出来るのでは無いでしょうか?

・・・ただ問題は、「ひっくり返した後」どのように社会を作り直すのかって事だと思います。

「ひっくり返した後」の社会を考えて皆に伝えられる人がいれば『旗降り』『神輿』になって、今の格差社会を変え新時代を迎えらえれるのではと考えてます。

・・・私は、今のNHKをぶっ壊してスクランブル化したら党名を『国民を守る党』にして既得権益と闘い続けると明言している『立花孝司党首』

闘うべき相手が『既得権益』だと世間に認識させ意識させたのは『立花孝司党首』だと思います。

少なくとも新時代のビジョンに向けて世論が動くまでは『立花孝司党首』に責任をとってもらい『旗降り』をしていただきたいと個人的に思ってます。



低所得者達が団結してストライキするXdayはやってくるのでしょうか?

それともそんな事なく格差社会が改善されるのでしょうか?

・・・とにかく『既得権益』をぶっ壊せ!




2019年11月06日

『フリートーク』既得権益をぶっ壊せ!!

IMG_20191106_131310.jpg\ #ノンフィクション /
#林田力 は何物にも屈せず、#東急不動産だまし売り裁判 を広めます。

マンションだまし売りの堤防を崩して #消費者契約法 で解決。

私がTwitterでフォローしたノンフィクション著者、林田 力さんです。

Twitterで挨拶程度のやり取りしかしてませんが、そのやり取りの中で私が退職に追い込まれた京急ストアも、林田 力さんが追いつめた東急不動産も交通系の会社…共に深い闇を抱えてると認識しました。


今の日本の企業である程度の大きさの会社は、多かれ少なかれ闇を抱えてるなと…

その闇が、言い換えれば“NHKから国民を守る党 立花孝司党首”の言っている『既得権益』に他ならないと気がつきました。


水も澱めば腐るように、本来なら就職氷河期世代の人間が会社の中核を担っていると思いますが…

元気な老害達が会社.社会を食い物にする為に会社の中核に居座っていたり…

その老害達に認められた数少ない就職氷河期世代の人間が、老害達を見習って権力にしがみついていたりして…

外見は立派でも腐ってて 崩壊寸前なのを、取り繕い延命処置を続けているのが今の日本って国なのかも知れないなって感じました。


その老害達が作り上げた、立派に腐った世の中を変える為には、その老害達が作り上げたシステム『既得権益』をぶっ壊さなければならず…

終戦後の焼け野はらと化した日本を、世界の大国と渡り合える文化大国にした、先人達の思いを自ら捨て去ることになりかねない・・・

もう既に“真綿で首を締める”ようにじわじわとなっているんじゃないか?


今の日本、あらゆる場所が『既得権益』に溢れかえっています。

その一つ一つを潰していく為に『既得権益』の代名詞であるNHKと闘い続けてる立花孝司党首を改めて尊敬します。

一人一人が『既得権益』と闘う意識をもって行動していきたいです。

その為にほんの微かな力にしかなりませんが、私も少しずつ発信していきたいと思います。

過去の動画で立花党首は自らを“平成の大塩平八郎”と言っていましたが…

大塩の乱はわずか半日で鎮圧され大塩側は壊滅したって結果だったと記憶してます

私にとっては立花党首の覚悟が伝わる言葉でした。

まさに「肉を切らせて骨を断つ」どころか「骨を断たせて命(たま)をとる」下手したら「命(たま)を取らせて皮を切る」までの覚悟だったのでは無いのかと…

それだけ『既得権益』に今の日本は支配されていると私は解釈しています。

それだけの覚悟が今の勢いを作っているのだと思いますし、そこまで覚悟がなければ出来ない事だと思います。

大塩平八郎は最後は監視の目を盗んで自害したと記憶してます・・・

それだけ覚悟をもって立花孝司党首は笑顔で闘い続けてる・・・




2019年10月28日

『フリートーク』『妻と猫との穏やかな生活のために』

15706884482233265674240142743977.jpgのどかな生活が良いよな("⌒∇⌒")

↑↑↑今の穏やかな生活はこのサイトからでした…(^^)

そう・・・ちょっと問題はあるし、贅沢が出来ないと言え…

今は穏やかな日常を過ごせているわけで…

この日々を守る為に私はアフィリエイトの世界に入ったわけで、アフィリエイトでの収入をどう維持するか?

どう増やして行くかを、考え無きゃならないワケで…

(今までどちらかと言うと“体育会系”のノリの仕事しかしたこと無いから)

なかなか難しいけど、考えて仕事するのはキツイけど楽しいです。

さー具体的に売上を作るために考えなきゃならない事は・・・

@今の顧客にいかに色んな商品を利用してもらうか?って考えと

A自分の扱える商品をいかに多くの人に利用してもらうか?の二点になってくると思うのですが・・・





のような出会い系サイトだと自分も色々と経験してきたワケで

(『真実の愛を求めて狂い散らかす男』シリーズ参照)

楽しみや良さを知っているのでオススメしやすいし…



のような他には無い良さがあって自分も使う予定(使ってる)商品はオススメしやすいけど…

知らないモノや興味の無いモノはオススメしにくいワケで

@の今の顧客に次々と商品を利用してもらうって言うのは(私にとっては)あまり現実味の無い話で…

となるといかに多くの人に【あきひでのガラクタ箱】を知ってもらうか?

また…いかに楽しんでもらうかを、考えていくのが現実的だと改めてて思ったって事を伝えたく記事をかきました。

誤字駄文が多い見づらいブログですが、これでも少しでも良くしていこうと頑張ってますので見捨てないで頂けたら幸いです。

また【あきひでのガラクタ箱】で紹介されてるモノだから安心して利用出来ると思われるように日々を過ごしていこうと思います。

ガラクタなのは私の頭の中で、紹介していくモノは良品だと胸を張って言えるように、勉めたいので、ご意見ご感想などコメントして頂けたら幸いです。

今回の締めは「お金が入ったら真っ先に購入したいと思う商品」で締めたいと思います。



2019年09月22日

『ブレイクタイム』『今の保険見直して投資に有効活用?』

1567980349065448566144056272614.jpg↑↑↑パワーストーンの力を整理して有効に作用させる的な話?(分かりにくい例えだな(^^;)

いざって時の保険が日常の生活を圧迫させてたら“本末転倒”って話ですよね(^^;

そこで今回の話は“保険.金融のプロ”フィナンシャルプランナー(FP)に相談してはいかがでしょうかといったご案内です。

これから紹介する3社は初回の無料相談があり、お客様の希望の場所.日時に合わせて訪問相談してくれる会社ですので、また無理な勧誘など一切ないのでご安心ください。

まずは電話でお気軽に相談されてはいかがでしょうか。



〇まずはこちらの2社、どちらも共にFPがお客様お一人様.お一人様に専属のFPが丁寧に納得いただけるプランをご案内してる会社です。




〇そしてこちらの会社は『MDRT』(生命保険と金融サービスの専門家の国際組織)の資格所有のFPがお客様の専属になって相談に応じてくれる会社です。(詳しくは広告バナーをクリックして下さい)


そして余裕の出来た分を無理なく投資に回しても良いかと・・・

〇こちらは一株(単元未満株)から投資の可能な証券会社になります。しかもTポイントでも投資可能で月額200円の口座使用料で200ポイントのTポイントが付与されますのでお手軽に株式投資を初められる証券会社です。




2019年09月14日

『フリートーク』ホントにフリートークです(^^;

15676754248024705209503490308161.jpg←よー寝とる…さっきまで私も寝てたのですが(^^;

ブログのネタを考えながら横になりながら考えてたのですが…

寝てしまったって事は、なにも考えついてないって事なんですな(-_-;)

とは言え話のネタがないわけではないのですが…

ブログに書きやすいネタが少なくて・・・

前の職場でアルコールハラスメントにあって電車の路線の端から端まで一都二県を寝過ごして、知らない土地で駅の多目的トイレで一晩過ごして、仕事に行った事が何回もあったとか・・・

転勤先の新入社員(当時18才)に気に入られマンガ喫茶で一晩過ごして最後までしなかったけどエッチな事したらその後しばらくしたら突然態度を一変され一人踊らされた話とか・・・

出会い系で狂ってた時キャッシングしまくって自己破産した話とか
・・・

それなりにネタはあるのですが・・・

なかなかブログで書きにくい話が多くて(^^;(^^;(^^;

と言うか『笑う父親(仮)』の書き出しをどこから どう書いていくか考えてたのですが…

なかなかまとまんなくて、明日にはスタートさせようと考えてますので・・・

頑張ります。

アフィリエイトの『ブレイクタイム』を書いてて思ったけど…

なんであんなに商品の価格が広告の奥の方まで見なくては出てこないんだろ(-_-;)

ある意味消費者が一番知りたい情報なのに・・・ね(^^;





『フリートーク』そろそろシリーズを再開しようかと・・・

DSC_0002.JPG↑↑↑親父は「ショートホープ」を吸っていた・・・

今の加熱式タバコの時代に乗ったのかな?・・・

たぶん乗らなかったんじゃ無いかな…答えは…

そろそろ気持ちもなんとなくだけど、
書けそうなテンションまで持っていけそうですが…

この歳で言うのもどうかと思うんだけど、
ファザコンだったから…

私にとっては誰よりも偉大な存在です。
シリーズ再開まであと少しです




↑↑↑実家はまだ母親が独り暮らししてますのでいずれこういったところにお世話になるのかもしれませんので、慌てないようにみておいたりします。

・・・こういった仕事もAIが投入されていくんだろな(^^;


ちょい空気が重くなる内容ですが、今のところ新シリーズのタイトルは『笑う父親(仮)』でと考えてます(笑うセールスマン)的な乗りだよなぁ〜(^^;




↑↑↑強い心は強い身体に宿るってことでもないかも知れませんが、デスクワークしながらでもトレーニングになるなら良いよな!




2019年09月13日

『フリートーク』明るく都市伝説、明るい?未来予想

1567605929333815906995171928743.jpg↑↑↑相変わらず座りにくい座椅子(^^;


↑↑↑朝気になる方いらっしゃるんじゃ無いですか?

歯磨きしても臭う喉口臭(のどこうしゅう)喉の奥から臭う臭いの原因を防ぐ商品です、

気になった方は広告バナーをクリック!

その悩み解決しましょう♪

おはようございます【あきひで】です。
今日の朝は心地好いですね。

そんな朝に私が考えてる未来はどうなるかなって言うどーでもいい話を書きたくなりまして…お付き合い頂ければ幸いです。

AIが発達した未来の事なんでそけど、良く仕事を奪われると言われますが…仕事なんて無くなっても無くなっても次から次へと新しい仕事が生まれてきますよね(^^;

それでも仕事が無くなったら…

もしかしたらお金って観念が無くなる時が訪れるんじゃないですかね ?

そもそも人間がなにもしなくても世界がAIによって都合良く動くのであれば、全ての製造業が無くなる

勝手に必要な分だけ作ってくれるのであれば、モノの価値も労働の価値も無くなるんじゃ無いですかね。

そうなれば犯罪もする意味を失う事がほとんどだから激減すると思いますし、犯罪予測システムも導入されたら犯罪もなくなる。

ある意味、理想郷が完成するのではないかな?・・・ただその理想郷で人間は何を目的に生きていくのかな?・・・

ってどーでもいい話 上手く書ける人がいればワンチャン面白い話の設定になりそうなんだけどな・・・

私には文才も話を膨らます知識も無いんです(TT)(TT)(TT)





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。