アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あきひでさんの画像
あきひで
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月09日

『フリートーク』『ありがとうを言いましょう、言われるようにしましょう』

DSC_0094.JPG二度収穫して残った残骸となった豆苗を土に植えたら・・・絹さやが出来ました。元気に育ってくれて『ありがとう』


マスクバブルは崩壊してます。適正価格でお買い求め頂けます。

本日、政府から非常事態宣言が発令されてる中 、食料を買いに行きました。

"マスク"するの忘れてしまっていましたが、マスクを着用してる店員さんが普通に接客して下さいました。

ふと帰り道、歩きながら思いました。

武漢(コロナ)ウイルスで大変な中、飛沫感染の恐れのあるのにマスクをせずに買い物に行った私にも買い物させて下さって『ありがとうございます』って・・・

こんな事態になって当たり前の事、忘れてしまっていたんだなと思い知らされました。

そうです、買い物させていただいてる、

モノを作っていただいてる、

モノを運んでいただいてる、

交通機関を動かしていただいてる、

社会を動かしていただいてる、

世の中は自分にとって都合良くなるように、動いて下さっている方々で成り立ってるんです。

その感謝の気持ちを伝えるのが、お金であったり、仕事であったりするわけで、世の中は感謝する気持ちで成り立ってる。

非常事態宣言が発令された中、忘れてしまっている感謝の気持ちを思い出すきっかけになったわけで…

不謹慎なのかも知れませんが、感謝の気持ちを思い出させてくれて、ありがとう。

自宅待機で運転不足になりがちですから↑↑↑なんていかがでしょうか?

家の中にいて不必要な外出を避けて下さいと、家の中に引きこもっても、テレビやインターネットで娯楽や暇潰しも出来るし、

買い物も、インターネットで自宅にいながらでもできる、

学校の授業.学びたいことも、インターネットで出来る・・・

その裏側には、ウイルスの感染の危険性をできるだけ避けながら、働いて下さってる方がいるから成り立っています。

外に出て、人に会って遊びたい、話を直接したいって気持ちを押さえて…

ウイルスの感染拡大を防ぐ為、外に出たい気持ちを抑えて、家に引きこもって下さる方がいて・・・

こんな中だからこそ新しい出会いのチャンスが待ってるかも

世の中考えると当たり前なんですけど、全ての事柄に感謝して生活するべきで、その感謝の気持ちが優しさになるのでしょう。

優しくありたいと言う気持ちは、感謝の気持ちを忘れ無いようにする為に必要な事で、感謝する気持ちがあれば自然と優しくもなれるのでしょう。

『引き寄せの法則』で『感謝をしよう』と言っているのは、自分に起こった出来事を感謝の気持ちで受け止めれば、

不幸と思われることにも、新しく強い自分になる為の、出来事を与えてくれて『ありがとう』と、強い気持ちを持てるからなんだと思います。

先の見えない不安にFXを始めるならこちら

強い感謝の気持ちが言葉にのって、強い言霊が宿る、それが『引き寄せの法則』になるのでは無いでしょうか…

普段何気無かった事にも、忘れていた感謝の気持ちを思い出せば、強い言霊の宿った『ありがとう』って言葉の力を引き出せると考えます。

強い力には反作用も強く働くので、つらいことも引き寄せてしまうかも知れません。

しかし強い言霊を発せられれば、そのつらいことに対してさえ『ありがとう』と迎えられるでしょう。

『ありがとう』こんな当たり前の言葉にこんな強い力がある事を忘れずに・・・

『ありがとう』言う気持ちになればいくらでも言う機会はあります。

『ありがとう』と言われてイヤな気分になる人は相当病んでしまってる人か…

『ありがとう』って言葉を間違った使い方(嫌味に言ったり)をされたかのどちらかで…

言われてイヤな気分にする事の無い『優しく肯定的な言葉』が『ありがとう』です。

子供の頃教わった方がほとんどだと思いますが、大人になって忘れてしまった方もいるので・・・

『ありがとうを言いましょう! 言われるようにしましょう』


国の支援まで待てない方に、中堅の独自審査で力になってくださるかも知れません!、お困りでしたら審査してもらうと良いでしょう!

ノートン 360 サービス紹介】 
1台から5台まで、PCもMacもスマホもタブレットも、
Windows 10を含むマルチデバイスに対応、
ダウンロード版だからスグ届く。ダウンロードは何回でも可能。
60日間返金保証・ウイルス駆除サービス・24時間いつでもチャットサポートが付き、
万全のバックアップ体制を提供します。5台版ならお子様のネット利用を安心して見守る保護者機能つき。

#1 世界売上シェアNo.1だから安心!
ノートンは20年以上の実績と最先端テクノロジーで、世界約200カ国に安心を届けています。

#2 頼りになる防御力※AAA
ノートンはセキュリティソフト評価機関の権威「Dennis Technology Labs」の家庭向けセキュリティソフトの最新テストにおいて、
実在する脅威を使用したウイルス検知の正確性を表す防御力の調査で最高の「※AAA」評価を獲得しています。

#3 快適さNo.1で、サクサク軽い!
ノートンはセキュリティソフト評価機関の権威「PassMark」インタネットセキュリティ部門の
最新テストにおいて、快適性に関する19項目(インストール時間、製品起動時間、Webページ表示にかかる時間等)
各種最新版において調査した総合得点結果で※No.1です。

世界売上シェアNo.1だからこそ、圧倒的な知名度・安心してご利用いただけるセキュリティソフトです。
*60日間返金保証つきです


2020年04月01日

『サブリミナル』『アファメーション』『引き寄せの法則』Twitter上で『優しい肯定的な言霊』を"炸裂"させよう("⌒∇⌒")

_20200624_120731.JPG
一昨日、国民的コメディアン『志村けんさん』が新型 武漢(コロナ)ウイルスが引き金となり突然の訃報に日本中が悲しみに包まれTwitter上も悲しみに覆われました。

2日と時間を置いて考えると、1998年5月2日国民的人気バンド X japanのギタリスト 『hide』(享年33才)の突然の訃報に日本中が悲しみに包まれた時を思い出しました。

そのhideはソロでも活動をして X japanの音楽とはまた違った音楽性の楽曲を生み出して、オリジナルアルバムとして二枚目の『PSYENCE』の収録曲の中の『MISERY』が私がソロとしての『hide』の音楽を好きになったきっかけの曲です。

歌詞を私なりに要約すると「悲劇は時として誰にでも訪れるものだけど、その悲劇をから逃げずに受け止めよう、全て受け止めたら笑えるようになるからと・・・」

そんな思いのこもった曲で、まさに今 新型武漢(コロナ)ウイルスによって日本のみならず世界が悲しみに包まれてしまっている状態です。

『hide』が楽曲『MISERY』に込めた思いを受け止めて、全ての悲劇から逃げずに受け止めよう。

いつかきっと笑える時まで・・・

(ここまで書いてる間、思いが込み上げ涙をこらえながら書いていた事は内緒の話です)


前向きが長くなりましたが、一度は聞いた事もあると思いますが『サブリミナル効果』ってご存知でしょうか?

顕在意識では認識出来ないメッセージを視覚.聴覚的に刺激を与えると、潜在意識で認識され人間の行動を無意識にコントロールできる・・・

そんな効果を『サブリミナル効果』と言って、広告宣伝に活用出来ると研究されてますが、まだ確かな確信には至っていないのです。

しかし各国で『サブリミナル効果』の悪用を禁止する法律があるって事は・・・


そして『アファメーション』聞いた方と言うよりYouTubeでタイトルに入っているのを見た!って方もいらっしゃると思います。

こちらは『肯定的な自己暗示』肯定的な言葉で自分に暗示をかけると、潜在意識がその暗示にかかり、無意識下で行動を起こすようになる。

『アファメーション』も潜在意識に与えられた刺激によるもので、眠りにはいる直前と眠りから覚めた直後が、『アファメーション』にかかりやすくなると考えられてます。


Twitter上での『日本一心』、私の考える事は・・・

『志村けんさん』の亡くなった直後からTwitter上に悲しみのメッセージがあふれました。

Twitterを利用されてる多くの方は、きっとタイムライン上にある全てのツイートを一つずつ見てる事など、滅多にないと思います。

タイムラインをスワイプしながら、気になるツイートを読んでいくって方が圧倒的だと思います。目当てのツイートとツイートの間はスワイプして・・・

その読まれてないツイートも潜在意識では無意識に認識してると考えられます。

そうもし仮にTwitterのタイムライン上が肯定的な言葉であふれたら…

Twitterを利用している方に『サブリミナル効果』による『アファメーション(肯定的な自己暗示)』をかける事が出来るんじゃないかと…

大きな『引き寄せの法則』…

肯定的な優しい言葉の言霊が宿って『日本一心』『肯定的な優しい引き寄せ』 が産まれるのかな?

産まれて欲しい!

きっと産まれるはずです!

Twitterを利用している方ぜひ、優しく肯定的な言葉をツイートして下さいm(._.)m

『日本一心』優しい肯定的な未来を作っていきましょう!



ノートン 360 サービス紹介】 
1台から5台まで、PCもMacもスマホもタブレットも、
Windows 10を含むマルチデバイスに対応、
ダウンロード版だからスグ届く。ダウンロードは何回でも可能。
60日間返金保証・ウイルス駆除サービス・24時間いつでもチャットサポートが付き、
万全のバックアップ体制を提供します。5台版ならお子様のネット利用を安心して見守る保護者機能つき。

#1 世界売上シェアNo.1だから安心!
ノートンは20年以上の実績と最先端テクノロジーで、世界約200カ国に安心を届けています。

#2 頼りになる防御力※AAA
ノートンはセキュリティソフト評価機関の権威「Dennis Technology Labs」の家庭向けセキュリティソフトの最新テストにおいて、
実在する脅威を使用したウイルス検知の正確性を表す防御力の調査で最高の「※AAA」評価を獲得しています。

#3 快適さNo.1で、サクサク軽い!
ノートンはセキュリティソフト評価機関の権威「PassMark」インタネットセキュリティ部門の
最新テストにおいて、快適性に関する19項目(インストール時間、製品起動時間、Webページ表示にかかる時間等)
各種最新版において調査した総合得点結果で※No.1です。

世界売上シェアNo.1だからこそ、圧倒的な知名度・安心してご利用いただけるセキュリティソフトです。
*60日間返金保証つき

2020年03月24日

HELLOWEENの名曲『Eagle Fly Free』の歌詞を考察してみたpart U・・・『引き寄せの法則』の正体が見えてきた(個人的な勝手な解釈です(^^;)

DSC_0066.JPG残念ながら『Eagle Fly Free』は入ってませんが『I WANT OUT』『FUTURE WORLD』『RIDE THE SKY』『LIVIN' AIN'T NO CRIME』『SAVAGE』『DON'T RUN FOR COVER』と歌詞が『引き寄せの法則』に繋がる名曲が収録されてる私のオススメのbest盤です("⌒∇⌒")

さて前回から引き続き『Eagle Fly Free』の歌詞の考察を続けて行って『引き寄せの法則』を考察に繋げていきたいと思います。

前回Google先生の訳詞が難解過ぎるので、今回英語歌詞の翻訳サイトで『Eagle Fly Free』の訳詞があったのでそちらの訳詞をまずは紹介したいと思います。



HELLOWEEN.『Eagle Fly Free』
(no.1)
みんな大きな混乱の中なのさ
彼らは自分たちの法律が気に入らないんだ
毎日のように結論を出し続ける
そしてまだ戦争に備えているんだ。

何が無意味かを話す人たちもいれば
自分を主張するばかりの人たちもいて
防衛だと叫び体制を築いてる人も
なるほど変わった生きざまだ。


空には力強い鷲がいる
何が違反かなんて気にしないさ
その翼は虹色に輝きつつ
遠くへ羽ばたいて行くのさ
鷲は自由に飛び回り
人々に知らしめるのさ
自分のやり方でやっていけよと
時間なんて放っておけ。
前兆を逃すな
いつの日か一緒に飛ぼうじゃないか。

(no.2)
俺たちは超音速で考えて
原子爆弾を作ろうと思う
うまくすれば中性子爆弾まで作れるかもだし
貧乏人は10セント銅貨にすらならないさ。

今日まで空気は汚れ
古人は迫害されてきた
人類が貢献してきた結果がそれか
良い生活のためと理由でさ。


いつの日か一緒に飛ぼう!
永遠に飛ぼう
一緒に飛ぶんだよ
いつの日かさ



と・・・きっと英語の表現と日本語の表現の違いなんだと思いますが、Google先生の直訳よりは意味が伝わってきたと思います。

ここからが私独自の解釈で、「そうじゃないよ!」って意見もあると思いますが、その辺はご理解いただければと思います。

(肝心なのは"なぜ引き寄せの法則が起きるのか?"って話になりますので)

最近では中国.韓国.北朝鮮辺りが日本の領土.領海を脅かし、少し防衛やら戦争を意識するようになりました。

周りを海で囲まれ他国に比べると日本は戦争に対しての意識は少ないと思います。

しかし、世界的にみるとどこかで戦争.争いを絶えず行っているのが人類です。

そんな人類を大空を飛んでいる鷲は、法律も国境も関係なく必要以上の殺生はせずにいる。

いつか人間も愚かな考えを捨て自然と、地球と共に本来の姿になれる。

そうなろうと言ってるのが『Eagle Fly Free』に込められた意味なんじゃないかと解釈を飛躍します。



ここで『ガイア理論』が出てきます。

難しいことはわかりませんが、おおざっぱに言うと『地球は一つの生命体』と考える理論です。

そう考えると人間は地球と言う生命体の細胞と考えることができるんじゃ無いでしょうか。

生命体の細胞は生命体が意識することなく、勝手に必要な場所に必要な細胞が集まり結び付く・・・

これこそが『引き寄せの法則』の正体なんじゃないかと私は考えました。



そしてその細胞は、意識することなく引き寄せ合う、人間に置き換えると無意識下つまり潜在意識が必要なものを引き寄せていると・・・

顕在意識が望むモノを潜在意識が望めば『引き寄せの法則』を操れる。文章や言葉にすると簡単なように錯覚してしまいますが…

潜在意識を顕在意識に同調させる事を、意識して出来るようになるなんて、容易なことではありません。

そのための手段が『アファメーション』・・・

手っ取り早く言うと"自己暗示"

自分に言い聞かせるって話なんですが、潜在意識ってヤツは"石頭"の上"〜できたらいいなぁ〜"なんて思いは「出来ないかもしれない」って認識し、出来ないってなってしまうので。

「〜出来る」って言い切るか「なんでこんなことが出来るんだろう」って肯定的な疑問にして潜在意識が"そうなるように考える"ように仕向けるのが効果的です。

以上が『Eagle Fly Free』から繋げていった『ガイア理論』『引き寄せの法則』『アファメーション』の話でした。

そしてそれら『引き寄せの法則』にもとづくような"明るい未来"や"希望"を何百何千回と歌い続けたHELLOWEENは意識することなく無意識に『アファメーション』を続けてた・・・

今もなお世界的に活躍してる理由の一つなのだと思います。

相変わらずの駄文.長文でしたが、私の思う事が伝われば幸いです。



【ノートン 360 サービス紹介】 
1台から5台まで、PCもMacもスマホもタブレットも、
Windows 10を含むマルチデバイスに対応、
ダウンロード版だからスグ届く。ダウンロードは何回でも可能。
60日間返金保証・ウイルス駆除サービス・24時間いつでもチャットサポートが付き、
万全のバックアップ体制を提供します。5台版ならお子様のネット利用を安心して見守る保護者機能つき。
#1 世界売上シェアNo.1だから安心!
ノートンは20年以上の実績と最先端テクノロジーで、世界約200カ国に安心を届けています。

#2 頼りになる防御力※AAA
ノートンはセキュリティソフト評価機関の権威「Dennis Technology Labs」の家庭向けセキュリティソフトの最新テストにおいて、
実在する脅威を使用したウイルス検知の正確性を表す防御力の調査で最高の「※AAA」評価を獲得しています。

#3 快適さNo.1で、サクサク軽い!
ノートンはセキュリティソフト評価機関の権威「PassMark」インタネットセキュリティ部門の
最新テストにおいて、快適性に関する19項目(インストール時間、製品起動時間、Webページ表示にかかる時間等)
各種最新版において調査した総合得点結果で※No.1です。

世界売上シェアNo.1だからこそ、圧倒的な知名度・安心してご利用いただけるセキュリティソフトです。
*60日間返金保証つき。

2020年03月23日

HELLOWEENの名曲『Eagle Fly Free』の歌詞を私なりに考察してみました(^^;

DSC_0066.JPG残念ながらこの『THE BEST・THE REST・THE RERE』には収録されてませんが、YouTubeで検索すればこの名曲を聴けます。

私のような"ど"素人がほざくのもなんですが、雄々しく歌い上げるボーカル、メロディアスにスピード感がありながら見事に絡み合うツインギター、リズムを保ちながら歌い上げるように曲を支え盛り上げるベースライン、"ランナー"のリズムでバスドラを踏み続けながらのパワフルなドラム・・・

それぞれの楽器が一曲の間に見せ場をもちながら一つの曲として融合してる・・・

正に"名曲"("⌒∇⌒")

って思わず熱く語ってしまいましたが、本題はその歌詞なのですが、日本語もままならない私に英語

(ドイツのバンドなのですが歌詞は英語なんです)

が解るはず無いので 、Google先生に翻訳してもらいましたが・・・

いまいち意味がわからない・・・

その翻訳した歌詞が・・・




こちら・・・【Eagle Fly Free】
no.1
People are in big confusion
(人々は大きな混乱に陥っている)
They don't like their construction
(彼らは体質が好きではない)
Everyday they draw conclusions
(毎日 結論を出します)
And they'rs still prepared for war
(そして、彼らはまだ戦争に備えています)
Some can say what's ineffective
(効果がないと言う人もいます)
Some make up themselves attractive
(魅力的な人もいます)
Build up things they call protection
(彼らが保護と呼ぶものを作り上げる)
Well your life seems quite bizarre
(まああなたの人生は非常に奇妙なようです)

In tha sky a mighty eagle
(空に強大な鷲)
Doesn't care 'bout what's illegal
(「何が違法であるかを気にしない」)
On its wings rainbow's light
(翼に虹の光)
It't flying to eternity
(永遠に飛んでいる)
Eagle fly free
(イーグルフライフリー)
Let people see
(人々に見てみましょう)
Just make it your own way
(自分のやり方で作る)
Leave time behind
(時間を置いて)
Follow the sign
(標識に従ってください)
Together we'll fly somedey
(一緒にいつか飛ぶ)



no.2
Hey, we think so supersonic
(ねえ私たちはとても超音速だと思う)
And we make our bombs atomic
(そして私たちは爆弾を原子にします)
Or tha better quite neutonic
(またはより良い非常に中性子)
But the poor don't see a dime
(しかし貧しい人々は10セント硬貨をみません)
Nowadays the plluted
(最近は空気が汚染されています)
Ancient people persecuted
(迫害された古代の人々)
That's what mankind contribted
(それが人類が貢献したことです)
To create a better time
(より良い時間を作るために)

Forever we'll fly
(永遠に飛ぶ)
Together we'll fly
(一緒に飛びます)
Forever we'll fly somedey
(いつかいつか飛ぶよ)



と・・・Google先生!

歌詞の文章がめちゃくちゃじゃないですかぁ!

(たぶん一文づつの翻訳で文章の前後を考え無いとこうなるのかな?)

まー文章.単語の前後を考えていけばなんとかなるかな?(^^;

そんなこんなで好きな曲の歌詞の意味を知りたいと、足りない私の頭を使って要約していくと、この曲もまた『引き寄せの法則』に繋がるんじゃ無いかと思いまして・・・

そもそもHELLOWEENの楽曲は人間本来の自由な心をテーマにした歌詞が多く(個人的な感想ですが)

引き寄せの法則になりそうな肯定的な歌詞が多々あり

私が若い時は「きれいごとが多くて歌詞はあまり好きじゃ無い」なんて訳詞をみて思ったりもしました

(当時の私は『体制に反抗する』のがロックでありヘビメタだと狭い視野でしか音楽を楽しんでなかった)




話を『Eagle Fly Free』に戻しまして・・・

まず一番で「今人類は混乱している、戦争をしようとする者、自分を守る為だけ動く者、それぞれがバラバラに動いてて奇妙じゃないか、大空には力強く"善も悪もなく国境すらなく"自由に飛んでいる鷲がいるじゃないか、みんな余計な考えを捨て自由にすればいい、時期をみてみんなで飛べばいい」って・・・

人間も本質は優雅に大空を飛んでる鷲と一緒のはずだと・・・

2番で、ものすごい速さで進歩して大量に人を滅ぼせる兵器を作り上げてる一方で、貧しい人々はそのままにして・・・

科学.産業の進歩によって空気は汚染されて、人類がしてきたことは"そんな"こと、でも本質は違うんだ"雄々しき鷲"のように自由なんだよ、みんなで一緒に自由になろう・・・




と・・・私の解釈が間違っているのかも知れませんが、人間は本来自由に過ごしていれば余計な争いなんかなくいられるんだ! 自然とそうなっていくんだ!と伝えたいんじゃ無いかなと解釈しました。




と・・・少し長文になってしまったので『Eagle Fly Free』がなぜ『引き寄せの法則』なのか?『ガイア理論』と『引き寄せの法則』の関連性、そしてHELLOWEENの曲のおよぼす『アファメーション効果』とは?

次回に持ち越したいと思います。

(私の駄文の長文にお付き合い下さいまして、ありがとうございますm(._.)m)



2020年02月25日

『今も活躍中の[HELLOWEEN]』もしかしたら『引き寄せの法則』によるものかも

DSC_0066.JPG1991年発売された初期の[HELLOWEEN]のbest版[THE BEST・THE REST・THE RERE]ですが[HELLOWEEN]の活動は1985年から現在2020年も世界中で活動している(ジャーマンメタル)ヘビメタバンドです。

その音楽性からドイツのヘビメタバンドと言うよりHELLOWEENという一つの音楽ジャンルを確立させたと言っても過言では無いヘビメタバンド

パワフル&スピード感に加えポップでメロディアスな音楽性は、数多くのバンドに影響を与えてる[HELLOWEEN]ですと、にわかHELLOWEEN好きな私です。

そんな私が最近ふと考えてというか気がついた事が『HELLOWEENの曲に引き寄せの法則の曲がある』って事です。

HELLOWEENを知ってる人も知らない人も、頭の中に「???」と浮かんでいると思います。

どの曲が『引き寄せの法則』なのかと言いますと・・・

『FUTURE WORLD』って名曲が『引き寄せの法則』そのものが歌詞になってると思ったのです。





未来に投資しませんか?

まずは[FUTURE WORLD]の日本語対訳の歌詞を・・・

[FUTURE WORLD]
一人ぼっちで
どこへも行き場がないなら
オレと一緒にフューチャー・ワールドに旅しようぜ

ただ一生 駆けずり回り
わけがわからないというのなら
フューチャー・ワールドがどんなものか
のぞいてみるといい

みんな喜びに満ちた幸せな生活を送り
恐れることなく“明日”を迎える
いつでも連帯感を感じることができるのさ
オレたちは人生を愛しここにとどまるだろう

(コーラス)
だってオレたちみんな愛に満ちた
フューチャー・ワールドに暮らしてるから
未来の生活は輝かしいものとなるさ
オレと一緒に行こうぜ フューチャー・ワールド

ここにいたいとおまえはいうが
ここはおまえの時代じゃないんだ
戻って 自分の力でフューチャー・ワールドへの道を見つけるんだ

生きがいのある人生を送れるさ
へこたれずにがんばるんだ
みんなにフューチャー・ワールドの存在をおしえてやれ

いつかおまえも幸せに暮らし
おまえの心は喜びで満たされるだろう
恐れることなく“明日”を迎えるのさ

おまえは連帯感を感じ
人生を愛しているというだろう 理由はわかってるさ

だってオレたちみんな愛に満ちた
フューチャー・ワールドに暮らしてるから
未来の生活は輝かしいものとなるさ
オレと一緒に行こうぜフューチャー・ワールド
(対訳:Marie Nishimori)


未来に向けて“退職”って選択肢もあると思います。綺麗に退職するのに専門家に頼む選択肢もあると思います。


・・・皆さまはどう捉えましたか?
私は結成初期にこんな希望に満ちた歌詞で素晴らしいメロディの名曲を生み出し、歌い続けたからこそHELLOWEENは、今なお全世界で活躍中のフューチャー・ワールドの住民なのだろうと感じました。

潜在意識に何度も刷り込んでいく・・・

引き寄せの法則そのものがHELLOWEENと言うBIGバンドを作り上げていったんだろうと・・・

私達も「愛に満ちたフューチャー・ワールド」の住民だとみんなに教えていきたいですね("⌒∇⌒")






未来の自分に先行投資

2019年09月19日

『フリートーク』『なんでだろう・・・?の力』

1568061782867658732941027867784.jpg『引き寄せの法則』『思い込みの力』などと呼ばれる話になります。

前に引き寄せの法則についての記事を書いたのですが、その時「潜在意識から思い込まないと引き寄せの法則は成立しない」といった話の内容で、どーしたら潜在意識から思い込めるかが難しいって内容だったと思います。

その解決になるかも知れない方法をネットでみたので実践してみようと、またその方法をブログに書こうと記事をあげました。


↑↑↑例えば「株式投資で儲ける」と“引き寄せの法則”で引き寄せようと考えたりすると、頭の中では「どーやって?」と疑問が出てしまい上手くいかない・・・

例えば「今日何月何日?」・・・って質問形式になるととっさに「いつだっけ?」ととっさに考えるように、人間の頭は出来ているので…

「なんで株式投資で儲かってるんだろう?」のように、ポジティブな質問を自分に投げ掛けると 、なんでなんだろう?と質問の答えを見つけようとして、“そうなる”ように自然と考え行動にうつるって話でした。

つまり「なんで〇〇〇なんだろう?」の〇〇〇をポジティブなことにすれば、自然と頭はそうなるように考えてくれるって話でした。

おーーなるほど!って思ったので、私もこれからは…

「なんでお金が増えるんだろう?」

「なんでこんなに素晴らしい人生なんだろう?」

意識して(財布の中の見えるところに「なんでお金が増えていくんだろう?」と書いたメモを入れて、より意識するようにしようと思います)

『なんでこんな事で人生が好転するんだろう?』


2019年09月07日

幸せになる『引き寄せの法則』を成立させる方法(法則)を考えました("⌒∇⌒")

15678069664442112598270832479408.jpgパワーストーンも『引き寄せの法則』を体現させるためのアイテムって考えられますよね。



↑↑↑こちらの証券会社で月額¥200でお小遣いが増える!Tポイントもお小遣いを増やす資金になる!お金を引き寄せる!


そう・・・そう潜在意識から思えばそうなる。

簡単な例をあげるとそうなるんですが、そもそも自分が潜在意識で何を考えているかってわかっている人っていますか?。

私は「なんとなく妻は大丈夫」って二度も立て続けに医者に妻が「癌です」って言われてもなぜか「妻は大丈夫」って思ってたけど、それが潜在意識が思ってた事なのかな?

なんて考えています。

では仕事を退職に追い込まれたのも、自分の潜在意識がそう願っていたのか?

「こんな上司にも噛みつく事してりゃいつか切られるかもしれない」とは思う事はあっても辞めたいとは、考えていなかった。

では何故?・・・

潜在意識で(もしかしたら)自分はこんなところ(会社)で飼い殺される人間では無いと思ってたのかも知れない。




↑↑↑今自分が不労所得や投資に関心を示しているのは(もしかしたら)潜在意識がそう願っているからなのかと・・・しかし顕在意識がお金は労働の対価として頂けるモノ、労働者は資本家達に不当に低賃金で使われるのが当然と認識してしまっているからバランスを崩してしまってる状態なんじゃ無いのかなと考えられます。

そして鬱病になってしまっていると潜在意識がネガティブな思考になってしまう

いくら顕在意識でポジティブに考えようとしても潜在意識のネガティブ思考に飲み込まれてしまう、それが鬱病なのかかな?

なんて考えてます。

潜在意識は生きてきた今までの出来事を、無意識のうちに考え結論付けてきた無意識下の知識の結集

ある意味「石頭」…

簡単には考えを曲げないから『引き寄せの法則』で幸運を引き寄せられる人は限られた人間だけになってしまうのでは無いでしょうか?

おおざっぱに自分が認識している『引き寄せの法則』についてです。

ではその「石頭」の潜在意識にどう働きかければ『引き寄せの法則』で自分に都合の良い未来を引き寄せられるか・・・

まず一つ考えられるのが、何度も言い聞かせ刷り込んでいく

顕在意識が思っていることを潜在意識に届くまで何度も思い込むってことなんですけど・・・

先ほども説明した通り潜在意識は自身の経験.知識の結集

これまで自分に起きた経験と知識をもとにしてるので、顕在意識で「こんな事になったらいいな」なんて考えだと

こんな事“あり得ないけど”なったらいいなって否定的な考えが『引き寄せの法則』にとってノイズのようにはいりこんで『引き寄せの法則』が成立しなくなります。

なので“自身”の起きた良い出来事の延長として、今度はもっと素晴らしい事が起きるって考えていくっていうのが一つ目の考え。


二つ目の考えは、「石頭」の潜在意識をある意味バグらせる・・・

つまり「“なんで”これから素晴らしい事が起きるんだろう」と

“なんで”肯定的な考えが起きるんだろうって考えていくと、「石頭」な潜在意識は“そうなる”理由を探しはじめていく

結果『引き寄せの法則』が成立する、今がダメでもその事自体も肯定的な結果になる“土台”として考えるようになっていく・・・

これが『引き寄せの法則』を成立させる二つ目の考え

この二つの考えを上手く使い幸せになる『引き寄せの法則』を成立させましょう("⌒∇⌒")

・・・私ももっと素晴らしい未来になるように『引き寄せの法則』を使っていきたいと思います。



こんな記事で見つけたポイ活サイトから幸運になっていったり・・・

FXはじめたら当たったり・・・

あきらめてた自己投資をしてくれる会社にであえたり・・・







登録無料.月額課金無しだから気軽に覗いたサイトで素敵な出会いがあったり…
考えてみたら幸せになる『引き寄せの法則』の元は周りにいっぱいあると思います。

全ては考え方しだいなんでしょうね("⌒∇⌒")

2019年09月02日

『フリートーク』引き寄せの法則ってあると思ってます。

15672636802071934393189837029990.jpg↑出番はもうすぐだから(^^)




前に何度かパワーストーンの写真をUPした事がありましたが・・・

そうです、私は無神論者のくせに神秘的な力や精神的な力などは信じてるタイプの人間です。

そんな私が今少し実践してるのが【引き寄せの法則】…

簡単に説明すると「人は心で思ってる事を引き寄せる」って事なんですが・・・

じゃあ不慮の事故で亡くなった方は自分でそうなりたいって思っていたのか?

なんて話になりますが、私の知ってる限りでもかなり長い話になってしまいますし、そもそも専門家でもありませんから説明は省略させて頂きますm(._.)m




姿勢を正しながら加圧トレーニングを着るだけで可能にしてくれるなんて魅力的じゃないですか♪・・・


話を【引き寄せの法則】に戻しますが、私が今やってるのは朝起きて目覚めたら

私はいつもなんとかなる。

私は最高のタイミング全てのことがやってくる。

私は全ての出来事をチャンスに変える事ができる。

私は運がいい。

なぜか分からないけどお金が入ってくる。

なぜか分からないけどくじは良く当たる。

私は遊んでいてもお金持ちになれる運命なんだ。

今月も通帳に五百万円振り込みがあった。

誰が振り込んでくれたんだろう ありがとう。

感謝をしよう ありがとう。」

と心の中で話て自分に言い聞かせるようにしています。

これは[2ちゃんねる]で有名になった、都市伝説のような話の成功者が実践していたとされる「アファメーション」といわれる自己暗示方法です。

潜在意識をポジティブ思考に変えて幸運を引き寄せる方法だそうです。

いつか潜在意識が書き換えられ幸運体質になるように頑張ってます。

幸運体質になってお金を引き寄せたらしっかり資産運用したいです↓↓↓








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。