アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あきひでさんの画像
あきひで
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年09月07日

幸せになる『引き寄せの法則』を成立させる方法(法則)を考えました("⌒∇⌒")

15678069664442112598270832479408.jpgパワーストーンも『引き寄せの法則』を体現させるためのアイテムって考えられますよね。



↑↑↑こちらの証券会社で月額¥200でお小遣いが増える!Tポイントもお小遣いを増やす資金になる!お金を引き寄せる!


そう・・・そう潜在意識から思えばそうなる。

簡単な例をあげるとそうなるんですが、そもそも自分が潜在意識で何を考えているかってわかっている人っていますか?。

私は「なんとなく妻は大丈夫」って二度も立て続けに医者に妻が「癌です」って言われてもなぜか「妻は大丈夫」って思ってたけど、それが潜在意識が思ってた事なのかな?

なんて考えています。

では仕事を退職に追い込まれたのも、自分の潜在意識がそう願っていたのか?

「こんな上司にも噛みつく事してりゃいつか切られるかもしれない」とは思う事はあっても辞めたいとは、考えていなかった。

では何故?・・・

潜在意識で(もしかしたら)自分はこんなところ(会社)で飼い殺される人間では無いと思ってたのかも知れない。




↑↑↑今自分が不労所得や投資に関心を示しているのは(もしかしたら)潜在意識がそう願っているからなのかと・・・しかし顕在意識がお金は労働の対価として頂けるモノ、労働者は資本家達に不当に低賃金で使われるのが当然と認識してしまっているからバランスを崩してしまってる状態なんじゃ無いのかなと考えられます。

そして鬱病になってしまっていると潜在意識がネガティブな思考になってしまう

いくら顕在意識でポジティブに考えようとしても潜在意識のネガティブ思考に飲み込まれてしまう、それが鬱病なのかかな?

なんて考えてます。

潜在意識は生きてきた今までの出来事を、無意識のうちに考え結論付けてきた無意識下の知識の結集

ある意味「石頭」…

簡単には考えを曲げないから『引き寄せの法則』で幸運を引き寄せられる人は限られた人間だけになってしまうのでは無いでしょうか?

おおざっぱに自分が認識している『引き寄せの法則』についてです。

ではその「石頭」の潜在意識にどう働きかければ『引き寄せの法則』で自分に都合の良い未来を引き寄せられるか・・・

まず一つ考えられるのが、何度も言い聞かせ刷り込んでいく

顕在意識が思っていることを潜在意識に届くまで何度も思い込むってことなんですけど・・・

先ほども説明した通り潜在意識は自身の経験.知識の結集

これまで自分に起きた経験と知識をもとにしてるので、顕在意識で「こんな事になったらいいな」なんて考えだと

こんな事“あり得ないけど”なったらいいなって否定的な考えが『引き寄せの法則』にとってノイズのようにはいりこんで『引き寄せの法則』が成立しなくなります。

なので“自身”の起きた良い出来事の延長として、今度はもっと素晴らしい事が起きるって考えていくっていうのが一つ目の考え。


二つ目の考えは、「石頭」の潜在意識をある意味バグらせる・・・

つまり「“なんで”これから素晴らしい事が起きるんだろう」と

“なんで”肯定的な考えが起きるんだろうって考えていくと、「石頭」な潜在意識は“そうなる”理由を探しはじめていく

結果『引き寄せの法則』が成立する、今がダメでもその事自体も肯定的な結果になる“土台”として考えるようになっていく・・・

これが『引き寄せの法則』を成立させる二つ目の考え

この二つの考えを上手く使い幸せになる『引き寄せの法則』を成立させましょう("⌒∇⌒")

・・・私ももっと素晴らしい未来になるように『引き寄せの法則』を使っていきたいと思います。



こんな記事で見つけたポイ活サイトから幸運になっていったり・・・

FXはじめたら当たったり・・・

あきらめてた自己投資をしてくれる会社にであえたり・・・







登録無料.月額課金無しだから気軽に覗いたサイトで素敵な出会いがあったり…
考えてみたら幸せになる『引き寄せの法則』の元は周りにいっぱいあると思います。

全ては考え方しだいなんでしょうね("⌒∇⌒")
この記事へのコメント
【商品バナー掲載(アフィリエイト)のお願い】

突然のご連絡申し訳ございません。
初めまして。投資情報サイトGogojungleを運営しております
株式会社ゴゴジャンの浅野と申します。

弊社はFXや株といった金融に関する商品を販売しておりますECサイトでございます。
ブロガー様のサイトで弊社の商品をご紹介していただきたくご連絡しました。
ブロガー様のサイトからご購入にいたりましたら商品価格に応じましたアフィリエイト報酬をお支払いしております。
ご検討して頂けますと幸いでございます。

ご興味ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

株式会社ゴゴジャン浅野
tasano@gogojungle.co.jp
https://www.gogojungle.co.jp/
Posted by ゴゴジャン浅野 at 2019年10月15日 19:28
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9166380

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。