アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あきひでさんの画像
あきひで
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年08月20日

『真実の愛を求めて狂い散らかす男no.1』 『序章』

20200627_2136_07620.png

45才のおっさんの過去の恋愛事情・・・一般的には、これ以上無い【ガラクタ】な話なので、ブログタイトルにピッタリな内容になると思い、書かせて頂こうかなって思いました。

(まー色々あったので割愛してもかなりの長文になりそうなので2〜3回に分けて書こうと計画中です。)

・・・どっから書けば良いんだろな・・・とりあえず一回目の結婚話から行ってみます。

私が23の時に、友達の先輩の彼女さんがやってるPUBに友達Tを連れて行ったら、そこで働いてた女の子(ポッチャリして可愛らしく面白い、私のタイプの5っ上の子)が、私の友達に一目惚れしたそうです。

私の友達が内気な男なので(女の子をNちゃんとしておくか)友達連れて「4人でボウリングでも行かない?」と私の友達Tを、お誘いをして、Tがまんまと誘いに乗って、会ったことも無いNちゃんの友達のOちゃん、私とTの四人でボウリングに行く事になりました。

実はその時は私は職場で『友達以上恋人未満』な女の子と良好な関係を築いていたのですが・・・

ボウリング場で始めてあったNちゃんの友達Oちゃんは、好みのタイプが変わった子で、なんと私に一目惚れしてしまった(^^;

私もまんざらでもなかったから、それからはほぼ毎日『ポケベルから電話』(ポケベルが出てくるあたり時代を感じるよな)を繰り返し、お互いが休みの日には、前日の夜からホテルデートで…

「私 前の旦那(このときOちゃんはバツイチ)とは子供出来なくて、病院に検査しに行ったくらい子供出来ずらいから、(避妊具)つけなくて良いよ、ゴム棒みたいで嫌だから…」と避妊しないで会うたびHしてたら、出会って半年のスピード妊娠(-""-;)

(後で聞いたら「確かに子供が出来ないから病院に行ったけど、(先生に)「何で子供出来づらいか、こっちがききたいよ!」って言われたそうで(><)」)

・・ ・その頃の私は若かった、「二人の子供なら面白いの出てくるよ!生活はなんとでもなるよ!」って当時28才のOちゃんに言って

(その時は知識がなく、女の人は30までに子供が出来ないと高齢出産で大変、場合によっては命に関わると思ってた)、デキ婚しました。

結婚生活は約9年、色々色々とありすぎるので離婚するまでは割愛しますm(._.)m

離婚して3ヶ月も一人で居ると、男の中の悪い虫?が動き始め、出逢い系サイトにどっぷりとはまりこんで行くことになりました(^^;

次回 いよいよ『真実の愛を求めて狂い散らかす男』の姿を書いていこうと思います。

今はTwitterやLINEなどのSNSで出逢いを求めて活動してる人が増え、出逢い系サイトは下火だと言うけれど…出逢いを求めるって、はっきりとした目的意識で参加している出逢い系サイトは穴場だと思います。↓↓↓





この記事へのコメント
これからどんどん、ぐちゃぐちゃになっていく過程を読んでもらえれば良いのになぁ〜…初めてで駄文が酷いけど、是非ともこのシリーズ読んで下さい。
お願いしますm(._.)m
Posted by あきひで at 2019年11月04日 20:10
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9097237

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。