アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あきひでさんの画像
あきひで
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年05月26日

コロナ禍コロナ禍テラスハウス・・・肝心な情報はテレビメディアじゃ得られない怒り(ムカッ)

_20200520_115610.JPG

全品保証付き!激安中古パソコンショップ【JUNKWORLD】は、
中古パソコン年間30,000台の販売実績は業界トップクラス!
加えて中古モニターも年間10,000台を超える実績!当店の中古パソコンは30日間無償保証!
お客様に安心してお買い上げいただいております。


最近テレビも少し視る機会が増えました。

少しでも情報弱者にならない様にと、考えての事なのですが…

ニュースを視たらコロナ.コロナ禍.テラスハウス(って番組の出演者が誹謗中傷を受けて亡くなられた)って"それ"ばっかりで・・・

私の知りたい情報は、ほとんど手に出来ないです。

・・・まさかNHKまでも、他の民法放送と変わらない、薄い情報をだらだら垂れ流してる始末で、大丈夫なのかぁ?この国は、って心配します。




私が今、興味のある情報.知りたい情報は二つ…

一つはこのコロナ禍において、アメリカとそれを追う形で日本も、軍.自衛隊に"宇宙戦略"の部隊を開設したのか?

・・・コロナ禍の今、わざわざ開設する意味は?

二つ目は、中国による尖閣諸島への接触が増えて来ている事です。

コロナ禍を(たぶん)発生させた武漢市を抱えた、言わば世界的なパンデミックを引き起こした張本人に、日本の領土を侵略されようとしているのに・・・

それに対して国はどう対応しているのか?

このどちらも、NHKを含む全てのテレビ局はほとんど報道していません。

おかしく無いですか?




そんな事ですと、竹島が事実上、韓国に実効支配されてしまったように、国民が知らないうちに、尖閣諸島も中国に実効支配されてしまう・・・

かも知れないって危機感は無いのでしょうか?

ただでさえ今 、既に(主に北海道)国土の水源が、中国によって金で買われていってる状況なのに・・・

そんな状況なのに、何故いま"宇宙戦略部隊"を立ち上げたのか???

こちらの方は深堀していくと都市伝説系の話題になっていきそうですが…

私にもわかるように、"コロナ禍"で中国に国土を侵略されそうな今、宇宙戦略部隊を立ち上げた意味を説明して欲しいものです。

コロナ災害ではなく、コロナ"禍"とメディアが取り扱っている事が、コロナの禍(人がもたらした"わざわい")が災い(自然発生の"わざわい")では無いと言ってるのです。

このコロナ騒ぎのどさくさに紛れて、"火事場泥棒"みたいな事をしようとしてるヤツがいます。

それを"何か?"の力が働いてテレビメディアでは報道してくれません!

必要な情報はネットで検索して得た情報を自分で検討していくしかないようです。


amory[アモリー]では「占いで、恋愛をもっと楽しく。」をテーマに
恋愛をはじめとする悩みを占い師さまとマッチング(繋がる)ことで解決をサポートするサービスです。

より多くの方にご利用いただけるよう、今までの占いサイトの雰囲気とは異なるような
スタイリッシュで可愛らしいデザインのサイトにしております。
そのため、占い鑑定を日頃からご利用されている方はもちろん、
amoryで初めて占い鑑定を受けたという方も多くいらっしゃいます。

また、登録に関してはLINEを活用し、わずか5秒で登録できるなどの新しいシステムを使用しております。

・復縁望んでいる方
・彼の気持ちを知りたい方
・誰にも相談出来ない悩みを持っている方
・占いが好きな方
・占い鑑定を受けている方(実店舗や電話、メール含む)

・365日24時間 匿名で相談が可能
・LINE登録なら5秒で登録完了
・口コミで話題の占い師多数在籍
・初回1,000円分鑑定無料

新しいサービスのため、認知度はまだ低いかもしれませんが
日を追う毎に多くのユーザー様にご利用をいただけるサービスに成長してきております。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9876476

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。