アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あきひでさんの画像
あきひで
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年05月24日

新規新型コロナ感染者数って・・・バカなのかな?(乱暴な上から目線の発言ですみません)。都市伝説系寄りの話

DSC_0033.JPG



シボリズムがしっかり内容量通りに入っているか確認した私のほうが意味のある事をしたと思います・・・

今、コロナ禍において緊急事態宣言、その解除についてあれこれと議論されていますが…

規制を段階的に緩和するって話が出て来ています。

その中で「新規感染者数が何人以下」でしたら…とかって言っていますが・・・

武漢(新型コロナ)ウイルスは、無症状の感染者がいるって知っているのに、

「新規感染者」がって・・・国民全員に滞りなくPCR検査した上で言ってるのなら解りますが、

疑いのある人だけの検査の結果で言ってるのなら、バカなのかな?(乱暴な言い方ですみません)と思ってしまう人、私以外にもいっぱい居ると思います。

そんな"たまたま"のランダムな数字に、国民の生活を左右させる意味を持たせるのはいかがなものなのでしょうか?

疑問に思っている人は、私だけじゃ無いはずです。

そのランダムな数字に、意味を必要以上に持たせている方は、高卒の私なんかよりはるかに高学歴で頭の良い方なのに・・・

なんかおかしいですよね。

きっとそんな事にも意味があるんじゃ無いかと高卒の私が考えてみようと思います。




アベノマスクもchinaの工場に生産してもらって日本全国に配布すると手配したものの…

配布して直ぐに異物混入などの商品エラーが見つかり回収!

国内で商品検査をしたところ、7割近くのマスクが異物混入などの商品エラーがあって…

慌てて日本の会社に生産依頼して、「マスク配りまーす」って言ってから、約2ヶ月でようやく配布され始めたと言う事になりました。

それも結局のところ、たぶん商品検査をある一定の数ランダムに検査して、大丈夫って安易な検査の結果だったと思います。

ですから、新規の感染が何人とかって一喜一憂しているのは浅はかでは無いでしょうか?。

かといって、国民全員に滞りなくPCR検査を実施するって言うのも、現実的では無いかと考えられます。




ではどうするか・・・

(私の個人的な考えですが)結局のところ武漢(新型コロナ)ウイルスを、他のインフルエンザの様に考えて、共存しながら集団抗体を獲得していく

(確かスウェーデンはそのように対策してたと思います)

武漢(新型コロナ)ウイルスに感染し、なおかつ発症した人間には十分な治療をしていく

まだ武漢(新型コロナ)ウイルスに対しての、ワクチン及び特効薬は開発されてませんが…

インフルエンザに対してのタミフルのような薬ができれば、武漢(新型コロナ)ウイルスも、他のインフルエンザの様に考えていけると思います。

その為の時間稼ぎが"緊急事態宣言"で・・・

実は致死率で考えたら、さほど怖い病気でも無いと思われる武漢(新型コロナ)ウイルスを…

必要以上に、警戒.恐怖心を煽ったので、引っ込みのつかない人間が、このままだと経済的に崩壊してしまう・・・

だけど今さら「はいどうぞ」って簡単に規制を解除できない・・・

どーする?って事で段階的に規制を緩和していく・・・

その為になんとか数字的な根拠が欲しいと…

無理やりそんなに意味を成さない「新規感染者数」を、さも意味のあるように謳って、規制緩和に向かえるように しているのではないかと思います。




都市伝説系寄りの話はここからになります。

コロナ禍が終息しても「前と同じような生活は出来ない」と言ってる人間達が居るって事です。

インフルエンザと同等に考えれば、"前と同じ生活"が出来るはずです。

それなのに「前と同じような生活は出来ない」と言ってる人間にとって、都合良く大衆を動かす良い機会だと考えている・・・

その人達の言う"新世界秩序"はどんなものなのか?

そこまで私の想像力は考えきれませんが…

マイナンバーを使って国民を、完全に管理していく社会がその一つでは無いかと考えられます。

その"新世界秩序"によって築かれていく世界が全人類にとって良い世界ならwelcomeですが・・・

一部の既得権益者.特権階級だけの為の新世界なら、一般人.普通の人間は、数だけは優位ですから団結して闘わなければいけなくなる かも知れません!

しかしソーシャル・ディスタンスとか言って人間を孤立化させようと画策されている・・・

これから"何"が始まるか?・・・

分かりませんが、得られる情報をしっかりと考えて…

既得権益者.特権階級の人間が"何"を語っていくのか?

しっかりと把握していかなければ、いけないのでしょう。

情報操作、マインドコントロール、洗脳・・・

自分の考えをしっかりと持って・・・

全てが穏やかに、幸せになれるように考えていかなくては いけない時代になってきました。


BTO(Build to order)なので、あなた好みのパソコンをご注文いただけます。
豊富なカスタマイズメニューをご用意していますので、
目的・ご予算に応じた「お客様だけの1台」をご提供できます。

・こだわりの高品質
パソコンの心臓ともいえる電源装置に内蔵されているコンデンサーを日本製にするなど、
より高品質な部品を採用しています。

・信頼の生産体制
山口県の自社工場で1台ずつ正確に組み立てを行い、徹底した各種試験・検査後に出荷しています。

・安心のサポート体制
ご購入後、1年間の保証付き。無償で修理サービスをご提供しています。他にもオプションサービス等も充実。
また、購入前に「パソコン選び」に迷ったら、気軽に相談できる窓口もご用意。
多くのお客様に喜ばれています。

・コスパに徹底的にこだわる方に選ばれています。
・最新ゲーミングPCを安く手に入れたい方にも人気です。

購入者レビューでは、「この性能でこの価格、信じられない! お得でした!」とご満足のお声をいただくことが多いFRONTIER。
もっとたくさんの方にFRONTIERを知っていただきたいという想いで、
高品質なパソコンを「出来る限り低価格」でお届けできるよう日々努力しています。

FRONTIERでは、「購入前の相談」にも応じていますので、
パソコンに詳しくない方でも安心してお買い物いただけます。
よろしくお願いします。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9872932

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。