アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あきひでさんの画像
あきひで
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年05月20日

"何か"が水面下で動いてる?・・・都市伝説系の話

_20200520_115610.JPG
お久しぶりに【がらくた箱】に投稿します。

いきなりタイトルの話と違う画像ですが、最近ゲーミングディスプレイが我が家にきまして…

それまでORIONのテレビをPCディスプレイに活用していたのですが…

妻がゲームをする時、PCの性能を生かしきれていないのはディスプレイのせいだとフレンドに聞きまして、今回思いきって購入しました。

iiyama(マウスコンピューター)のディスプレイなのですが、悪評もあって少し不安でしたが不安を払拭して期待通りの性能に満足・・・

ただマウスコンピューターは国内メーカーだからと購入しましたが「made in china」だった事が少し悲しいです。

こんな時だからこそ国内メーカーの商品を購入して少しでも日本の経済を動かす様にしたかったので・・・(TT)

それはともかくchina・・・

今回のコロナ禍の発生源と言われている武漢市は、1月の末に都市封鎖したのですが、国際社会に情報をあまり公開しないで、世界的なパンデミックを引き起こしたとされています。

そんなchinaにアメリカのトランプ大統領は嫌悪感を示し、chinaにたいして責任追及する姿勢を崩さずにいます。




それに対してchinaはにWHOに資金提供.各国にマスク等の支援とそれなりに対応しているようにもみえますが…

コロナ禍のどさくさに紛れ日本の領土である尖閣諸島にちょっかいを出し続けていたりと裏で常に不審な動きをしています。

そもそもコロナ禍と言ってる通り人為的な禍だとすると…(自然の災害なら"災い"と使用する漢字がちがいますから)

いったい誰が何の為にと言う疑問があります。

きっとこのコロナ禍で美味しい思いをしてる(または画策している)極一部の既得権益者(マスクの転売屋とかじゃ無くて)の思惑があるのでは無いかと考える方が自然と思う考えもあるのです。

例えば"ビルダーバーグ会議"と呼ばれてる世界のトップ(経済.産業.科学などの各分野のトップ達)による"真の"首脳会議とも言われている会議だそうですが、その会議で実は今回の世界的パンデミックを、意図的に引き起こしたんじゃ無いかと考える方がしっくりすると考える人もいます。




そんな会議やら組織はいったい何の為にコロナ禍を引き起こしたのか?

我々一般人にはわかりかねる事ですが、想像(妄想?)する事はできます。

私は、人類の更なる進化を意図的に引き起こす為に企てた人間が居るんじゃないかと考えます。

私のもう一つのブログ【『引き寄せの法則』あきひでの考察】の記事、『ベーシックインカム』資本主義社会の限界と"真"の社会主義の誕生?いずれ人類が『引き寄せる世界』(私の勝手な考察)

って記事にて書きましたが、ウイルスの突然変異が生物の突然変異を促す一つの要因では無いかと言う仮説があります。

そのウイルスによる突然変異、新たな抗体を持つ人間へと肉体的な進歩と、ウイルスを抑え込む為に一個人がネットを使い全ての人類と繋がる。

新たなる新世界創造の為の精神的な進歩。

その二つの進歩を促す為に意図的に仕組まれた禍が今回のコロナ禍なんじゃ無いかと私は考えてしまいます。

新たなる新世界秩序、ニュー.ワールド.オーダーに向けて世界が動き始めたような気がします。

後何年か経つと人間の仕事はAIがするようになって人間がやらなくてはいけないことが、どんどん無くなってくると考えられてます。

そんな中でネットに繋がる術を持って無い人は弾かれていき…

続いてネットの中で秩序を乱す人が弾かれていき…

ある種の共通意識を持って無い人は弾かれて行くのでは無いかと・・・

既にネットに繋がる環境では無い人間とネットに繋がる術を持っている人間との間に大きな格差が生まれ初めてます。

人間を管理する立場の人間も、いずれAIが誰もが平等になるように、感情に流されずに管理する世界になるのかも知れません。

それが人類にとっての進歩になるのかどうかは私には、今のところわかりかねます。

信じるか信じないかは、あなた次第です。


パソコンが壊れた、起動しない、インターネットやメールができないなど、
パソコンに関連するトラブルを解決するサービス。
日本全国どこでも最短、お申込みいただいた当日に出張サポートして解決することが可能です。
Windows、Mac、メーカー、年代を問いません。個人だけではなく、法人からのサポートのご依頼も承っています。

(パソコンやデジタル機器、インターネット関連の情報を紹介しているメディアサイト様は
特に本広告と相性が良い可能性があります。)

[パソコン修理設定、デジタル機器やネットワーク機器の設定サポートをご提供]
・「日本全国最短即日サポート」
・「データを保護した修理」
・「安心の事前見積」

[代表的なトラブル内容]
パソコンの初期設定や設置、起動しない、画面が表示されない、エラーが表示される、
インターネットが繋がらない、メールが送受信できない、パソコンに水をこぼした、ウイルスに感染した、
架空請求画面が表示される、セキュリティ対策したい、操作方法がわからない、年賀状を作りたい、
Wi-Fiの電波が悪い、データが消えてしまった、HDDを増設したい、HDDからSSDに換装したい、
OSをアップデートしたい、プリンタやスキャナを使いたい、パソコンをパワーアップさせたい、
スマートホーム機器の設定方法がわからない、スマホやデジタル家電のWi-Fi接続、等。

※「プロバイダー起因のネットワークトラブル」や
 「プリンター、Wi-Fi機器等周辺機器の""物理的な故障”」についてはサポートすることができません。

年間17万件以上のサポート実績はナンバーワン。
業界唯一の上場企業です。高い技術力や信用で数々の大手企業、PCメーカーとも提携しています。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9863344

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。