アフィリエイト広告を利用しています

2018年02月27日

第15回さぬき市ミックスダブルステニス大会(2/25 長尾)結果

第26回TEAMKOBUCUP(MIX)(3/25 とらまる公園 MIX 受付終了)
→要綱 エントリーリスト
※以降のキャンセルは不可となりますので選手変更での対応でお願いします。
※直前のやむを得ない場合のみキャンセル料(参加費)で対応いたします。


KOBUのHPに、

・第15回さぬき市ミックスダブルステニス大会(2/25 長尾)結果
・YTC屋島スーパージュニアテニス(3/10・11 屋島TC)要綱


をUPしました。

天気が心配された日曜のさぬき市MIXダブルスは
@集合.jpg
無事終了しました!


あと、

大会開始と同時に受付を開始したさぬき市春季団体戦(4/22)については、

即時定員→受付終了となりました(驚)。

主催者の真摯な取組方針や人柄もあり、大人気のプラチナチケットになってしまいました。

同じような大会を主催する者として見習わないといけませんね(^^;)
posted by kobu at 05:50| Comment(0) | 試合

2018年02月19日

さぬき市MIXドローUPしました!

第26回TEAMKOBUCUP(MIX)(3/25 とらまる公園 MIX 受付終了)
→要綱 エントリーリスト
※以降のキャンセルは不可となりますので選手変更での対応でお願いします。
※直前のやむを得ない場合のみキャンセル料(参加費)で対応いたします。



KOBUのHPに、

・四国オープンベテランテニス選手権大会(2/12〜20 生島・亀水)結果速報
・第10回丸亀市春季テニス大会(ダブルス)(2/18 丸亀)結果
・第15回さぬき市ミックスダブルステニス大会(2/25 長尾)大会ドロー等


をUPしました。

2/25に開催されるさぬき市MIXのドローをUPしましたのでご確認ください。


全国から多くの選手にご来県いただいている四国オープンベテランも終盤戦となってきました。
(香川県勢も優勝1組、準優勝1組、ありましたのでUPしています!)

日程はあと2日間となっていますので、

お時間のある方は是非会場にお越しください!(関係者の方は運営協力もよろしくお願いします!!)



先週土曜、

メンバーカップルの結婚式&二次会に参加させていただきました!
KIMG2199.jpg
結婚式では他サークルの素敵な余興があったり、

二次会ではKOBUメンバーが幹事となっていろいろ工夫した演出で盛り上げたり、

本当に素敵な一日でした。

末永くお幸せに!!



posted by kobu at 06:04| Comment(0) | 日記

2018年02月11日

さぬき市MIX&KOBUCUPMIXのエントリーリストをUPしました!

第26回TEAMKOBUCUP(MIX)(3/25 とらまる公園 MIX 受付終了)
→要綱 エントリーリスト←間違い等があればご連絡ください
※リストアップ以降のキャンセルは不可となりますので選手変更での対応でお願いします(変更する場合は至急ご連絡ください)。
※直前のやむを得ない場合のみキャンセル料(参加費)で対応いたします。

KOBUのHPに、

・第15回さぬき市ミックスダブルステニス大会(2/25 長尾)エントリーリスト
・第26回TEAMKOBUCUP(MIX)(3/25 とらまる公園)エントリーリスト
・PDT第5回BC級ミックスダブルス大会(3/25 pdt)要綱
・PDT第17回男子C級シングルス大会(3/18 pdt)要綱

をUPしました。

少し早いですが、

KOBUCUP(MIX)のエントリーリストをUPしましたのでご確認ください。

なお、

エントリーリストアップ以降のキャンセルは不可となりますので、

出られなくなった場合は選手変更での対応をお願いしますm(__)m
(直前のやむを得ない場合のみキャンセル料(参加費)で対応いたします。)


昨日今日と天気が悪いですが、

生島では「都市対抗県予選」が開催されています。

今日は朝一で男子シングルス決勝、

その後はダブルスが実施される予定です。

雨風に負けず、四国大会、そして全国大会を目指した熱い試合が展開されますので、

時間のある方は是非生島へお越しください!
(ただし風が強くてかなり寒いので防寒対策は万全で!!)


あと、オススメ情報をひとつ。

最近、近所に中華料理屋さん(中華圓さん)がオープンしたので、

早速行ってきました!
KIMG2057.jpg
個人的には台湾ラーメン(写真左)が420円と安いのにとても美味しかったのでオススメです。

リーズナブルな定食や、食べ放題コースなんかもあってなかなか面白いお店だと思いますので、

さぬき市大会後の打上げ等に是非!

2018年02月06日

各種大会&さぬき市〇〇堪能イベント情報

第26回TEAMKOBUCUP(MIX)(3/25 とらまる公園 MIX)
→要綱 ※定員となりました(感謝)


KOBUのHPに、

・第5回TSTテニス大会(2/4 国分寺)結果
・RBCテニスチャンピオンシップス・ オブ・ダラス(2/4 アメリカ/ダラス)結果
・坂出市春季クラブ対抗テニス大会(3/11 坂出)要綱
・対抗テニス大会県予選(2/10・11 生島)大会ドロー等
・第6回TSTテニス大会(3/11 国分寺)要綱

をUPしました。

錦織が復帰後初優勝しましたね。

ケガをした足に負担をかけないように、

右足を動かさないサーブになっていましたが、

スピードは落ちたものの、安定感は増したような気がしましたし、

フェデラーっぽくて個人的にはいいと思いますがどうでしょう?


週末は各地で雪が積もったりで極寒でしたが、、、

我が家周辺でも雪が降りました!!
KIMG2127.jpg
子供達は大喜びでした。

一応、オラフのつもりです。。。
KIMG2136.jpg


あと、

先日紹介した「さぬき市の牡蠣」が堪能できるイベントがこの週末に開催されますのでご紹介します↓

「さぬき市冬のうまいもんまつり」
開催日時/2018年2月11日(日) 10:00〜14:00 ※小雨決行
開催場所/さぬき市役所駐車場周辺
アクセス/JR志度駅、琴電志度駅から徒歩5分
お問い合わせ先/さぬき市商工観光課(TEL:087-894-1114)
詳細はコチラ→遊びの達人ブログ イベントチラシ

かんりにんも(同意が得られれば)1人ででも朝から乗り込もうと思っています(#^^#)

posted by kobu at 05:59| Comment(0) | イベント情報

2018年02月02日

KOBU CUP(MIX )は定員となりました!

3/25開催予定の

第26回TEAMKOBU CUP (MIX )

のエントリー状況ですが、

今朝のHP上では、

残り1枠

となっていますが、

つい先程、

定員となりました!

以降のエントリーは、

キャンセル待ちとしての受付となりますので、

ご了承ください。

今回も多数のエントリー、ありがとうございます!
やってます
使ってます
楽天市場
楽天カード
楽天モバイル
ビックカメラ.com
・アマゾン

最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
リンク集
プロフィール
kobuさんの画像
kobu
TEAMKOBUの管理人です!よろしくお願いします☆
プロフィール

現在の閲覧者数: