アフィリエイト広告を利用しています

2018年01月22日

KOBUCUP受付開始しました!

第26回TEAMKOBUCUP(MIX)(3/25 とらまる公園 MIX)
→要綱 メールで申込み(受付確認メールを返信します)

KOBUのHPに、

・全豪オープン(1/15〜28オーストラリア/メルボルン グランドスラム)結果 
・第6回綾川町ミックスダブルステニス大会(3/11 綾川)要綱

等をUPしました。


第26回TEAMKOBUCUP(MIX)の受付を開始したところ、

早々に7組のエントリーをいただきました!いつもありがとうございます!!

今回はクラスを自己申告していただいた上でオープンで募集し、

各リーグにいろんなクラスが入るよう振分けて予選を行い、

その結果で1、2、3位トーナメント(つまりはA、B、Cクラストーナメント)

を行い、

1組4試合以上できるようにしたいと考えています。

エントリーが偏らないよう、

そして、

いろんなレベルの方と試合ができるよう工夫していますので、

向上心のある方、4試合できる体力のある方は、

是非!


全豪は大坂選手ががんばっています!

この調子だと「もしかしたら・・・」と密かに期待しています( ̄ー ̄)

2018年01月07日

速報!今年最初のKOBUCUPは3/25!!

速報です!

今年最初のKOBUCUPが、

開催日:3/25(日)
場所:とらまる公園
種目:MIXダブルス(できればジュニア大会も開催)


に決定いたしました!

今年も例年どおり、

春:MIX
夏:ダブルス
秋1:シングルス
秋2:団体戦
冬:ファイナル

を計画したいと思っています。

年間計画は各協会のスケジュールが固まり次第日程を決めて

こちらで速報しますので、

ちょくちょくチェックしてくださいね。


2017年12月27日

「KOBUCUPファイナル2017」開催しました!

KOBUのHPに、

・各種大会結果
・各種大会要綱等


をUPしました。


先週土曜、

最終イベントとなる、

「TEAMKOBUCUPファイナル2017」
KIMG1894.jpg

を開催しました!

推薦させていただいた精鋭10名と、

名古屋方面からお越しいただいた招待選手2名とで、

ダブルスやらシングルスやら団体戦やら懇親会やら、

2日間にわたって楽しませていただきました!

今回は悪天候を警戒してのインドア開催だったのですが、

予想外に無風&温暖な天気だったので、

「こんな時は天気ええな〜」との若干のつっこみがありましたが、

なにはともあれ、
KIMG1905.jpg
無事、今年のイベントは全て終了しました!

なお、

年間チャンピオンとなった方には、

個別に特典をご連絡いたしますのでお楽しみに!


1年間、ありがとうございました!

来年もTEAMKOBUをよろしくお願いします!!

2017年11月16日

KOBUCUP(団体戦)、無事終了しました!

KOBUのHPに、

・第25回TEAMKOBUCUP(団体戦)(11/12 とらまる公園)結果 
・第36回丸亀市津島杯テニス大会(CDシングルス)(11/12 丸亀) 結果
・第23回さぬき市オープンテニス大会(11/26 長尾)エントリーリスト
・第26回香川県小学生秋季テニス大会(11/25・26 生島)大会ドロー等


をUPしました。

11/12(日)の

第25回TEAMKOBUCUP(団体戦)は、
IMG_0070.jpg
無事、終了しました!

今回も多数のご参加、ありがとうございました。

恒例の「選手・関係者用Webアルバム」も作成していますので、

ぜひご覧ください。

※閲覧PWは当日の大会資料に記載しています。(不明な方はご連絡ください)


これで今年のオープン大会としてのKOBUCUPは全て終了ということで、

TOP画像も更新しました↓
kansei.jpg
今年一年、

KOBUCUPへの大勢のご参加、ご協力、

本当にありがとうございました!

気力体力&応援が続く限り開催させていただきますので、

今後ともよろしくお願いいたします!!

2017年11月12日

本日のKOBUCUP団体戦は予定通り開催します!

「第25回TEAMKOBUCUP(団体戦)(11/12 とらまる公園 7:30受付開始-8:00試合開始)」
 要綱 エントリーリスト 大会ドロー等 詳細タイムテーブル
 周辺施設情報 あいらぶ東かがわ大物産展チラシ


KOBUのHPに、

・各種試合結果
・各種大会情報
・各種イベント情報
・最新県ランキング

をUPしました。


本日の

第25回TEIAMKOBUCUP(団体戦)は、

予定通り開催します。

試合開始も予定どおり8時試合開始(7:30受付開始)ですので、

ご協力、よろしくお願いします!


また、同時開催のイベントの、

あいらぶ東かがわ大物産展
KIMG1625.jpg
も予定通り開催します。

フリマや飲食コーナー、

お子様向けのイベントなど

かなり盛りだくさんですので、

試合の合間にぜひ。

これ以外にも会場周辺にはお楽しみスポットが沢山ありますよ→周辺施設情報 


では、後程。

みなさんにお会いできる事を楽しみにしています!


2017年11月06日

KOBUCUP団体戦ドロー等アップしました!

「第25回TEAMKOBUCUP(団体戦)(11/12 とらまる公園 団体戦(MIX2+MD1)」
 →要綱 エントリーリスト 大会ドロー等


KOBUのHPに、

・第36回丸亀市津島杯テニス大会(シングルス)(11/3 丸亀)一般の部結果
・第1回三観テニスシングルス大会(12/17 観音寺他)要綱
・四国中央市第12回会長杯テニス大会(12/10 かわのえ)要綱

をUPしました。


そして、冒頭にも記載しているとおり、

・第25回TEAMKOBUCUP(団体戦)(11/12 とらまる公園)大会ドロー等

もUPしています!


今回も県内外から多数ご参加いただける予定です。

少しでも多くの試合を楽しんでもらえるよう工夫してドローを組ませていただいていますので、

当日は勝敗にこだわるのはもちろんですが、

ぜひ、いろんな方とのフレッシュな対戦をお楽しみいただき、

交流を深めていただけると幸いです。


なお、ほとんどの方は、

試合開始が8時〜と少々早めとなっていますので、

ご協力、よろしくお願いします。

また、

同時開催の「東かがわ市大物産展」も予定通り開催されますので、

そちらもぜひご堪能ください☆


先日のカメラマン用務、無事任務完了いたしました!
IMG_0104.jpg
息子も途中でフリーズしつつもがんばっていました!

終日、重たいカメラを首にかけていたので、

今もまだ肩がこってますが。。。とりあえずは無事に終わってよかったです( ˘ω˘ )

2017年10月04日

KOBUCUPシングルス無事終了しました!

「第25回TEAMKOBUCUP(団体戦)(11/12 とらまる公園 団体戦(MIX2+MD1)」
 →要綱 メールで申込み(受付確認メールを返信します) 電話(漆原090-2820-8840)で申込み
※4チームエントリー済


KOBUのHPに、

・第24回 TEAMKOBUCUP(シングルス)結果情報
・各種大会果情報
・各種大会情報


をUPしました。


先日のKOBUCUPシングルスは天気にも恵まれ、
(というかシングルスをするには辛いくらいの暑さでしたが・・・)

無事終了しました。
IMG_0079.jpg



今回も半分以上の選手が県外の方でしたが、

対戦相手がいつも同じでマンネリ化する県内大会が多い中、

県外の選手と戦えるというのはとてもいい刺激になるのではないかと考えていますので、

また次回以降も県内外から多数の参加をよろしくお願いします!


なお、KOBUのHP内に当日のスナップ写真(当日の様子)の入口を設けていますが、

閲覧するにはパスワードが必要です。

大会参加者(代表)にメールでパスワードをお知らせしていますが、

不達等でパスワードがわからない場合は遠慮なくお問合せください。

2017年10月01日

本日(10/1)のKOBUCUP(シングルス)は予定通り開催します!

「第24回TEAMKOBUCUP(シングルス)(10/1 とらまる公園 本日予定どおり開催!)」
 →要綱 エントリーリスト 大会ドロー等 会場周辺の施設情報

「第25回TEAMKOBUCUP(団体戦)(11/12 とらまる公園 団体戦(MIX2+MD1)」
 →要綱 メールで申込み(受付確認メールを返信します) 電話(漆原090-2820-8840)で申込み ※2チームエントリー済



おはようございます。

本日の、

第24回TEAMKOBUCUP(シングルス)

予定通り開催します

なお、各クラスで試合開始時間が異なっていますので、

選手の皆さんは、タイムテーブルをご確認の上、試合開始30分前を目安にお越しください。(下記参照)


※男子レギュラークラスは8:00試合開始(7時半受付開始)
※女子レギュラークラスは12:00試合開始(試合開始30分前まで随時受付)
※男子オープンクラスは13:00試合開始(試合開始30分前まで随時受付)



なお、受付は随時行っていますので、早く来て試合観戦したり、練習していただいてもOkです。

また、会場周辺のおたのしみ施設もありますので、そちらも是非ご活用ください。


それでは、また後程。

みなさんにお会いできる事を楽しみにしています!

2017年08月10日

KOBUCUPシングルス要綱アップしました!

KOBUのHPに、

・ロジャーズ・カップ(8/7〜13 カナダ ATP1000)結果速報 
・シティ・オープン(7/29〜8/6 ワシントンDC ATP500)結果

・第24回TEAMKOBUCUP(シングルス)(10/1 とらまる公園)要綱
・フォーレストテニスの秋チーム対抗戦(10/1 フォーレスト)要綱
・女子連ラビットカップテニス大会(10/24 生島)要綱
・女子連A-StepS秋の陣(10/18 生島)要綱
・女子連クラブ交流会(10/4 生島)要綱

をUPしました。

10/1のKOBUCUPシングルスですが、

要綱UPと同時に早速3名ほど申込みをいただきました!(感謝)


エントリー数を確定してからの判断になりますが、

午後からジュニアカップも開催したいと思いますので、

そちらもよろしくお願いします。(KOBUCUP〆切後にjr要綱を掲載します)


個人的にシングルスが好きなので、

日曜のYTC志度シングルスに出場させていただいたのですが、
3632.jpg
コート上で溶けそうになりました。。。真夏のハードコートはかなりヤバいです。

熱射病にならないよう水分補給はもちろん、体を冷やすスプレーや氷、塩タブレット等はオススメです。

ここまでくると何のためのスポーツかわからなくなってきますが、、、

根性だけではどうにもならない部分もあるので、

いろいろ気を付けながら忍耐力を鍛えるつもりで楽しみましょう!

2017年08月01日

23thKOBUCUP無事終了!今回もありがとうございました!!

日曜のKOBUCUPはお天気にも恵まれ過ぎて?

いろんな意味でアツい展開となりましたが

男女共に無事終了しました!


入賞者の皆さんです。
女子上1(大野・漆原).jpg
男子上1(坂本・杉峯).jpg
女子上2(島田・飯間).jpg
男子上2(小倉・大野).jpg
女子下1(上田・天野).jpg
男子下1(川染・千葉).jpg
男子下2(葛西・中井).jpg
女子下2(阿河・内田).jpg
詳細はKOBUのHP等でご確認ください。


なお、

当日撮った写真はWebアルバムに保存していますので、

大会資料記載のPWでログインしてご覧ください。

そこでもし自分の写真で欲しいものがあれば、

元サイズデータをお送りしますのでご連絡ください。
(アルバムには縮小した画像をUPしています)


次回は10/1(日)にとらまる公園にて

クラス別シングルスを予定していますので、

そちらもよろしくお願いします。
(要綱ができ次第UPします)


関係者、お友達の皆さんは、

9/16(土)〜17(日)の合宿

の方もよろしくお願いします☆

やってます
使ってます
楽天市場
楽天カード
楽天モバイル
ビックカメラ.com
・アマゾン

最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
プロフィール
kobuさんの画像
kobu
TEAMKOBUの管理人です!よろしくお願いします☆
プロフィール

現在の閲覧者数: