アフィリエイト広告を利用しています

2017年03月14日

KOBUCUP・ジュニアCUPドローUPしました!

(主催イベント情報)
・第21回TEAMKOBUCUP(MIX)&ジュニアCUP(3/20 とらまる公園)

 MIX要綱 ジュニア要綱  MIXドロー等 ジュニアドロー等  会場アクセス 周辺施設情報


KOBUのHPに、

・KOBUCUP・ジュニアCUP(3/20)大会ドロー等
・PDT男子BC級ナイターシングルス大会(4/1)要綱
・ITA春季レディーステニス大会(4/9)要綱

をUPしました。


3/20のTEAMKOBUCUPMIX・ジュニアCUPの仮ドローをUPしました。

間違い等がなければこの内容で運営を進めて行きますので、

タイムテーブルをご確認の上、試合開始30分前までにはお越しください。

雨天中止の場合は当日6:30までにHP等(HP、FB、ブログ)で告知しますので、

天気が微妙な場合はHP等をチェックの上お越しください。
(遠方の方もいらっしゃいますので極力早く判断するよう努力します。)

参加者特典は当日発表のお楽しみです☆

今回もよろしくお願いします!

2017年03月12日

KOBUCUP受付終了、リストUPしまいた!

(主催イベント情報)
・第21回TEAMKOBUCUP(MIX)&ジュニアCUP(3/20 とらまる公園)

 MIX要綱 ジュニア要綱 エントリーリスト←漏れ・間違い等があればご連絡ください
 会場アクセス 周辺施設情報


KOBUのHPに、


・第21回TEAMKOBUCUP(MIX)&ジュニアCUP(3/20)エントリーリスト
・BNPパリバ・オープン(現地3/6〜19)結果速報
・第32回坂出市民シングルステニス大会(4/9、16)要綱
・県年齢別ミックスダブルステニス選手権大会(3/18)エントリーリスト
・ねんりんピック2017 香川県予選(3/18)エントリーリスト
・かわのえ桜花杯テニストーナメント(3/12)大会ドロー等
・全日本ジュニアテニス選手権香川予選(4/15〜6/11)要綱 申込様式(xlsファイル)



をUPしました。


3/20のKOBUCUPMIXのエントリー受付は終了

させていただきました。

当初予定の24組には達しませんでしたが、

親御さん達からの開催要望が強かったジュニアカップを後半に入れさせていただくためのタイムテーブルを組んだ関係で、

20組弱での定員とさせていただきました。

少しでも多くの試合をしてもらい、

そして、

できるだけお待たせしない運営ができるようタイムテーブルを組まさせていただきますので、

各自タイムテーブルをご確認の上、ご自身の試合開始30分前までにお越しください。


オープンクラスが8時開始となること、

レギュラークラスの一部が9時過ぎの開始となること、

がほぼ確定していますので、ご協力よろしくお願いします。


受付は両クラス共に7:30から可能ですので、

早々に受付して試合を観戦いただいたり、練習していただいても結構です。


なお、練習用コートは7:30〜8:00で6面使用できるようにしています。

また、試合開始後も広い壁打ちコーナーがありますのでゆっくりお越しになる方はそちらをご利用ください。


今回も多数の申込みありあがとうございます。

みなさんのご活躍を、そして、お会いできることを、

楽しみにしています(#^^#)

2017年03月05日

3/20ミニジュニアCUP(兼練習会)開催決定!協賛イベントも企画中です!

(主催イベント情報)
第21回TEAMKOBUCUP(MIX)(3/20 とらまる公園)【オープン16組、レギュラー17組、受付済】



KOBUのHPに、

・アビエルト・メキシコ・テルセル(2/27〜3/4 メキシコ)結果
・第21回LOVE・LOVECUPテニス大会(4/26 観音寺)要綱
・第9回SFTCCUPジュニア大会(3/26PM 亀水)要綱
・第2回TEAMKOBUジュニアCUP(兼ジュニア練習会)(3/20(15〜18時) とらまる公園)大会情報
・KOBUCUP会場アクセス、周辺施設情報


をUPしました。


3/20のKOBUCUPMIXは、

既に各クラス16組以上のエントリーをいただいております(感謝)

〆切は3/12となっていますが、

受付数によってはそれよりも早く受付を終了する場合もありますので、

検討されている方はお急ぎください。


また、

15時からコートを追加してジュニア練習会を検討していましたが、

親御さんからの要望もあり、

先着8名程度の

ジュニアCUPも兼ねての練習会

としたいと思います。

もちろん、大会形式ですので、トロフィーや賞状、豪華賞品も用意します。

更に、時間・希望があれば、

KOBUメンバーとのチャレンジマッチや特別レッスン等も開催したいと考えていますので、

ご期待ください。


KOBUCUP、ジュニアCUP会場へのアクセスや周辺施設情報についてはHPに追記しましたのでご確認ください。

あと、今回も素敵な「協賛イベント」を計画中ですので、

そちらもお楽しみに!

2017年02月22日

KOBUCUP会場はまあまあなアミューズメントパークです!

(主催イベント情報)
第21回TEAMKOBUCUP(MIX)(3/20 とらまる公園)【オープン10組、レギュラー12組、受付済】


KOBUのHPに、

・アルゼンチン・オープン(2/13〜19 ATP250)結果
・坂出市春季クラブ対抗テニス大会(3/12 坂出)要綱
・第9回丸亀春季テニス大会ダブルス(3/5 丸亀)エントリーリスト
・第14回さぬき市ミックスダブルステニス大会(2/26 長尾)大会ドロー等
・第66回四国テニス選手権大会(一般の部)(5/8〜13 高知)要綱
・第66回四国テニス選手権大会(ベテランの部)(5/1〜13 高知)要綱
・第16回しおさいチーム対抗テニス大会(4/30 伊予市)要綱
・第1回柏原杯テニストーナメント(4/16 善通寺)要綱
・YTCスリクソン志度シングルス大会第2戦(4/9 志度)要綱
・第4回しおさい夫婦ミックスダブルス大会(4/2 伊予市)要綱
・フォーレストC級男子シングルスリーグ戦(3/26 フォーレスト)要綱


をUPしました。

3/20開催のKOBUCUPまで1か月を切りました。

そろそろ各施設にチラシを配りに行こうと思っていますので、

顔をみかけた方は笑顔でチラシをお受け取りください(笑)。

まだ空きがありますのでエントリーお待ちしております。


先日の日曜、そのKOBUCUP会場の公園内にある

「とらまるパペットランド」に遊びに行ってきました。
KIMG0106.jpg

ここは「ミニチュア児童館」。

他にも「人形劇ミュージアム」や「とらまる座」もあり、

まあまあなアミューズメントパークとなっていて、

お子様も大人も一日遊べます。

KOBUCUPに参加される方はこちらでも是非お楽しみください!!

2016年11月14日

ファイナル(12/25津田)要綱UPしました!

KOBUのHPに、


・TEAMKOBUCUPファイナル2016(12/25 津田)要綱
・第29回ブリヂストンXT8テニス大会(11/19・20 生島)大会ドロー等
・PDT男子C級シングルス大会(12/4 pdt)要綱



をUPしました。



お待たせいたしました!

ファイナル要綱

をUPしました!


あわせて、

ポイントランキング

も更新しています。


試合方法は「複合」ということで、

申込はあくまで「個人」ですが、

やってもらう試合は「全部(ダブルス、シングルス、団体戦)」です(#^^#)

なので、

一人何試合になるかは想像できません(笑)

もちろん、ペアでの申し込みでもOKですが、

当日は抽選でいろんな方と組んでもらいます。(1回はいつものペアと組めるように配慮します)


あと、

選手間の交流も目的にしているので、懇親会にもできるだけ参加してくださいね。


できるだけわかりやすく要綱を作ったつもりですが、

不明な点等があれば遠慮なくかんりにんまでご連絡ください。


最後のお祭り大会です。

KOBUメンバーやKOBU推しさんのみんなでがっつり楽しみましょう☆


2016年11月11日

お祭り大会情報UPしました!

KOBUのHPに、


・TEAMKOBUCUPファイナル2016(12/25 津田)開催情報
・フォーレスト打ち納めオープンMIXダブルス大会(12/25 フォーレスト)要綱


をUPしました。

KOBUCUPファイナルについては、要綱やランキングはまだ作成途中ですが、

コートが確保できましたので取り急ぎの情報UPです。

既に豪華賞品も用意できています。

参加費は極力安くした上で、お得満載のお祭り大会の予定です。

もちろん、今回も懇親会を予定しています。

楽しみで仕方がないので、要綱作りながら一人でニヤニヤしています(笑)

今回もご期待ください☆

2016年11月08日

【感謝】第20回TEAMKOBUCUP(団体戦)は無事終了しました!

KOBUのHPに、

・第20回TEAMKOBUCUP(団体戦)(11/6 とらまる公園)結果
・第11回高松市B・C級ダブルス大会(11/20・27 亀水)大会ドロー等
・第29回ブリヂストンXT8テニス大会(11/19・20 生島)エントリーリスト


をUPしました。


「第20回TEAMKOBUCUP団体戦」
123.jpg
無事終了しました!

少々肌寒い中ではありましたが、

各選手の試合はもちろん、団体戦ということでチームメイトの応援にも熱が入り、

どのチームも熱い戦いが繰り広げられました。

かんりにん自身も相方の同級生チームに紛れ込んで、

楽しむことができました(#^^#)。


参加された選手の皆さん、運営スタッフの皆さん、

今回もお疲れ様でした!ありがとうございました!!


ポイントランキングも近日中に更新しますので、興味がある方はまたチェックしてくださいね。

同時に、最終大会(ファイナル)の準備も進めますので、

「TEAMKOBU推し!」の方はこちらも是非☆
(要綱等はコートが確保でき次第UPします!)


今年もあと2か月。

最後の最後まで、香川のテニスを、そして、TEAMKOBUを、

よろしくお願いします!!

2016年11月06日

本日(11/6)のKOBUCUP団体戦は予定通り開催します!

KOBUのHPに、

・第35回丸亀市津島杯テニス大会(11/3 CDダブルスの部)結果
・四国中央市第11回会長杯テニス大会(11/6 川之江)大会ドロー等
・ベテラン親睦大会(11/15 生島)大会ドロー等


をUPしました。

本日(11/6)のTEAMKOBUCUP団体戦(とらまる公園)は予定通り開催いたします!

朝夕少し肌寒いので、防寒対策を忘れずに、

急がず焦らず、(かつ、時間通りに(笑))

ご安全にお越しください。


それではまた後程。

今回も、

皆さんのご活躍&お会いできる事を、

楽しみにしています。

個人的にも相方の同級生チーム紛れ込んで楽しませてもらいます☆

2016年11月04日

KOBUCUPと同時開催イベント「第8回あいらぶ東かがわ大物産展」情報

KOBUのHPに、

・BNPパリバ・マスターズ(10/31〜11/6 フランス ATP1000)結果速報
・第16回とらまるカードテニス大会(11/3 引田)結果
・第11回綾川町民テニス大会(11/3 綾川)結果

・フォーレストナイター女子ダブルス大会(12/4 フォーレスト)→要綱
・TST第2回テニス大会(11/6 国分寺)大会ドロー

・2016年度指導者講習会(12/23 仏生山体育館)要綱


をUPしました。

今朝、TVをつけたらいきなり錦織vsツォンガがフルセット6−6。

あわてて応援しましたが、タイブレークを取られて負けてしまいました。。。

ハイライトを見てたらファイナルセットでは2本のマッチポイントもあったようです。

勝手に昨日の自分の試合と重ね合わせて、

「あるある!ドンマイ!!」と同情してしまいました。。。


さて、KOBUCUPまであと数日。

同時開催イベントの、

「第8回あいらぶ東かがわ大物産展」

のチラシ画像手に入れましたので紹介します↓
10712919_936241076482692_47093148845794638_n.jpg
開催時間は9〜15時で、

フリマや飲食コーナーはもちろん、

ご当地グルメやご当地&北海道物産コーナー、

特殊車両イベントなど、

今回も盛りだくさんのようです。

駐車場については、KOBUCUP参加者の皆さんには体育館北側をオススメしていますが、

昨年同様、体育館南側の多目的広場が有料臨時駐車場になるようですので、

「有料(100円)でもいいから少しでもテニスコートに近い駐車場がいい!」
「坂道を上るのは嫌だ!」

という方はコチラがオススメです。

天気もよさそうで今回も無事開催できそうです。

今回も楽しみましょう!



2016年10月21日

同時開催イベント情報!

KOBUのHPに、

・第13回ラビットカップテニス大会(10/18 生島)結果
・YONEXABC級シングルステニス選手権大会(10/15・16 生島)結果

・第38回高松市シングルス選手権大会兼高松市長杯(10/30〜 亀水)大会ドロー等
・第35回丸亀市津島杯テニス大会(ダブルスの部 10/30〜 丸亀)エントリーリスト


をUPしました。

あと、

10/23さぬき市団体戦、11/6KOBUCUP団体戦、

それぞれの会場横で開催されるイベント情報もUPしています。

それぞれ、

10/23の「かぐや姫カーニバル」、

11/6の「あいらぶ東かがわ大物産展」、

となります。

特に、後者の物産展イベントはかなり盛大です。

ご当地グルメやフリーマーケット、
4.jpg
3.jpg

子供向けイベントなど
5.jpg
2.jpg

盛りだくさん。

「試合よりイベントに夢中になりすぎて試合に間に合わない!」

なんて事にならないよう注意してくださいね(笑)

なお、

KOBUCUP当日の駐車場については、

コート北側駐車場(海が見える方の駐車場)

をご利用ください。

南側の駐車場も利用できるのですが、

イベント会場側なので混雑が予想されたり、

一部有料(多分100円)だったりするので、

ご注意ください。


今年も、

「テニスだけじゃない、KOBUCUP」

をモットーにスタッフ一同がんばります(^^)
やってます
使ってます
楽天市場
楽天カード
楽天モバイル
ビックカメラ.com
・アマゾン

最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
プロフィール
kobuさんの画像
kobu
TEAMKOBUの管理人です!よろしくお願いします☆
プロフィール

現在の閲覧者数: