アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月28日

2024年もよろしくお願いします!

KOBUのHPに、

・各種大会情報・結果


をUPしました。



昨年は、公私共にいろいろバタバタしてたので、

何とかHP更新しつつ、日記までたどり着けなかった1年でした。


そして、2024年になって早くも1ヶ月が過ぎようとしています。

昨年の状況を引きずりながらも何とか改善していきたいと考えていたら

もう1月が終わる。。。早すぎます!(;^ω^)


今更ながらですが、本年もよろしくお願いします!


次回KOBUCUPについては、仕事&プライベートの予定を予想しながら、

またお得な賞品や協賛が準備出来次第、計画していこうと思いますので、そちらもよろしくお願いします。


年始早々のレオマミッションの一コマ。
0128-2.JPG
放牧して待合室でずっとアマゾンプライム見てました(笑)。イルミネーションやパレードだけは楽しめました(^^♪




(管理人のおススメ)

格安SIMなら【LIBMO】


↑我が家で3回線使っています。docomo回線で安定!安い!!ポイント多い!!!
バナーから契約いただいた方には我が家がやっている更なる裏技?もお教えしますヨ(^^)




【楽天モバイル】


↑我が家で2回線(相方と県外の娘)が使っています。県外の娘はめちゃくちゃギガ使うので「高速通信無制限2980円」に大変助けられています。一方で相方の様にWi-Fiメインでギガを使わない人は980円で済んでしまいますのでご自宅にWi-Fi環境があるにもおススメです!




無料の自動車保険一括見積もりサービス



↑我が家では毎年ここで比較した上で更新しています。同じ車種でも会社によって保険料がい全然違います。契約している保険会社で更新する際、同じ条件で更新してもその車種が契約している保険会社での事故が多かったりすると保険料があがってたりするんですよ。比較してみてください。びっくりします(;^^)。






2023年12月22日

年末年始営業情報(毎年恒例のアレはありませんが。。。m(__)m)

KOBUのHPに、

・各種試合結果、大会情報

をアップしています。


毎年1/2に開催していたKOBU初打ちですが、

所要?事情??により今回は開催しません"(-""-)"


が、

近年、各公共施設でも年末年始コートを借りられるようになっているので、

みなさんは是非新年から打ちまくってください!!


知っている限りでは、

各テニスクラブさんやテニススクールさんはどこも年末年始レンタル可能なところが多いですし、

公営では長尾総合公園テニスコートは年末年始も休まず営業、

生島県営テニス場も12/29.30と1/2.3の4日間は営業するとのことです。

2023年04月23日

各種大会情報更新!

KOBUのHP

・各大会結果情報
・各大会要綱

をUPしました。


私事ですが、新年度から環境が変わってバタバタしています(;´∀`)

忙しくて睡眠を優先せざるを得ないときは少し更新が遅れる日もありまが。。。。

今年度も引き続き、

「香川のテニス普及」や「テニス〇〇な皆さん」に少しでも貢献できるよう、

できる範囲でがんばりますので、

これからもTEAMKOBUをよろしくお願いします!

#テニス
#テニス大会
#テニストーナメント
#テニス大会情報
#テニス大会結果
#香川県
#うどん県
#香川県テニス協会
#香川でテニス
#TEAMKOBU
#チームコブ
#テニスサークル




2023年01月13日

本年もTEAMKOBUをよろしくお願いします!(報告事項有)

KOBUのHPに、

・綾川町グループ対抗テニス大会(1/8)結果
・MUFGジュニアテニストーナメント県予選(1/7・8)結果
・YTCナイターシングルス(1/7)結果ほか

・香川県年齢別ミックスダブルス(3/4)要綱
・ねんりんピック大会県予選(3/4)要綱ほか


をUPしました。



私事ですが、年末年始、

年末に母急逝(しばらく県外で対応)→葬儀後体調不良

等、いろいろあって、全く年末年始らしいことはできませんでした。


なので

12/28の打ち納めは中止にさせてもらったり、

1/2の初打ちもスタッフにおまかせして欠席させてもらいました。


ご協力、ありがとうございました。

この場を借りて、お詫び・お礼を申し上げます。



本年もTEAMKOBUをよろしくお願いします!



(以下、FBから引用)
12/26、母が急逝しました。92歳の人生でした。
朝5時に呼吸困難になったので救急車を呼ぶとの連絡があった後、6時に心肺停止、6:05に逝きました。あっという間でした。なのでそんなに苦しむことなく逝けたのではないかと思います。
何回も車にひかれても、感染症で意識不明になっても、不死鳥の様に復活してきましたが、ようやく諦めた様です(笑)。
ここでは言えないような壮絶な波乱万丈人生でしたが、決して弱音を吐かない強い人でした。
44歳という高齢出産で末っ子の僕を産んでくれて、産休もそこそこですぐに働いて、朝早くから掛け持ちのバイトもして、僕を育て上げてくれました。
保育園はいつも一番最初に行って、一番最後に帰っていたのを覚えています。小中学校の時も朝起きたときにはもういませんでした。
電車賃を節約するために職場(高松駅)まで自転車で行ってました。風邪をひいたという記憶もありません。なんせすごいバイタリティーあふれる人でした。
僕は今回、たまたま県外にいたので27日の通夜式には間に合いませんでしたが、その夜は斎場に泊まって一晩母の傍でいさせてもらい、翌28日に無事葬儀を終えました。
家族葬でしたが、僕がいなかったことで、普段は仲が?な兄達が珍しく仲良く協力してやってくれて、最後まで雰囲気が良くて、本当にいい葬式だったと思います。みんなが集まりやすいこの時期のたまたま僕がいないタイミングで逝って兄達を結束させた、母のファインプレーだと思います。
葬式では「お別れの言葉」を言わせてもらいました。前に立った途端号泣してしまいうまく話せませんでしたが、自然と溢れてくる感謝の言葉で送らせてもらいました。
あなたの息子でいられて幸せです。ありがとう。そして、お疲れ様でした。
親孝行してきたつもりだけど、やっぱり全然足りないですね。実家に帰省している方も多いと思いますが、親孝行してあげてくださいね。
haha.jpg

2022年10月21日

早くも来年の要綱が。。。

KOBUのHPに、

・各種大会結果、要綱等

をUPしました。

他県の大会ですが、早くも来年1月の要綱がUPされました。

新年を迎えた記憶がまだ新しい?管理人はちょっと焦りました(笑)

KOBUCUPも開催まで1か月を切りました。

選手名等が未提出のチームは早めに提出をお願いします!


2021年11月24日

さぬき市ドローUP等

KOBUのHPに、

・ヨネックス TOUR PLATINUMテニス大会(11/20)結果
・さぬき市オープン大会ドロー

をUPしました。

2021年07月24日

オススメイベント情報(KOBUCUP開催はいましばらくお待ちください!)

KOBUのHPに、

・国体テニス競技(少年の部)県予選(7/21・22)結果
・各種大会情報

をUPしました。


最近、

「そろそろKOBUCUPを開催してくれませんか?」

等の問い合わせがちょくちょく来ます。

正直、開催したい気持ちはあるのですが、

ワクチン接種による集団免疫も含めた感染症対策が整うまでは、

個人イベントの開催は我慢だと思っていますので

KOBUCUP開催はいましばらくお待ちください。


周りを見てみると、

テニス大会以外でも試合が再開されつつあり、

少しずつですがイベントも開催されつつあります。


かんりにんも、いろいろ注意しながら、

個人的に応援している団体や地元主催の下記イベントに行きたいと思っています。

・7月25日(日)かがわスポーツ&グルメフェスタ2021 (サンポート高松多目的広場ほか)

・8月1日(日) 讃岐乃風レストラン夕涼会(さぬき市造田宮西849-1「さぬきうどん溜」)

・8月8日(日) 丹生納涼祭(東かがわ市町田、丹生コミュニティーセンター)

皆さんもよかったらお越しください!

2021年06月04日

6/3・4の更新

KOBUのHPに、

・全仏オープン(5/30〜6/13 フランス グランドスラム)結果情報
・PDT男女混合小学生大会(グリーンボール)(5/30)結果
・坂出市長杯(シングルス)(6/6)ドロー
・香川トレセンマッチ会(ダブルス)(6/27)要綱

をUPしました。


このほかにも各種大会要綱を多数UP中ですが、

香川県は6/20まで「感染拡大防止集中対策期」となっていますので、

各大会の運営指針・注意事項等とあわせてご留意願います!


2020年11月17日

「さぬき市オープンテニス大会」エントリーリストをUPしました

KOBUのHPに、

各種大会情報、結果情報をUPしています。

11/29開催予定「さぬき市オープンテニス大会」のエントリーリストもUPしました。

今回も感染拡大防止対策を施しながら実施しますので、

選手の皆さんも、要綱・注意事項等を熟読の上、ご協力の程、よろしくお願いします。

2020年10月15日

結果、ドロー、要綱等UPしました!

KOBUのHPに、

・女子連ヨネックスチャレンジカップ2020(10/13 生島)結果ドロー
・さぬき市秋季グループ対抗オープンテニス大会(10/25 長尾)エントリーリスト
・県テニス選手権大会(ベテランの部)(10/17・18 生島)大会ドロー等
・全国レディース香川県大会(11/4・5 生島)大会ドロー等


をUPしました。

先日、息子が通学中、自転車で派手にコケて、、、
IMG_20201005_231235.jpg
ラケット大破!

さらには、

腕やら膝やらズルムケ血だらけ( ゚Д゚)


ラケットの出費が痛かったですが

骨には異常が無かったし、

車との接触もなく大きな事故にならなかったのが幸い。

自転車の運転には気を付けましょう。。。
やってます
使ってます
楽天市場
楽天カード
楽天モバイル
ビックカメラ.com
・アマゾン

最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール
kobuさんの画像
kobu
TEAMKOBUの管理人です!よろしくお願いします☆
プロフィール

現在の閲覧者数: