アフィリエイト広告を利用しています

2015年08月27日

二年後の再会を楽しみに・・・

管理HP→KOBUのHP TPKのHP TEAMKOBUポイントランキング
今日の順位→FC2テニス テニス情報 テニスサークル 香川県情報
「第15回TEAMKOBUCUP(シングルス)(10/4 とらまる公園)」
 →要綱 メールで申込み(受付確認メールを返信します)
「第16回TEAMKOBUCUP(団体戦)(11/8 とらまる公園)」
 →要綱 メールで申込み(受付確認メールを返信します)


近、職場に、

「就業体験」

いわゆる

「インターンシップ」

の学生さんがお越しになります。

となると、

かんりにんくらいのトシの者がこの学生さん達の案内役になったりするのですが、

この二週間だけでも8人の学生さんと接する機会をいただきました。


こんな時、いつも感じる事は、

「みんな落ち着いてるな・・・」

ですね(^^;)。


自分の時は、もっと、

フワフワしてて、

脂っぽくて、

雑で、

空っぽで、

失礼?

な学生だったような気がしますが、

みなさんすぐにでもやっていけそうな、

爽やかで大人〜

な雰囲気の方ばかり。

40過ぎのおっさんも安心してお付き合いできました。
(ってこっちが思ってるだけかもしれませんが・・・)


が、

一歩外に出ればそこは20過ぎの若者。

怖いものしらずというか、、、

やっちゃった。。。
KIMG2441.jpg

「いろり」の展示物を「掘りごたつ」と勘違いして、

足をつっこんでしまったようです(笑)

本人は大慌てでしたが、

個人的にはホッとして笑える瞬間でした(^^)
KIMG2437.jpg
2年後にフレッシュマンとしてお会いできる事を楽しみにしています☆


今朝も台風一過のいい天気で涼しいですね。

昼は暑くなりそうですので、この寒暖で体調を崩さないよう気を付けて、

今日も一日、ガンバリマショウ☆



今日も
 にほんブログ村 テニスブログ テニス情報へ にほんブログ村 テニスブログ テニスサークルへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

ポチッと愛と友情の一押しを☆


では、また☆☆See you(´・ω・)y─┛



スカイスキャナー


これでもかってくらいに詰め込んだ最高級のスマートフォン LTE SIM+スマホセット4980


スマホパケ代が月額定額972円〜に!?

posted by kobu at 06:35| Comment(0) | お仕事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

やってます
使ってます
楽天市場
楽天カード
楽天モバイル
ビックカメラ.com
・アマゾン

最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
プロフィール
kobuさんの画像
kobu
TEAMKOBUの管理人です!よろしくお願いします☆
プロフィール

現在の閲覧者数: