アフィリエイト広告を利用しています

2015年02月05日

LINEとSkypeを勝手に比較。テニスの調子は・・・問題点だらけ!

今日の順位 KOBUのHP TPKのHP

昨日、仕事終えて帰ってたら、

「練習したい!」


という気持ちがフツフツと。。。

そっこ車を停めて、

LINE電話とやらを使ってアポを取って、(←フリック操作苦手なんで(笑))

お友達のサークルに飛び入り参加させてもらう事にしました☆

もちろん、相方には事後報告ですが。。。一応了解をいただいて。


話はそれますが、

かんりにんの液晶板携帯(つまりはスマホ)、

電話番号が割り振られてはいるものの、SMSができるだけで電話ができない契約なので、

電話番号にかけても繋がりません。

が、

LINEやSkypeだとインターネット経由で通話可能なんですね。

しかも無料で。

ただ、LINEの音の品質は(評判ほど悪くはないものの)、

若干レスポンス(反応)が悪い感じがしましたので、

かんりにん的にはSkypeがオススメかな。


お友達でSkypeに登録されている方がいらっしゃいましたら、

つながっていただけると嬉しいです(^^)


で、

そのテニスでの調子はというと・・・

・反応が悪い(足が動かない)

・スピンがかからない(スイングスピードが遅い)

・バックハンドが終わってる(とにかくガシャる)

・2ndサービスも終わってる(とにかく打ちこまれる)


等々、問題だらけ。全くイメージ通りにできませんでした(><)


まあ、うまくいかずに問題点がわかるって事は、

その対応をしていればうまくいくって事なんですよね(^^;)。


2月に入って試合が徐々に増えてきてトーナメントシーズンに突入しましたが、

問題点を1つでも克服して、

少しでもいい試合ができるようにしたいものです。


当面は今度の日曜のさぬき市MIXですね。。。

ガンバリマス☆







今日も

 
にほんブログ村 テニスブログ テニス情報へ
にほんブログ村
ポチッと愛と友情の一押しを☆



では、また☆☆See you(´・ω・)y─┛



posted by kobu at 06:20| Comment(0) | 練習
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

やってます
使ってます
楽天市場
楽天カード
楽天モバイル
ビックカメラ.com
・アマゾン

最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
プロフィール
kobuさんの画像
kobu
TEAMKOBUの管理人です!よろしくお願いします☆
プロフィール

現在の閲覧者数: