アフィリエイト広告を利用しています

2015年02月02日

全豪はジョコビッチ&Sウィリアムズが優勝!そして・・・リセット!

今日の順位 KOBUのHP TPKのHP

全豪の全日程が終了しました。

男子の優勝はジョコビッチ優勝、準優勝はマレー。
jyoko.JPG

女子の優勝はSウィリアムズ、準優勝はシャラポワ。
eiri.JPG

どちらもすごい試合だったようです。

まだ見てないのでこれから拝見しようと思っています(^^)


ただ、

個人的に気になってたのが、マレーの快進撃。

なぜかというと、、、

世界ランキング5位が錦織、6位がマレーだったからです。


かんりにんのざっとした計算によると、

今回準優勝のマレーは1200ポイント、BEST8の錦織は360ポイントを取得するのですが、

世界ランキングの差よりも上回る差がついているので、

おそらく順位が逆転します。

7位のベルディヒもBEST4だったのですが、たぶん、ギリ抜かれないのかな・・・


安定してTOP10にいることは本当に大変だと思いますが、

日本中、いや、世界中が応援しているので、

これからもがんばってワクワクドキドキさせてください☆


かんりにんは昨日の都市対抗でサクッと負けました。

が、

おかげで気合いが入りましたので、

2015年、1ヶ月目でとりあえずリセットして、

今年はテニスもがっつりがんばっていこうと思います☆


ということで、今週もガンバリマショウ!



今日も

ポチッと愛と友情の一押しを☆



では、また☆☆See you(´・ω・)y─┛





posted by kobu at 07:20| Comment(0) | 試合
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

やってます
使ってます
楽天市場
楽天カード
楽天モバイル
ビックカメラ.com
・アマゾン

最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
プロフィール
kobuさんの画像
kobu
TEAMKOBUの管理人です!よろしくお願いします☆
プロフィール

現在の閲覧者数: