アフィリエイト広告を利用しています

2013年07月21日

イッテコイ等

今日の順位
☆今年も合宿(9/21〜22)を開催シマス!日程調整ヨロシクです!
 会場位置図(まんのう町)  昨年の様子


イッテコイで初787

この直後、またアメリカでトラブルがあったようですが。。。

個人的には快適な乗り心地でした(^◇^)v

そのイッテコイの結果、仕事が増えてしまい、

金曜から現場に乗り込み、

準備して、

泊まって、

日の出とともに5時から作業開始。

「土曜はなにがなんでも帰って来い怒

と言われてたプレッシャーからか、

昼過ぎには作業終了ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


荷物抱えたまま保育園に直行して、

帰宅命令の原因の


「夕涼み会」へ。

うちの保育園の名物、お化け屋敷。

毎回、ここはすごい気合い入ってます(;^ω^A

当然、ギャング3人はギャン泣き。おばけ(先生)のテンションも更にUP(笑)


若干、パクッてますが、コチラは迷路。

結構ワクワクします。



ほんと、保育園のスタッフの皆さんはすごいと思います。

いつも笑顔を絶やさず、

子供達(卒園生も含めて)の名前をちゃんと覚えて、

親にも気をつかいつつ、仕事をこなす。

自分も忙しくて狂いそうになるときがありますが、

相手が人間のこっちの方が相当狂うとおもいます。


でも、

「仕事が忙しいことは幸せな事」

と、

別件の子供会でお世話になった牧場(コチラも相当忙しい)の奥さんが言ってました。


みんながんばってます。

ちょっとがんばれなくなった時も、

初心に戻ってみて、

仕事がある事に感謝して、

また最初からがんばってみましょう☆


暑いケド、今日はテニスをがんばってみようかな。。。


今日も

と愛と友情の一押しを☆


では、また☆☆See you(´・ω・)y─┛


posted by kobu at 07:48| お仕事
やってます
使ってます
楽天市場
楽天カード
楽天モバイル
ビックカメラ.com
・アマゾン

最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
プロフィール
kobuさんの画像
kobu
TEAMKOBUの管理人です!よろしくお願いします☆
プロフィール

現在の閲覧者数: