アフィリエイト広告を利用しています

2012年08月18日

王子6歳&事件

今日の順位

(お知らせ)
「TEAMKOBUCUP(8/19 津田)
←男女共に定員となりました
会場位置&周辺施設情報、 仮ドロー・タイムテーブル※もれ、間違い等ありましたら至急ご連絡ください!


昨日は代休ということで、

KOBUCUPの準備をいろいろしようと思ってたんですが、

打ち合わせを予定していた大山牧場さんや春日温泉さんのご担当者が不在だったため、

とりあえずはデスクワークを少々。


その後、子供二人を連れて「マック」→「ケーズデンキ」で避暑。


しばらく使ってた○毛カッターが壊れてたので、

思わず買っちゃいました!

今まで使ってたのよりちょっといいやつです(^^)。

やっぱり、相方に言われる前に処理しないとね。。。


で、

昨日のお客さん。

かんちゃん達が連れてきました。

「次の飼い主が迎えにくる日曜までよろしく!」

とのことだったので、若干不安を感じながらも、

とりあえずは草が生えてるとこにつないでおいたのですが、

これが後に事件へと発展。。。



8/17は王子の誕生日。相方の実家でみんなに祝ってもらいました!

大好きなマリオ様のキャラケーキで


イメージトレーニング!?


そんなこんなで午後9時頃帰宅。

ヤギさんは静かに立っておりました。

川に落ちたりしてないか、野犬に襲われたりしていないか、いろいろ心配でしたが、

とりあえずは一安心笑顔

・・・

と思いきや、ホッとしたのもつかの間。

突然、

我が家の前で停車する1台のパトカーと1台の不審な車両。。。


おまわりさんと保健所Gメンさんが遊びに来たようです汗


どうやら、ご近所さんに「変なヤギが鳴き叫んどる!」って通報されたらしい。


やはりちゃんとご近所には説明しておかないといけませんね。

そもそも、「住宅地でヤギ」ってのが無理があったのカモ。。。


「道路側には出ないようにつないでね!」

と優しく注意して、おまわりさん達は帰って行きました。

ほんと、しょうもない仕事を増やしてごめんなさいすいません


実はこのヤギさん、まだまだ子供でして、

昨日までおかあさんヤギと一緒にいたそうで、相当寂しそう。

かんりにん達が近くにいると鳴かないのに、

離れようとするととても辛そうに泣きわめきます(´;ω;`)。


最悪、ゴザ敷いて一緒に寝てやるつもりで、

とりあえず、庭の中心部にヤギさんを移動させ様子を見てますが、

何とか今は寝ているようです。



この調子で2日間持ちこたえてくれ〜


では、また☆See you(´・ω・)y─┛


↓順位が上がればヤル気もUP!最後にポチッとお願いシマス☆
今何位?ブログランキング参加中!←目指せ1位!!
posted by kobu at 00:31| 子育て
やってます
使ってます
楽天市場
楽天カード
楽天モバイル
ビックカメラ.com
・アマゾン

最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
プロフィール
kobuさんの画像
kobu
TEAMKOBUの管理人です!よろしくお願いします☆
プロフィール

現在の閲覧者数: