アフィリエイト広告を利用しています

2019年10月28日

11/10KOBUCUP団体戦エントリー枠残り僅か!各種大会情報、大阪遊び等

KOBUのHPに、

・各種試合結果
・各種大会、イベント情報

をUPしました。



第32回TEAMKOBUCUP(団体戦)(11/10 とらまる公園)


のエントリー枠も残り2〜3となっています。

メンバーの変更や追加は後からでも可能ですので、

エントリーを予定している方は早めにお申し込みください!!
(運営の都合上、定員の追加はしませんのでご了承ください。)



先日、息子と二人でUSJ等に行ってきました。

個人的には大昔に妻と行った以来の○○年ぶりのUSJ。

当時と比べ物にならないクオリティーの高さに驚きました。

ただ、ハロウィンシーズンにつき、混み方がハンパなかったです。。。
(フライングダイナソー200分待ちとか。)

お金を出せば並ばずに楽しめるEパスもあるのですがすごくお高いので、

アプリで混み具合をチェックしながらシングルライダーを駆使する等の戦法でチャレンジ。

結果、大混雑の中、14のアトラクションをまわることができました☆

閉園間際には念願のハリポタのアトラクションを2回堪能。
IMG_20191021_215244.jpg
息子はかなり感動していました☆


自家用車でも高速バスでも気軽にお安く行ける距離なので、

また行きたいと思います。

年間パスを購入して混雑を気にせず頻繁に行ったりするのもアリだと思います。

大阪遊び、お勧めです!!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

やってます
使ってます
楽天市場
楽天カード
楽天モバイル
ビックカメラ.com
・アマゾン

最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
プロフィール
kobuさんの画像
kobu
TEAMKOBUの管理人です!よろしくお願いします☆
プロフィール

現在の閲覧者数: