アフィリエイト広告を利用しています

2019年07月19日

2days団体戦&懇親会、無事終了!

KOBUのHPに、

・第31回TEAMKOBUCUP(2day団体戦・懇親会)(7/13・14)結果
・各種大会情報

をUPしました。

7/13-14のKOBUCUP&懇親会は、、、

初日は午後から、
二日目は昼まで、
がっつり雨に降られましたが、、、
DSCI0011.jpg
皆さんのご理解とご協力のもと、
無事、終了しました!

毎年開催していた合宿の進化版として試みた懇親会。
DSCI0028.jpg
各チームのクオリティーの高さや団結力に感動しつつ、

深夜?早朝??までもしっかり楽しめました☆
DSCI0055.jpg
↑組合と当局のような構図ですが談笑中です。

天気に恵まれなかったこともあり、
個人的には反省点も多いのですが、
皆さんの協力のおかげで楽しい二日間を過ごせました。
ありがとうございました!!

反省とは裏腹に、「また来年も!」とのうれしい要望も多数いただきました。
反省を活かし、さらに進化したイベントで再チャレンジできたらなと思っていますので、
その際はよろしくお願いします!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

やってます
使ってます
楽天市場
楽天カード
楽天モバイル
ビックカメラ.com
・アマゾン

最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
プロフィール
kobuさんの画像
kobu
TEAMKOBUの管理人です!よろしくお願いします☆
プロフィール

現在の閲覧者数: