アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月09日

各種大会情報・結果、さぬき市団体エントリーリスト等

KOBUのHPに、

・志度地区テニス大会(4/7 長尾)結果
・実業団対抗テニス大会県予選(BP)(4/7 生島)結果
・第31回香川県中学生テニス選手権大会(個人の部)(3/25〜4/7 生島)結果
・全国選抜中学校テニス大会(3/28〜30 生島ほか)結果

・第8回さぬき市春季グループ対抗(4/21 津田)エントリーリスト
・四国オープンジュニアテニス大会(U13)(5/3・4 かわのえTC)要綱
・全日本ジュニアテニス選手権県予選(4/13〜6/9 生島)大会ドロー


をUPしました。

「第8回さぬき市春季グループ対抗」については、

2月に開催したさぬき市MIX会場での募集時に枠が埋まってしまったため、

HPでの募集は行っていませんでしたので、

エントリーリストからのUPとなります。


先日、数年ぶりにシングルスの大会に出場しました。

予想では「最年長くらいかな?」と思っていましたが、

ところがどっこい、かんりにんよりも5〜10歳も先輩の方が多く出場されていて、

しかも、皆さんフットワークが軽やかですごい球を打ちます。

個人的にはドロドロの試合をしたり、ハードヒット的な試合をしたり、

いろいろでしたが、

最後の試合でじわじわきていた痙攣が下半身全体までに広がってしまい、

棄権してしまいました。。。

せっかくの機会にいい試合ができなくて対戦相手に申し訳ないです。

傍らで元気に走り回る先輩方に負けないよう、

今年度はシングルスも意識した練習や生活習慣を心がけます!




posted by kobu at 06:49| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

やってます
使ってます
楽天市場
楽天カード
楽天モバイル
ビックカメラ.com
・アマゾン

最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
プロフィール
kobuさんの画像
kobu
TEAMKOBUの管理人です!よろしくお願いします☆
プロフィール

現在の閲覧者数: