アフィリエイト広告を利用しています

2018年12月30日

本日のファイナル&ジュニアCUPは予定通り開催します!

KOBUCUPファイナル2018(12/30 長尾)要綱 エントリーリスト 大会ドロー タイムテーブル
KOBUジュニアCUPファイナル(12/30 長尾)要綱 エントリーリスト 大会ドロー タイムテーブル


KOBUのHPにもUPしているとおり、

本日(12/30)の

「TEAMKOBUCUPファイナル&ジュニアCUP」は、

予定通り開催します!


大荒れだった昨日より風は弱くなっているので、

まあまあなテニス日和となっています(#^^#)。

が、

気温は相変わらず低いので、

各自、防寒対策をお忘れなく!


試合開始は9時を予定していますので、

ご協力、よろしくお願いします。

今年最後のKOBUイベント、

みなさんと一緒にしっかり楽しみたいと思います(#^^#)


昨日は、徳島のお友達と共に、

徳島県内で開催された団体戦に出場してきました!
S__5259277.jpg
優勝とありますが3位トーナメントです(笑)
(でも中身は豪華でした!!)

久しぶりの遠征、いろんな方と交流もでき、

ワクワク楽しい一日でした!
posted by kobu at 07:41| Comment(0) | 試合
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

やってます
使ってます
楽天市場
楽天カード
楽天モバイル
ビックカメラ.com
・アマゾン

最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
プロフィール
kobuさんの画像
kobu
TEAMKOBUの管理人です!よろしくお願いします☆
プロフィール

現在の閲覧者数: