アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月03日

KOBUCUPは8組受付済です(2/3朝時点)

3/19KOBUCUP(MIX)エントリー受付中! 要綱 メール申込 電話で確認(申込も可)※8組受付済


KOBUのHPに、

・フォーレスト男子C級シングルス(1/29)結果 
・丸亀市春季テニス大会(シングルス)(1/29)結果
・都市対抗テニス大会県予選(2/11・12)ほか各種大会情報

をUPしました。


今朝時点、KOBUCUPのエントリーは8組となっています。


2月に入り、できる範囲ではありますが、

お付き合いのある店舗や施設、クラブさん等に要綱掲載をお願いしてまわっています。

以前、いただいた、

「メールやインターネットは苦手なので試合情報を施設等に掲示しておいてほしい」

という要望に少しでもお応えするためです。

エントリーは電話(090-2820-8840)でも受付しますので、

遠慮なくご連絡ください!

2023年01月28日

KOBU CUP エントリー状況、エントリー時のお願い等

本日(1/28)時点のKOBU CUP のエントリー状況は

6組

となっています。


受付後、直ちに返信しているのですが、

迷惑メール対策等でこちらからのメールを受け付けてもらえず、

エラーで帰ってくる事象が出ていますので、

uruken323@gmail.com

からの受信許可を設定の上、

申し込みいただけると助かります。

よろしくお願いします!

2023年01月24日

KOBUCUP(3/19)要綱アップしました!

KOBUのHPに、

・各大会情報
・各結果情報
・各イベント情報

をUPしました。


こちらで告知していたKOBUCUPの要綱もUPしました!

すでに5組ほど申込いただいおり、例年どおり〆切前に定員となる可能性が高いので、

参加を予定されている方は早めのエントリーをお願いします。

今回の賞品は

某メーカーバリスタ、ラケットバック等等、

豪華かつ大物が多いのでお楽しみに!

2023年01月20日

【先行告知】次回KOBUCUPは3/19(日) にMIXダブルスを開催します!

以前、告知していた次回KOBUCUPですが、

種目、日程、会場が決定しました!



開催日 2023年3月19日(日)

会 場 とらまる公園テニスコート

種 目 ミックスダブルス

   (オープンの予定ですが、予選→順位トーナメントで沢山試合をしてもらいます!)


スタッフには先に周知させてもらいましたが、

すでに申込が来ています(感謝)


これから、

少しでも沢山試合ができて、少しでも待ちが少なく無駄がないような、

運営方法(タイムテーブルや定員)を決めてから要綱をUPしまが、

もし、このブログを見て「先に申し込みたい」という方がいらっしゃいましたら、

メール(uruken323@gmail.com)

で連絡ください。


よろしくお願いします!!

2023年01月16日

いろいろ無事終了!

いろいろその1
「共通テスト」
IMG_20230114_093200.jpg

まだまだこれからですが、今回とりあえず元気に受けられただけでも良かった(;´∀`)

いろいろその2
「新春よさこい三昧」
IMG_20230115_174153.jpg
IMG_20230115_190220.jpg
元気いただきました!

そして、いろんな方にお会いできて楽しかった!!


今後も、年度末に向けて、

公私ともにやることが山積みですが、、、、

ポジティブに少しずつ前にすすんで行きたいと思います。



posted by kobu at 08:08| Comment(0) | 日記

2023年01月15日

ひいき目無しでオススメです!今日時間がとれる方は是非!!

KOBUのHPに、

・高松市ABC級ダブルス(3/5・12 亀水)

をUPしました。


昨日は、今日(1/15)開催される「新春よさこい三昧」の準備&リハーサルでした。

全国から集まるチームをお・も・て・な・しするため、皆さんテキパキかつ楽しそうに準備していました。

リハーサルでは平川美香さん(HYの仲宗根泉のいとこ、TBSのモニタリングでも話題)
の「ダイナミック琉球」を生で見させてもらったのですが、
IMG_20230115_043526.jpg
アカペラが始まった途端、鳥肌がたちました!

各チームの演舞はもちろん、平川さんの歌やMC、あと、B級グルメも楽しめるなど、
本当にひいき目無しでオススメです!

因みにKOBU管理人も主催チーム「さぬき舞人」さんの中のどこかで舞ってるハズですので気が向いたら探してみてください(笑)

オープニングでは平川さんの生歌で踊れるのでほんと楽しみです(*^^*)

テニスの試合とは違った緊張・ワクワク感も楽しんでいます。


ということで皆さん、
騙されたと思って是非来てください!!
※当日券があるのでフラっと飛び入りオッケーです!


〜以下、イベント概要〜

1/15((日)「新春よさこい三昧」
第1部:12:00〜14:30(開場11:30)
第2部:16:00〜18:30(開場15:30)
会場:源内音楽ホール(さぬき市志度音楽ホール)087-894-1000
https://maps.app.goo.gl/4ZZGYGeicBNyMdUM6
入場料(自由席):当日2000円
※優先入場希望者は10時から配布される整理券をGETしてください。

チラシ表
https://pbs.twimg.com/media/Fj_QtRoVUAIR9SM?format=jpg&name=large

チラシ裏
https://pbs.twimg.com/media/Fj_QtRmVIAAB9Yz?format=jpg&name=large

紹介ブログ
http://sanuki-asobinin.seesaa.net/article/495909035.html


#新春よさこい三昧
#平川美香
#ダイナミック琉球
#さぬき舞人
posted by kobu at 04:39| Comment(0) | イベント情報

2023年01月13日

本年もTEAMKOBUをよろしくお願いします!(報告事項有)

KOBUのHPに、

・綾川町グループ対抗テニス大会(1/8)結果
・MUFGジュニアテニストーナメント県予選(1/7・8)結果
・YTCナイターシングルス(1/7)結果ほか

・香川県年齢別ミックスダブルス(3/4)要綱
・ねんりんピック大会県予選(3/4)要綱ほか


をUPしました。



私事ですが、年末年始、

年末に母急逝(しばらく県外で対応)→葬儀後体調不良

等、いろいろあって、全く年末年始らしいことはできませんでした。


なので

12/28の打ち納めは中止にさせてもらったり、

1/2の初打ちもスタッフにおまかせして欠席させてもらいました。


ご協力、ありがとうございました。

この場を借りて、お詫び・お礼を申し上げます。



本年もTEAMKOBUをよろしくお願いします!



(以下、FBから引用)
12/26、母が急逝しました。92歳の人生でした。
朝5時に呼吸困難になったので救急車を呼ぶとの連絡があった後、6時に心肺停止、6:05に逝きました。あっという間でした。なのでそんなに苦しむことなく逝けたのではないかと思います。
何回も車にひかれても、感染症で意識不明になっても、不死鳥の様に復活してきましたが、ようやく諦めた様です(笑)。
ここでは言えないような壮絶な波乱万丈人生でしたが、決して弱音を吐かない強い人でした。
44歳という高齢出産で末っ子の僕を産んでくれて、産休もそこそこですぐに働いて、朝早くから掛け持ちのバイトもして、僕を育て上げてくれました。
保育園はいつも一番最初に行って、一番最後に帰っていたのを覚えています。小中学校の時も朝起きたときにはもういませんでした。
電車賃を節約するために職場(高松駅)まで自転車で行ってました。風邪をひいたという記憶もありません。なんせすごいバイタリティーあふれる人でした。
僕は今回、たまたま県外にいたので27日の通夜式には間に合いませんでしたが、その夜は斎場に泊まって一晩母の傍でいさせてもらい、翌28日に無事葬儀を終えました。
家族葬でしたが、僕がいなかったことで、普段は仲が?な兄達が珍しく仲良く協力してやってくれて、最後まで雰囲気が良くて、本当にいい葬式だったと思います。みんなが集まりやすいこの時期のたまたま僕がいないタイミングで逝って兄達を結束させた、母のファインプレーだと思います。
葬式では「お別れの言葉」を言わせてもらいました。前に立った途端号泣してしまいうまく話せませんでしたが、自然と溢れてくる感謝の言葉で送らせてもらいました。
あなたの息子でいられて幸せです。ありがとう。そして、お疲れ様でした。
親孝行してきたつもりだけど、やっぱり全然足りないですね。実家に帰省している方も多いと思いますが、親孝行してあげてくださいね。
haha.jpg

2023年01月02日

TEAM KOBU 初打ち2023

訳あって主催者不在でしたが、無事終了しました!沢山のご参加、ありがとうございました!!

line_242677917010851.jpg
line_242656455512416.jpg

line_242672099083247.jpg
line_242668363247310.jpg
line_242661183716582.jpg
line_242647022250959.jpg

今回は団体戦形式で楽しみました。
結果はまた後程HPアップしますね。
posted by kobu at 19:24| Comment(0) | 日記

2022年12月31日

2022年もお世話になりました!

KOBUのHPに、

・YTCナイターシングルス(12/24)結果
・フォーレストC級男子シングルスファイナル(12/18)結果 
・香川県高等学校1年生テニス大会(12/17)結果

・さぬき市MIXダブルステニス大会(2/19 長尾)要綱 
・ダンロップチーム対抗レディーステニス愛媛大会(3/28 松山市)要綱


等をUPしました。

今年も1年、ありがとうございました。

個人的には久しぶりのKOBUCUPも開催できて、

少しずつですがモチベーションも上がってきた1年だったと思います。

2023年もTEAMKOBUをよろしくお願いします!
posted by kobu at 06:24| Comment(0) | 日記

2022年12月22日

お祭りイベント(1/15新春よさこい三昧)案内

KOBUのHPに、

・丸亀市津島杯テニス大会(男子シングルス)(12/18)結果 
・四国四県対抗兼ダンロップトーナメント四国決勝大会(12/17・18 高知県)結果
・都市対抗テニス大会県予選(2/11・12 生島)要綱


等をUPしました。

FBページの画像がすぐにリンク切れしてしまうので、
KOBUCUPの入賞者画像もブログに再掲して直リンクを張るようにしました。
今後は容量の許す限りFBとブログを併用していこうと思っています。


さて、HPのイベント情報でも掲載していますが、

管理人がひいきにしている地元のよさこい連「さぬき舞人」さんが主宰するお祭りイベント

「第11弾 新春よさこい三昧(1/15(日) 志度音楽ホール)」

のご案内です。

以下、さぬき舞人さんのTwitterからの引用です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆第11弾 新春よさこい三昧☆
2023年1月15日(日)
第1部 12:00〜(開場11:30)
第2部 16:00〜(開場15:30)
入場料(全席自由席)
前売り/1,500円 当日/2,000円

<チケット販売方法>
@ WEBでの申込
A さぬき舞人事務局受付時間10:00〜18:00
源内音楽ホール
での直接販売

チラシ表 チラシ裏

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆さぬき舞人体験会(1/9)☆
さぬき舞人体験会開催のお知らせですメロディ
寒くなって家の中に閉じこもっていませんか?体を動かして日々の生活に気持ちの良い刺激を勝ち誇り
よさこい初心者も経験者も、どなたでも、さぬき舞人をよさこいを是非体験してみたいという方、この機会に一度体験してみませんか?
1/9(祝月)旧鴨部小学校 13〜15時

体験会チラシ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

HPにもあるとおり、漆原へのメールでも受け付けますのでぜひ!
よろしくお願いします!
posted by kobu at 07:54| Comment(0) | イベント情報
やってます
使ってます
楽天市場
楽天カード
楽天モバイル
ビックカメラ.com
・アマゾン

最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
プロフィール
kobuさんの画像
kobu
TEAMKOBUの管理人です!よろしくお願いします☆
プロフィール

現在の閲覧者数: