アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
テツーピーさんの画像
テツーピー
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月17日

定価以上の値段でフリマアプリに出品してみた

はい、どうも顔1(うれしいカオ)
テツーピーです🤓

という事で今日もいきまますよー!!

今回は自分の所有している楽器、ベースを定価以上の値段でフリマアプリにのっけてみた!
を実行したいと思います^ - ^
【りらくる】

65B8EC2D-DDA8-43F4-B84B-9073EE8F150C.jpeg
僕はメルカリに出品してるんですが、大切な愛機のベースを出品してみました!
28E6D719-209E-4CD4-9E30-4917B00A2A49.jpeg
どうだろ。かなりの高さなので売れないと思いますがさあ、どうでしょう。。

といったところで今回はこの辺で!

最後まで読んでいただきありがとうございますにこにこ
テツーピーでした🤓
ストレスフリーな生き方を目指す--【smile CBD(スマイルシービーディー)】





人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。