アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
テツーピーさんの画像
テツーピー
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月16日

ジョン・フルシアンテがレッチリ復帰!!!!!!

はいどうも〜にこにこ
テツーピーです🤓

という事で今日のブログはお笑いでも健康でもなく、音楽のお話です。

というのも、大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大ニュースが入ってきました!


なんと、元レッチリのジョンが復帰だそうです😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎🥳顔1(うれしいカオ)🥺🤣勝ち誇り炎😎ハート︎🤥勝ち誇り🦀🥳泣き笑いハート︎🦀🦀🕶🕶顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)勝ち誇りてれてれ

5609610B-A7D6-4135-9B0C-437BF570E32F.png

マジかあ!やっべえぞ!これは!!!

てか何回出戻りしてんねん!ジョン!

ビックリだわ。。震えました。。

僕も昔バンド組んでたりしてたのでこのニュースは衝撃的すぎて、やばい。言葉にならん。。


てな所で今日はこの辺で!

来日したら行くねマラソン‍♂️

最後まで読んでいただきありがとうございましたにこにこテツーピーでした🤓






人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。