アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
テツーピーさんの画像
テツーピー
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月14日

ザキヤマサンタ

はいどうも〜ウインク
テツーピーです🤓

といった感じで今日もはりきっていきたいと思います!

今回はラジオ番組おぎやはぎのめがねびいき内のザキヤマサンタについてお話出来ればなと思います^ - ^

390B642C-D49F-476B-9142-27ED7E1D3A99.jpeg

これは木曜日深夜25時放送のやつでリアルタイムで聴いてたんですけど、まあとりあえず以前もブログに書かせていただきましたのでそちらを貼っておきます。ざっとこんな内容です。
https://fanblogs.jp/te2/archive/16/0
エステのエルセーヌ


で、リンク先ブログはザキヤマテレフォンとなっておりますが、今回のタイトルはザキヤマサンタ!
ザキヤマサンタの方は今落ち込んでる芸人さんに電話して(深夜生中継)ハッピーになってもらうたいうもの。

ほんとに面白すぎて腹痛くてやばかった。。

名前の下りとか、天津飯でよろしいですか?とか。。いっぱい笑う。。


そしてネットにあがってましたので興味ある方は是非きいてみてください^ - ^

https://youtu.be/eBHg2lwGGaw

はい、といったところで今日はこの辺で終わりにしたいと思います🙂

最後まで読んでいただきありがとうございましたにこにこテツーピーでした🤓
【りらくる】





人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。