アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
テツーピーさんの画像
テツーピー
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月12日

太田松之丞〜フワちゃん編〜

はいどうも!
テツーピーです🤓


という事で、ご無沙汰ですがさっそくいきたいと思います^ - ^

本日のテーマはドスンッ!!

今週の太田松之丞という番組についてです🙂

0E9A1ED5-2E59-4C15-AD37-88F6E9B64279.jpeg
【りらくる】


この番組は爆笑問題太田さんと講談師の神田松之丞さん、テレ朝アナウンサーの3人がスタジオで視聴者からのメール相談に答えるのを(細かくいうと答えてない)別室で爆笑問題田中さんが突っ込むといった、基本フリートーク形式で進む番組です。

それが今回はゲストにユーチューバーのフワちゃんが出演しました!

フワちゃんは今までちゃんと見た事なかったけど今回この番組で知って好きになりました!

こんな光景も(๑˃̵ᴗ˂̵)

5328D9CC-0F41-4A03-9876-2C48F336BA43.png

この3人の対談、面白かった^ - ^
興味ある方は見てみてくださいね!


といったところで今日はこの辺で!
See ya😎

テツーピーでした🤓
エステのエルセーヌ





人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。