アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
テツーピーさんの画像
テツーピー
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月06日

太田の夢の話

おはようございます🌞こんにちは顔1(うれしいカオ)こんばんは🌝
どうも!テツーピーです🤓

はい!というわけで今日も行ってみようと思います!

皆さん夢は見ますか?
夢ってわけわからなくて人にいいたくなる夢とかあったりしませんか?

今回は爆笑問題太田さんのこんな夢を見た話でこれは共有したい話だなと思いまして少しお話しさせてください!
EE7BA1D2-3C79-4EEA-A981-3218ED8068E3.jpeg
これはTBSラジオ爆笑問題カウボーイ内で太田さんが見た夢の話なんですが、壮大なまるで海外の映画のような話なんです。

登場人物に相方の田中さんやオードリー若林さん、他芸人や奥さんスタッフの方々が出てきて妙にリアルだけどありえない夢で、自分は笑いましたね顔1(うれしいカオ)

田中さんの相槌やツッコミ、笑い方なども含めての作品になっておりますのでぜひぜひ楽しんでみて下さい。

YouTubeにあったので貼っておきますね!
https://youtu.be/KU7TyJjRB2g

はい、といったところで今回はこの辺で終わりにしたいと思います!
最後まで読んでいただきありがとうございますにこにこ
テツーピーでした🤓



グーペ


人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。