アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
テツーピーさんの画像
テツーピー
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月23日

マジで適当なブログ内容です。。

どうもこんにちは!
テツーピーです顔1(うれしいカオ)
6A16149E-4F52-4FC0-8838-4121439C6247.jpeg
さあ!今日もブログを書こうと思いますのです。

何がいいかなあ。。

実はもうすでにネタ切れ感があるのです。。

どうだ〜?素人怖いだろ〜⁇

グーペ


みたいなノリで急にホームページ作成の宣伝入るので気が抜けないブログとなっております^ - ^
グーペ


今日は音楽にしようかなあ。音楽って言っても好きなのいっぱいあるしどこに絞るかだよね。。

グーペ


今思い出したんですが、ヘヴィーメタル、またの名をメタル、ヘヴィメタ(一部のメタラーはこの呼称を聞くとキレます笑)それ系の音楽しか聴かない時期がありまして、その時期は意外と精神的にいい人間だったんです(←やべー、自分でいうとるやないかあ^ - ^)。
グーペ

はい!CMをまたぎまして、とりあえずこの記事を見てみてくださいよ!メタル雑誌バーンの記事です。
https://burrn.online/column/heavy-mental/195

個人的にすごく納得出来たのです。
この話題はメンタリストDAIGOさんのYouTubeでもおっしゃっておりました。

みたいな話です。。

グーペ














グーペ
うわあ、今日はほんとやべーまとまりないブログでしたね!

たまにはいいよね?!

そんなこんなで最後まで読んでいただき大変恐縮です&本当にありがとうございました^ - ^

あなたの優しさは何ものにも変えられない価値あるものですo(^-^)o

それではありがとうございました!テツーピーでした🤓
グーペ


人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。