アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
テツーピーさんの画像
テツーピー
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月21日

おぎチャレンジ

どうも〜!
テツーピーです赤ちゃん
よろしくです^ - ^


さて、今日はまたまたお笑いの話です。
自分が好きな「おぎやはぎ 」のお話し。

お話しというか好きな番組の紹介です。


あれですねえ、これも某動画サイトで発見したのですが、こちら!!
F6C29643-B3E5-410B-A97B-61C46C7BA570.jpeg

題して「おぎチャレンジ」



この写真を見ただけでなんとなく内容わかっちゃうかなあ。。

これはおぎやはぎの矢作(+仲間達)がMC的な立場で進行していきます。

最初にタレントの若槻千夏さん白人‍♀️

彼女の所に矢作らが突撃し、主役の小木を呼びます。

そして小木の様々な攻撃に若槻千夏さんが耐えられるのか?!というような、ザックリいうとこんな企画です^ - ^

これ、キモ面白いのよー。まじ。。トータル何十回見たか分からない。。

皆さんもよければ見てみてください!
特におぎやはぎ が好きな人は是非️!!

最後まで見ていただきありがとうございましたにこにこ
テツーピーでした顔1(うれしいカオ)

グーペ








人気ブログランキング
グーペ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。