アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
テツーピーさんの画像
テツーピー
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月28日

【緊急速報】かまいったーTV

はいどぅも!テツーピーです🤓

ちょっと奥さん!お笑い芸人かまいたい好きの人に朗報ですわよ!

なんと"かまいったーTV"という番犬じゃなくて番組がやっとりますぜ!

8F257160-F3DF-445B-8ABB-985ABA1B86A7.png
しかも今!!

こちらです!!↓


グーペ






あ、ちがうわ、、間違えた。。
改めましてこちらです!!↓
https://twitter.com/twitterjp/status/1199914637430382592?s=21

Twitterの番組って前代未聞、聞いたことないよね?さすが、かまいたちですな^ - ^

それではみんなで見てみようよ!
よければコメント欄とか気軽に活用して下さい。

それではテツーピーでした!ありがとうございますにこにこ

人気ブログランキング

2019年11月27日

矢作とアイクの英会話

はいどうも〜!テツーピーです🤓

さて、今日は英語について少し話せればなと思います。





最近外国人の方多くなりましたよね!
僕の住んでる東京都中野区周辺でも例えばコンビニの店員さんの8割は外国人の方なんですよ。あと松屋なんかもそうですね。
彼等、頑張ってますよね。

来年にはオリンピックもあるので更に増えると思うのです。

そこで英語を勉強したくなりました。

とりあえず簡単な英会話からマスターしようかな^ - ^

となるとこの番組がおススメですね!
F8F7004C-0FEC-43A9-8C52-5282BAE026ED.jpeg
タイトルは"矢作とアイクの英会話"

英語覚えたいなあって何となく思いつつも手が出せないおぎやはぎ好きの方におススメです😇
まあいつも通りふざけてますよ。

YouTubeで見れますので良かったら見てみてください^ - ^

さて、今日はこんな所でしょうか。
最後まで読んでいただきありがとうございます!テツーピーでした🤓
グーペ


人気ブログランキング

2019年11月25日

爆笑問題のシンパイ賞〜旅館編〜

どうもこんにちは顔1(うれしいカオ)
テツーピーです🤓

今日は先週放送された爆笑問題のシンパイ賞という番組について話していきますよ︎o(^-^)o

73F0627E-EF15-43E5-9A94-5AC9DE13A1BF.png
グーペ

今回はお笑い第七世代と言われる芸人の四千頭身さんがロケに行きました。

このロケではかなり古い旅館に行き、経営が成り立っているのかの取材をするというこれまた失礼極まりない企画内容です。笑

四千頭身の都築さんという方を中心としたロケでしたが、この都築さんは思った事をすぐ言っちゃうので旅館の経営者さんと面と向かって

「うわ、怖い︎」

など言ってしまい、"どちゃくそキレられる"という場面が見ものです^ - ^

旅館の経営者さん

「見世物小屋じゃねえんだよ!」

みたいなこともおっしゃってましたからね。
一視聴者として見てて面白かったです。

四千頭身のロケともう一つ、TIMのレッド吉田のロケもあってこちらも良かったですね!
個人的にはちょっと感動しました。

アベマTVで放送から1週間は見られるみたいなので下に貼っておきますね。




最後まで読んでいただきありがとうございます️顔1(うれしいカオ)
テツーピーでした🤓




人気ブログランキング

2019年11月21日

おぎチャレンジ

どうも〜!
テツーピーです赤ちゃん
よろしくです^ - ^


さて、今日はまたまたお笑いの話です。
自分が好きな「おぎやはぎ 」のお話し。

お話しというか好きな番組の紹介です。


あれですねえ、これも某動画サイトで発見したのですが、こちら!!
F6C29643-B3E5-410B-A97B-61C46C7BA570.jpeg

題して「おぎチャレンジ」



この写真を見ただけでなんとなく内容わかっちゃうかなあ。。

これはおぎやはぎの矢作(+仲間達)がMC的な立場で進行していきます。

最初にタレントの若槻千夏さん白人‍♀️

彼女の所に矢作らが突撃し、主役の小木を呼びます。

そして小木の様々な攻撃に若槻千夏さんが耐えられるのか?!というような、ザックリいうとこんな企画です^ - ^

これ、キモ面白いのよー。まじ。。トータル何十回見たか分からない。。

皆さんもよければ見てみてください!
特におぎやはぎ が好きな人は是非️!!

最後まで見ていただきありがとうございましたにこにこ
テツーピーでした顔1(うれしいカオ)

グーペ








人気ブログランキング
グーペ

2019年11月20日

爆笑問題のシンパイ賞︎

こんにちは🌞
テツーピーです顔1(うれしいカオ)

さて、今日は最近面白かったテレビを紹介したいと思います。
テレ朝で金曜深夜にやってる「爆笑問題のシンパイ賞︎」という番組です。
0F274AFE-6AA0-4F16-93A5-6B6CCA995D7C.jpeg
この番組は爆笑問題、霜降り明星、新井アナがスタジオで仕切りながら、若手芸人のロケを見ながらああだこうだいう、一見ありがちな番組です。
しかしこのロケの目的が素人の人を勝手にシンパイして密着するというドキュメンタリーのようなお笑いのような、、そんな番組です😀

たまたま某動画サイトを見ていたのですが、この番組がオススメに出て来て見たらハマりました^ - ^

中でもハマったのが若手芸人、宮下草gによる"路上占い師は食っていけてるのか?"のロケです。

正直、宮下草gは個人的にそこまでハマってなかったのですがこれ見てすげえなと。かなり尖った番組構成にこの2人がマッチしていて、、面白かったなあ😇

ちなみに下のABEMA TVでもその週の回は見られるみたいです。高画質ですよー。
皆さんもよければ見てみて下さい♫

テツーピーでした顔1(うれしいカオ)
ありがとうございました勝ち誇り



グーペ


人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。