アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
テツーピーさんの画像
テツーピー
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月15日

ごっつええ感じ

はい、どうも〜🥺
テツーピーです🤓

という事で今日もいったりましょか!!





今回はごっつええ感じのあのコーナーなんだっけ?もう一回見たいのぉ〜🥳のコーナー!!
ドンドンパフパフ♫ドンドンパフパフ♫

1247C4BA-BB4A-48DF-9C9D-DC87D028E9BF.jpeg

はい!お笑いファンなら伝説になっている番組、ダウンタウンのごっつええ感じ!!
上の写真のようにトカゲのおっさんとか他にもいっぱい好きなコーナーあるんすけど、あのコーナーなんだっけ?ってのがあるんですよ😎

あのね確か、松ちゃんと今田とキム兄だったと思うけど3人が布団で寝てて順番に寝言を言うんですよ。

で、やっぱ松ちゃんと今田はさすがのセンスを発揮して面白いんです。
キム兄だけいまいちなんすよね。毎回、「キムだけなんかズレてるんだよなあ。そういう事じゃないんだよなあ。」って感じ。

でも最後にやられました。



キム「あのぅ、、エイの顔や!!エイの顔!」







このコーナーの名前覚えてる方おられます?
妹と見てて腹よじれるくらい笑ったんです。

あわよくばもう一回みたいなあと。。



てな事で知ってる方いらっしゃいましたら是非コメント欄で教えて下さいにこにこ

それでは最後まで読んでいただきありがとうございますにこにこ
テツーピーでした🤓



【りらくる】


人気ブログランキング

2019年12月14日

ザキヤマサンタ

はいどうも〜ウインク
テツーピーです🤓

といった感じで今日もはりきっていきたいと思います!

今回はラジオ番組おぎやはぎのめがねびいき内のザキヤマサンタについてお話出来ればなと思います^ - ^

390B642C-D49F-476B-9142-27ED7E1D3A99.jpeg

これは木曜日深夜25時放送のやつでリアルタイムで聴いてたんですけど、まあとりあえず以前もブログに書かせていただきましたのでそちらを貼っておきます。ざっとこんな内容です。
https://fanblogs.jp/te2/archive/16/0
エステのエルセーヌ


で、リンク先ブログはザキヤマテレフォンとなっておりますが、今回のタイトルはザキヤマサンタ!
ザキヤマサンタの方は今落ち込んでる芸人さんに電話して(深夜生中継)ハッピーになってもらうたいうもの。

ほんとに面白すぎて腹痛くてやばかった。。

名前の下りとか、天津飯でよろしいですか?とか。。いっぱい笑う。。


そしてネットにあがってましたので興味ある方は是非きいてみてください^ - ^

https://youtu.be/eBHg2lwGGaw

はい、といったところで今日はこの辺で終わりにしたいと思います🙂

最後まで読んでいただきありがとうございましたにこにこテツーピーでした🤓
【りらくる】





人気ブログランキング

2019年12月13日

かまいったーTV(おたけ軍団篇)

はい、どうも〜🤟
テツーピーです🤓

はい!本日もやっていきましょう!よろしくどうぞ🙃

今日は芸人かまいたちのTwitterの番組、かまいったーTV(昨夜放送)についてお話していこうかと思います^ - ^

EF825393-E1EE-4AE6-BC14-E460727A7390.jpeg

オリジナルコンテンツ数No1!【AbemaTV】


以前もブログに書かせていただきましたこの番組。今回も面白すぎて腹痛くなるほど笑いました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

電車の中で笑わないように我慢する遊びなんかしたらその日は充実するんじゃないすかね!

おたけのさいこっちょうゲームは笑いすぎてシンドイ…

途中カメラマンさんの笑いを我慢してる感じの吐息の音がガンガン入ってましたからね!


とにかくなんといったらいいのか、、とりあえず見て下さい︎
https://twitter.com/kamaittertv/status/1205095704999292929
見れますかね?多分放送後1週間はご覧いただけるはずです。

ごめんなさい、とにかく面白すぎて自分のボキャブラリーじゃ伝えづらいたい、というかむしろ面白くないように誤解されてしまいそうなので、直接番組見てください!見てほしいなあ。。

でも笑いって人それぞれなので面白くない人は全然面白くないかも。特にこの回はおたけ軍団がゲストでしたからね!笑

おたけ軍団の松下くんもマジいい味出してたなあ。。好きになりました!


といったところで今日はこの辺で終わりにしましょか。。

皆さん最後まで読んで頂きありがとうございますにこにこテツーピーでした🤓



お名前.com


人気ブログランキング

2019年12月12日

太田松之丞〜フワちゃん編〜

はいどうも!
テツーピーです🤓


という事で、ご無沙汰ですがさっそくいきたいと思います^ - ^

本日のテーマはドスンッ!!

今週の太田松之丞という番組についてです🙂

0E9A1ED5-2E59-4C15-AD37-88F6E9B64279.jpeg
【りらくる】


この番組は爆笑問題太田さんと講談師の神田松之丞さん、テレ朝アナウンサーの3人がスタジオで視聴者からのメール相談に答えるのを(細かくいうと答えてない)別室で爆笑問題田中さんが突っ込むといった、基本フリートーク形式で進む番組です。

それが今回はゲストにユーチューバーのフワちゃんが出演しました!

フワちゃんは今までちゃんと見た事なかったけど今回この番組で知って好きになりました!

こんな光景も(๑˃̵ᴗ˂̵)

5328D9CC-0F41-4A03-9876-2C48F336BA43.png

この3人の対談、面白かった^ - ^
興味ある方は見てみてくださいね!


といったところで今日はこの辺で!
See ya😎

テツーピーでした🤓
エステのエルセーヌ





人気ブログランキング

2019年12月08日

ロッコン師匠

はいどうも🥳
テツーピーです🤓

さて、今日は何のお話をさせていただくかというと、、


「ロッコン師匠」


について話させていただきたいと思いますにこにこ

D1514C9C-F655-4430-BF28-2C8C541C3F0D.jpeg

ん?誰?といった声が聞かれる事と思いますが、この方、ジャマイカのアーティストの方なんです。という事でいったんCMです!







はい、で、誰かというと、YouTubeチャンネルでZENDA MI ZENDAという日本人レゲエアーティストのチャンネルがあるんです。

このチャンネルは19歳のZENDAMANというアーティストがレゲエの本場ジャマイカで修行するというような企画のチャンネルです。
カメラマンのGACHAさんの厳しくも愛のあるツッコミも見ものです♫

そしてこのチャンネルで一躍時の人となったのがそう、「ロッコン師匠」ことアルジブラ。

軽く説明させていただくと、ZENDAMANとGACHAがスタジオである人を待ってる間に話しかけてきたのがロッコン師匠。

アルジブラ「名前は何?」

ザンダマン「ゼンダマン」

アルジブラ「ゼンダマン⁈ロッコンコンコンコン︎!!チャティンス︎!!バンッ︎!!ドゥルルルルルルルル︎!!ン〜︎!!」

んー僕の文章だと面白さが伝わりずらいかも涙ぽろりもしご興味ある方はとりあえず最初から動画ぜひ見て下さい!面白いしマネしたくなるんだよね🥴

https://youtu.be/6JVFho7lqhQ

といったところで今回はこの辺で!
最後まで読んでいただきありがとうございますにこにこ
テツーピーでした🤓ロッコンコンコンコン炎







人気ブログランキング

2019年12月07日

おぎやはぎのめがねびいき

はいどうもーにこにこ
テツーピーです🤓

さて今日はあのめがねタレントのお話です!(タイトルでネタバレ)
いったんCM😀

もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】








はい!楽しいCMも終わりまして、あのめがねタレント、皆さん大好きおぎやはぎのめがねびいきについてです!
ドンドンパフパフ♫ドンドンパフパフ♫

64066977-0827-47D1-A22A-F9D37D024C11.jpeg

おぎやはぎのめがねびいきというのは、おぎやはぎのおぎやはぎによるおぎやはぎのためのTBSラジオで毎週木曜日に放送されている番組ですわ。

今週のやつを聞いたんですが、個人的にもおぎやはぎ的にもリスナー的にも重大発表が2つありやした。

1.ザ・マンザイ収録をしてきた。

はい、これね。おぎやはぎといえば出所は漫才やコント。今回久しぶりに新作をひっさげザ・マンザイに出るそうです。

というかこの前の水曜日にとってきたそうです。楽しみすぎる!!!!!!

てか今回はベテラン芸人いっぱい出るし絶対見たいところですが、僕その時間は仕事なんです。リアルタイムで見れねえ涙ぽろり

しょうがないからネットで探してみます。便利な世の中ですな😙

そしてそして!同じ人力舎のアンタッチャブルも出演するそうですね!!

これもみたいよね^ - ^

皆さんも是非見てみてください^ - ^

さて、そのアンタッチャブルなんですが、めがねびいきで有名なのはボケのザキヤマのこのコーナー!ドスンッおやゆびサイン




2.ザキヤマテレフォンがやってくる


キタわ。ザキヤマテレフォン🥴

これはめがねびいきのリスナー(くそめん・くそがーる)なら待ちわびた方も多いのではないでしょうか!

以前記事に書いたのでそちら貼りつけておきやすので良かったら見てみて下さい^ - ^
https://fanblogs.jp/te2/archive/16/0

いやあ、楽しみですねえ。
めがねびいきはリスナーからのメールがわりと読まれやすいので送ってみてもいいですよね。。今度送ってみようかなあ。。んー、ちょっと考えてみよ。

といったところで今回はこの辺で!
最後まで読んでいただきありがとうございますにこにこテツーピーでした🤓
グーペ

エステのエルセーヌ

AbemaTVの公式サイトはこちらから


人気ブログランキング

2019年12月06日

太田の夢の話

おはようございます🌞こんにちは顔1(うれしいカオ)こんばんは🌝
どうも!テツーピーです🤓

はい!というわけで今日も行ってみようと思います!

皆さん夢は見ますか?
夢ってわけわからなくて人にいいたくなる夢とかあったりしませんか?

今回は爆笑問題太田さんのこんな夢を見た話でこれは共有したい話だなと思いまして少しお話しさせてください!
EE7BA1D2-3C79-4EEA-A981-3218ED8068E3.jpeg
これはTBSラジオ爆笑問題カウボーイ内で太田さんが見た夢の話なんですが、壮大なまるで海外の映画のような話なんです。

登場人物に相方の田中さんやオードリー若林さん、他芸人や奥さんスタッフの方々が出てきて妙にリアルだけどありえない夢で、自分は笑いましたね顔1(うれしいカオ)

田中さんの相槌やツッコミ、笑い方なども含めての作品になっておりますのでぜひぜひ楽しんでみて下さい。

YouTubeにあったので貼っておきますね!
https://youtu.be/KU7TyJjRB2g

はい、といったところで今回はこの辺で終わりにしたいと思います!
最後まで読んでいただきありがとうございますにこにこ
テツーピーでした🤓



グーペ


人気ブログランキング

2019年12月04日

ザキヤマテレフォン

おはようございます🌞こんにちは顔1(うれしいカオ)こんばんは🌝
どうも!テツーピーです🤓

という訳で、今回もご好評企画「テツーピーのこれいってみようやないか」の始まりです!
ドンドンパフパフ♫

今回はですね、「ザキヤマテレフォン」についてです。

A379D39F-1040-4339-8E6A-B4B408897B64.jpeg

ご存知の方もおられるかと思います、ザキヤマテレフォン!

こちらはTBSラジオのおぎやはぎのめがねびいきでアンタッチャブル山崎さんが出演した回での出来事です。

MCのおぎやはぎの矢作が芸能人に電話をかけます。そしてザキヤマと電話で話すのを聞く、という企画。これを2時間やります。

ゲスト出演の方、例をあげると、アンガールズの田中!電話に出た田中は誰か分からず話をします。誰ですか?みたいな。。
その中でザキヤマは"一体誰でしょう?"みたいな受け答えだったり、まあとにかく笑います。

これまた某動画サイトに転がってますのでご興味ある方は探してみてください♫

といったところで今回はこの辺で!
最後まで読んでいただきありがとうございますにこにこテツーピーでした🤓



【2週間無料】DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト

グーペ


人気ブログランキング

2019年12月02日

ピカソ野郎

おはようございます🌞こんにちは顔1(うれしいカオ)こんばんは🌝
どうも!テツーピーです🤓

ハイ!というわけで今日はお笑い芸人爆笑問題太田光と講談師神田松之丞のラジオを通してのからみについてお話したいなと思いますのでご興味ある方は是非見てみてください^ - ^

8FB10935-1917-4539-AA02-7CF550707030.jpeg
【2週間無料】DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト

日曜日の朝放送中のサンデージャポン。
こちらの番組は時事ネタをMC爆笑問題を中心にみんなで料理していく番組。といった感じでしょうか。

とある回である事件について放送していました。それは人生に失望した男が他の人を巻き添いにして亡くなった事件でした。

当時この事件は賛否両論あって、ワイドショーの中には「死ぬなら1人で死ねばいい」なんて意見も見られました。

そんな中、太田さんは

「誰しも人生に悲観する事はあってそれこそ死んでもいいって俺自身なった事もあった。そんな中、ある事がきっかけで立ち直る事が出来たんだよ。」

みたいな話をしていくのです。

あーこれ以上書くとネタバレになってしまいます。。ここから面白くなっていくのですが。。

とりあえずこのエピソードをまとめた動画を見つけたので貼っておきますね!
https://youtu.be/p5WMRl1ta0Y

これは笑った。。神田松之丞恐るべし。。

てな所で今日のブログは終わりにしたいと思います!

ぜひぜひ動画ご覧になってみてください!タイトルの意味はなんなのか?!ひねくれたお笑いが好きな方は楽しめるかと思います。笑

はい!では最後まで読んでいただきありがとうございますにこにこ
テツーピーでした🤓








人気ブログランキング

2019年12月01日

松本ラジオ

おはようございます!こんにちは!こんばんは^ - ^
どうも、テツーピーです🤓

最初の挨拶これにしようかな。うーむ、とりあえずこれにして飽きたら変えよっと🥺
そんなスタンスでブログやらせていただいております。イェイ︎︎^ - ^

480点以上の絵柄を用意!あっと年賀


さあ、全然面白くない始まり方ですが、ここからどのように追い上げていくのか?!はたまた追い上げていかないのか(^_−)−☆

今日はなんのお話かといいますと、ついにお笑い村の村長こと、"松本人志"のあの番組についてお話しさせていただきます!いいかな?

松本人志の番組といえば"ガキ使"と言いたいところですが、今回は"放送室"についてです。
FFF0F964-7F32-490E-BF0C-1BB577D2DADF.jpeg
これ御存知ですかね?松本ファンならマストだと思われます。

この番組はラジオ番組です。ざっと説明させていただきますと↓

ダウンタウンの松本人志と、その幼馴染で放送作家の高須光聖の2人による1時間のトーク番組。「肩の力を抜いて話すことができる場所が欲しかった」という松本が、小学生からの同級生である高須と1時間に渡り様々な内容のトークを繰り広げる内容である。番組名は、2人が中学生時代「放送部」に所属していたことから高須が「放送室でええやん」と言ったことに因むもの。松本の話し相手がタレントではない高須であるのは、松本曰く「話し相手が芸人、タレント、アナウンサー、DJといった人ではない番組を一つやっておきたかった」、「高須とは元々友人同士だがお互い忙しくなり話す機会も減ってしまった。それならばいっそのこと仕事にしてしまえばいい」という理由からである。

Wikipediaから抜粋

こんなところでしょうか顔1(うれしいカオ)
コピペで楽させていただきましたよ^ - ^

この番組を知ったのは14年前くらい。たまたまラジオつけたら聞き覚えのある声。。まっちゃんやん!!と。。
中学生時代松本の著書"遺書"を何処にいくにも常備し、友達といる時すら暇があればしたり顔で読んでいたまさに中二病の痛い松本ファンであった(過去形)僕は嬉しかったのです!

そしてもう1人の聞き覚えのない声だけど松本にタメ口きいてる鼻につく声。。この人こそ作家の高須光聖。松本と浜田の幼なじみで小・中学校時代一緒に過ごした友達であり巷では"3人目のダウンタウン"言われる人物その人であ〜る。

この番組は賛否両論ありますが、僕なんかは当時MDに録音して落語のごとく聞きまくっていましたね。

とりあえず何回も聞いていくうちに面白くなっていきます。





見所はダウンタウンの地元、兵庫は尼崎。地元の友達のワンちゃん、イトウ、フジイ、ボン、ブツリなどの登場人物にまつわる話や、個人的にはリスナーの"放送族"さんが出てくる回の松本の反応が面白かったりしますね。
あと笑ったのはまっちゃんが自宅マンションに閉じ込められた話!これは何十回聞いたか分からんよなあ。。
あーでもすべらない話でもしてるのですよね。

この番組で話した事を他の番組で話してたりするのでその辺は友達同士のお話の延長というか裏話的な感じではあります。

とまあ話は尽きないですが今回はこんな所で締めさせていただきます。
またお話しさせていただくかもしれません。
というか、某動画サイトにもいっぱいありますし興味持たれた方は聞いてみて下さい太陽

それでは最後まで読んでいただきありがとうございますにこにこテツーピーでした🤓

グーペ







人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。