アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
テツーピーさんの画像
テツーピー
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年12月15日

ごっつええ感じ

はい、どうも〜🥺
テツーピーです🤓

という事で今日もいったりましょか!!





今回はごっつええ感じのあのコーナーなんだっけ?もう一回見たいのぉ〜🥳のコーナー!!
ドンドンパフパフ♫ドンドンパフパフ♫

1247C4BA-BB4A-48DF-9C9D-DC87D028E9BF.jpeg

はい!お笑いファンなら伝説になっている番組、ダウンタウンのごっつええ感じ!!
上の写真のようにトカゲのおっさんとか他にもいっぱい好きなコーナーあるんすけど、あのコーナーなんだっけ?ってのがあるんですよ😎

あのね確か、松ちゃんと今田とキム兄だったと思うけど3人が布団で寝てて順番に寝言を言うんですよ。

で、やっぱ松ちゃんと今田はさすがのセンスを発揮して面白いんです。
キム兄だけいまいちなんすよね。毎回、「キムだけなんかズレてるんだよなあ。そういう事じゃないんだよなあ。」って感じ。

でも最後にやられました。



キム「あのぅ、、エイの顔や!!エイの顔!」







このコーナーの名前覚えてる方おられます?
妹と見てて腹よじれるくらい笑ったんです。

あわよくばもう一回みたいなあと。。



てな事で知ってる方いらっしゃいましたら是非コメント欄で教えて下さいにこにこ

それでは最後まで読んでいただきありがとうございますにこにこ
テツーピーでした🤓



【りらくる】


人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9491993
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。