アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
テツーピーさんの画像
テツーピー
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年12月13日

かまいったーTV(おたけ軍団篇)

はい、どうも〜🤟
テツーピーです🤓

はい!本日もやっていきましょう!よろしくどうぞ🙃

今日は芸人かまいたちのTwitterの番組、かまいったーTV(昨夜放送)についてお話していこうかと思います^ - ^

EF825393-E1EE-4AE6-BC14-E460727A7390.jpeg

オリジナルコンテンツ数No1!【AbemaTV】


以前もブログに書かせていただきましたこの番組。今回も面白すぎて腹痛くなるほど笑いました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

電車の中で笑わないように我慢する遊びなんかしたらその日は充実するんじゃないすかね!

おたけのさいこっちょうゲームは笑いすぎてシンドイ…

途中カメラマンさんの笑いを我慢してる感じの吐息の音がガンガン入ってましたからね!


とにかくなんといったらいいのか、、とりあえず見て下さい︎
https://twitter.com/kamaittertv/status/1205095704999292929
見れますかね?多分放送後1週間はご覧いただけるはずです。

ごめんなさい、とにかく面白すぎて自分のボキャブラリーじゃ伝えづらいたい、というかむしろ面白くないように誤解されてしまいそうなので、直接番組見てください!見てほしいなあ。。

でも笑いって人それぞれなので面白くない人は全然面白くないかも。特にこの回はおたけ軍団がゲストでしたからね!笑

おたけ軍団の松下くんもマジいい味出してたなあ。。好きになりました!


といったところで今日はこの辺で終わりにしましょか。。

皆さん最後まで読んで頂きありがとうございますにこにこテツーピーでした🤓



お名前.com


人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9490650
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。