アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
テツーピーさんの画像
テツーピー
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年11月30日

健康第一

おはようございます🌞こんにちは顔1(うれしいカオ)こんばんは🌝
どうもテツーピーです🤓

さて今日はテツーピーの健康面での途中経過をお話しさせていただこうかと思います!

興味ねえ〜。。
8A8952B5-AC8C-40BF-8347-64597ACF1348.jpeg

まあそう言わずお付き合いください^ - ^






以前タバコを1日5本に減らすと断言しました。↓
https://fanblogs.jp/te2/archive/6/0

あれから1週間くらい経ちましたが、その間に入院してまして五日間はタバコ吸えてないんです。強制的に禁煙してたんです。

辛いかなと思いきや、全く辛くなく、やっぱり生活の一環としてルーティンで吸っていたのだなといった感じでしょうか。

それとここ数ヶ月は卵とポテトチップスをトッピングしたインスタントラーメンを主食にし、食べる時間帯も定まってなく運動もせずの日々でした。タバコもかなり吸ってました。

小学生の頃からガリな自分でしたがこの半年くらいで太ももとお腹回りだけぶよぶよしてきていました。

そして今回の入院。動きづらい環境下での血栓の詰まりを引き起こしました。
下手したら死ぬ案件です。笑

めっちゃ痛い思いしながら必死にマッサージをして管理された食事と睡眠をもらったからこそ本当に健康の大切さを感じました。





自分の体でいっぱいいっぱいの時って他の事考えられないんですよね。むしろ全てに感謝しか出来なくなる。。

辛いのは嫌だけど、お陰様で気付く事が出来ました。

ですのでこれからは出来るだけ健康的な生活を心がけていきたいなと思います。

仕事が夜勤ですので仕事を変えたいのですが、、お金と相談ですね涙ぽろり

それでは最後まで読んでいただきありがとうございますにこにこテツーピーでした🤓





ブライダルエステ エルセーヌ



人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9463998
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。